スポンサーサイト



暖かい日に、UNICで


2月21日(木)   久しぶりに晴れ渡り、ポカポカ陽気となりました。

ちょうど、休日~雨の心配もないようだし、いざ UNICへ~
金沢駅までは、リプリー専用自転車で、キコキコ~   そして、電車に乗り込みます。
金沢駅

金沢駅東口のガラスのドームには、明るい陽ざしが差し込んで、春っぽさが倍増していました。
やっぱり、おひさまが出て、空が青いってのはいいもんです~♪

この日のUNICは、ワンコがいっぱい、“わんわん大会”となっていました。

白いワンコは、チャイニーズ・クレステッド・ドッグのパウダーパフのきょうだい~
黒いワンコは、チャイとプードルのミックス犬 “チャイ・プー”のきょうだい~
きょうだい&いとこ

そして、黒いワンコと白いワンコは、いとこ同士であります。  
みんなとてもなかよしで、写真を撮るときも、みんないっせいにカメラ目線~
一族の団結の強さを感じます。 う~ん、一族っていいなぁ・・・。

“チャイ・プー” のココアちゃん( 5ヶ月 ) 
にこにこ

しっぽをぶんぶん振って、むちゃかわいい ニコニコワンコです。

二代目は、この日が、6歳の誕生日でした~
二代目

おめでと~二代目  
はじめて会った時は、リプリー1歳、二代目3歳で、もう、リプリー4歳、二代目6歳~
時の経つのは早いもんです・・・しみじみ。

お庭に出て、チャイのジュノちゃんと。
お庭で

チャイ一族のワンコたちは、ものすごく楽しそうに走り回っていましたが、
リプリーは、イマイチ入りきれず、地面のにおいをかいだりしながら、地味に楽しんでいました。

ボルゾイのルナちゃんもやってきました。
優雅なルナなちゃんは、木立ちがよく似合います~
ルナちゃん

ルナちゃんも、ニッコリ。  久しぶりの青空に、気持ちよさそう~
ニコニコルナちゃん

ルナちゃん、いい笑顔です~

テツ君もやってきました。 おとうさんの横で、きちんとしたおすわりで待つ・・・
いつものことながら、テツ君は、立派です。
テツ君

小首をかしげて、優しい顔。  かわいいわん~

リプリーも、UNICでのポカポカな時間を、飼い主と共に、のんびりすごしていました。
横顔

のんびりとした時間も、数時間が経ち、いつのまにか夕方に・・・  
リプリー

リプリーは、この日も、いろんな人になぜなぜされて、大いに喜んでいました。
かわいいワンコたちにもたくさん会えたし、楽しかった♪  また行こう~
帰り道・リプリー

天気がよくポカポカ陽気も、金曜日までらしく、
週末からは、冬の天気が戻ってきて、また寒くなるそうです。  
早く春になればいいのに・・・


以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★こっこさんへ★

こんにちわ~こっこさん♪
コメントありがとうございます~e-68
UNIC~いいお店ですよね!
私も、この冬は、天気のせいで、なかなかいけず、
休日の木曜日に晴れてくれたおかげで、ようやく遊びに行けました。
残念ながら、この土日の天気は、ハンパぢゃありませんもんね・・・。
寒い・・・冷たい・・・厳しすぎます。
またUNICで、お会いできることがあるかもしれませんよね。
楽しみです。
またぜひとも、リプリー犬に遊びに来てくださいv-344

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
駅のガラスドーム天井が高いので、圧迫感もないし、雨が降っても濡れないしね~ありがたいです。
「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」 は、頭とか足先だけに毛がある、“へアレス”の方が有名なので、見たらわかるかも~e-284
チャイには、毛のないへアレスと、ふさふさな毛の“パウダーパフ ”って言う2種類のタイプがあるようですが
ヘアレスと、パウダーパフ、では全く別の犬種!全然違うんですよね。
ヘアレスは、写真でしか見たことありませんが、かなり個性的です・・・。

テツ君は、ほんとにすばらしいんです~e-266
ノーリードで、やってきて、飼い主のお父さんが、コーヒを飲んでる間、おすわりして静かに待っているんです。
ワンワン!なんていう声も聞いたことありません。
いつも、このテツ君のまなざしに、感動を覚えます・・・。
リプリーにも、ぜひ見習って欲しい・・・v-10

初めまして

ワタシも何度かUNICさんに、お邪魔した事があって
記事を見つけて嬉しくなってコメントさせて頂きました

木曜と金曜はお天気良かったんですよね~
ワタシも土日晴れたら行こうと思ってたんですけど、この天気じゃ・・・・・涙

また遊びにきま~す♪

駅のガラスドーム美しいですね~!
なんか美術館みたいだわ!
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ?!初めて聞いた犬種ですw( ̄o ̄)w
すごい可愛らしいですね~。
テツ君は、ちゃんとカフェでお座りしていられるんですね!すばらしい!
デコラも見習って欲しい・・・。
リプリーちゃんも、たくさんのお友達と遊べて
楽しい1日でしたね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/440-26cdefcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
