スポンサーサイト



ルークとリプリー


10月20日、3丁目公園にて。つづき~
見送る

ジャンボなぐるちゃんを見送るルークとリプリーです。

ルークとリプリーは、よく2匹並んで、同じ物を見ています。
その様子は、以前の記事『LOVE×LOVE』や『かもし出す犬たち』にも
載せていて、なかなかかわいい2ショットだと、
飼い主は気にいっています~

改めて、あいさつ
あいさつ

2匹の犬は、たいそう気が合うようで、
出会った時は、いつもなかよく遊んでいます

時には、ルークにおどろかされたりもしているようで
驚くリプリー

驚いて、変な顔にさせられたリプリーは
憤慨したのか、
リプリーは真顔を崩しません。怒っているのでしょうか…。
つれない顔

ルークは気にしてるのか、覗き込んでいます。
のぞきこむ

リプリーと同じことをして遊んでいます。
ルーク、かわいい~
地面をみる

おお!ル~クわらっているではないか
リプリー君は顔を上げなさ~い。
ルーク

すっかり2匹とも真顔になりましたが、
とにかく仲がいい、ルークとリプリーです。
なかよく並ぶ

(リプリーは、公園で遊ぶだけで、ほとんど歩かず*散歩2分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ルークママへ♪

確かに、ワンコはネコには敏感だよね~。
思えば、ルークのワンワン吠えた声は聞いたことがないなぁ~ルークはおりこうだもんねv-291
今日もルークマンションの前で、リプリーは、てこでも動きません!と、座り込んでいました。
すたすた歩く時と、ガンとして歩かない時があるから、なんだか、わがままを覚えたのでは?
と猜疑心が沸き起こっていますv-17
ぜひまた、遊びましょう~ね~~e-68

リニューアルおめでとうございますv-22さわやかなブルーが仕事の疲れを一気に癒してくれます。

ルークの写真もたくさん載せていただいてありがとうございますv-20
土日の天候がめちゃめちゃ悪かったのと、仕事の忙しさで、この3日間全然お散歩にいけてないルークです。かわいそうに・・・v-12ごめんよ~~、ルーク。

最近、家のマンションにネコが住みついているようで、昨日も一晩中ニャ~ニャーv-283鳴くもんだから、ルークも一晩中ワンワンv-286吠えまくってました。
きっとお散歩にいけてないストレスもあるのね・・・。

リプリー嬢も少しずつ回復の兆しを見せてきたようなので、また一緒に遊びましょうね~v-298

morimotoっちへ♪

e-237がんばってますね~。
私も、まじめにやっていましたが、まだ一週間あるので、この辺で今日の仕事は終了で~すe-329
カレンダー付きにしたかったので、テンプレートを替えてみました。
前の方が、全体的には好きなんだけど、カレンダーがないからね~。まあまあ見やすいし、パンダも好きなんで、しばらくこれにするつもり~e-317。。

ももちゃんへ

おもしろいe-68といってもらえて、どんどん輪が広がってるなんて、光栄で~すe-267
いつもコメントありがと~v-314

ブログがリニューアルしましたね!
とってもかわいいっ。
2匹のわんこのなかよしぶりもほほえましいですv-286
仕事中ですが、ほっとしたくって開けてみまた!さぁぁ・・まだまだ仕事続きます。アドバイスとっても助かっております、ありがとうございましたv-476

しっかしリプリーちゃんには友達がいっぱいですね~
このサイトおもしろいので、どんどん輪を広げてますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/44-f0de67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
