スポンサーサイト



春の日~ブブちゃんと。


3月8日(土)   待望の春が、やって来ました~

このサイコーな天気に日に、たまたま仕事が、午前のみ~ なんという幸運でしょうか~

人も犬も春の陽気に、浮かれて、長距離の散歩へGO~
この天気にテンションが上がり、どこまででも歩いていけそうな気になります。
go~!

青空の下で走り回る~この開放感は、久しぶりです。  やっぱり、春は、サイコー
走る

どんどん走って、冬の散歩不足の憂さをはらすのだ~
走る♪

走り回るリプリーは、飼い主に、楽しいね~!と、顔で伝えてきます~
走る~!


いもり堀の芝生で、かわいいワンコに出会いました~
コンニチワ

コンニチワ~♪  ウエスティのブラームス(♂)くんです。
ブラームスくん&リプリー

偉大な作曲家と同じ名前を持つブラームスくんは、その名前を、ばっさり短縮され、
ブブちゃんと呼ばれてました~
のびのび

ブブちゃんは、芝生の上で、伏せたり、 ブルブルしたり
ブルブル

春めいた陽ざしの中で、子犬らしく、のびのび遊んでいました~   kawaii~♪
のびのび♪

リプリーも、子犬の時は、リードに噛み付いたりして、遊んでたっけ・・・。
ブブちゃん、カワイイ  ブブちゃんを見てると、リプリーの子犬のころを思い出し、
ちょっと、しみじみ・・・なつかしい気持ちになりました。

ブブちゃんたちとの、楽しいおしゃべりの時間を過ごし、リプリーと、もうひとっ走り~
春~♪

リプリーは、青空を背負って、実に楽しげに走っていました。  
いやはや、青空の下を走る、この爽快感~気持ちいいったらありません。

走った後は、いつものように、その場で、コテッと寝転がって
のんびり

冬の間、ご無沙汰していた、芝生のチクチク感を味わっているのか~ 
はたまた、地面のあたたかさ感じているのか~  
まどろみモード

さんざん走り回った後は、まるで、季節を感じているかのように
気持ちよさげに、まどろんでいたリプリーであります~
すやすや

今、ちょうど、尾山神社の梅が、美しく咲いている頃。  行って見て来ることにしよう~



以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさん♪

ほんと、天気がいいと、足取りも軽く~v-341
テンションも上がりますよね。
暖かくて春らしい日の散歩は、気持ちヨカッタデス。
リプリーも、気持ちよさそうに走ったり、芝生の上で、寝ころんだり
楽しそうでした。
飼い主は、犬の楽しそうな表情を見るのが、何より楽しい!一番ですね~e-68

土日はホントにいい天気でしたねぇ♪♪
デコラも今日は、のんびり散歩に出かけました。
暖かくなってきて、散歩に出かける足も軽くなりました(笑)
リプリーちゃんも、暖かさを堪能してるみたいですね。
芝生も太陽の匂いがして、気持ち良かったのかなぁ( ̄m ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/445-fed6cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
