スポンサーサイト



白い公園で


1月27日(日)  夜からの雪が、積もってしまい、10日ぶりに公園は、白の世界となりました。

天気もいいし、雪好きのリプリーを、外へ連れ出してあげることにしよう~

と、近所の“3丁目公園”へ~

走る犬

リプリーは、喜んで走り回り、早速、雪に、顔をつっこんでいました。
リプリーは、雪に顔をつっこむのが、大好きな犬です~
つっこむ

陽が当たると、一面の雪が、輝きを放ち、まぶしくて、目を開けていられないほど・・・。
リプリーは、この輝く白を まぶしがる様子もなく、雪の上を走り回っていました~
走る~♪

レースに出れそうなほど、“本気走り”なフォームで~
走る!

思えば、今週は、天気が悪く、散歩に行けない日ばかりでした。
今日、大好きな雪の上を、力いっぱい走ったことで、
今週の散歩不足の “憂さ晴らし” が、出来ていたらといいと思います~
遊び中

リプリー、どうですか~ スカッとしましたか??
アップ

なにか、もうひとつ、物足りないような顔をしていますが 雪の積もった公園で、遊ぶこと40分。
雪の上を力いっぱい走りまわって、楽しそうだったので、よしとしましょう。

さあ、お家に入るよ~  と話しかけるも、
おしまい

何か、心に思うものがあるような・・・リプリーは、そんな顔をしていました。

午後からの陽ざしで、雪は、ほとんどとけてしまいました。
明日は、天気がよさそうだし~飼い主としては、めでたしめでたし~


以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★まさぞうさんへ★

こんにちわ。
リプリーは、結構走り回っていたので
走り足りなかったのかどうかは、わかりませんが、たぶん、外には、いたかったんだと思います。

和み。

リプリーちゃん まだまだ遊び足りなかったのかな?
でも、雪の上を懸命に走る時の顔・・・とても いい表情してますよ!!

リプリーちゃんの 楽しい姿を見てると、まさぞうも気持ちが 和みます(^_^)




★理恵さんへ★

こんばんわんこ~理恵さん♪
日曜日は、私も、朝起きてびっくり!一気に積もってました。
でも、その日のうちに、ほとんどがとけてしまいましたが
午前中の公園は、“まっ白けっけ”でした~v-276
雪の上を走るのは、“犬のツボv-344”なようで、近所のワンコたちも
雪の上を、好んで走り回ってて、犬たちは、かなり楽しいみたいです~v-286
ほんとにね~犬たちは、雪の日もはだしのままで、足が冷たくならないのかなと思います。
きっとパーちゃんも、雪が積もってることに来たら、大喜びで走り回って、
楽しげに、雪に顔を突っ込んだりすると思います。

**銀世界**

yumiyumiさんお久しぶりです^^
ブログを開いた瞬間、ページを間違えたかと思うくらいの銀世界でした。
こんなにしっかり積もるんですね。
さすが金沢。
雪の中で本気走りするリプリたますごいなぁ。
寒くないんでしょうか。インタビューしたいですよ。
まだ物足りなさを訴える瞳、きっと雪が解けるまで遊びまくりたいんでしょうね。

★りえMIX さんへ★

こんばんわ~りえMIXさん♪
訪問&コメント、ありがとうございます~e-68
犬って、雪が好きなんですね~走り回ったり、雪に顔をつっこんだりと
とっても楽しそうなんですよね。
ヨーキーとダックスのミックス犬なんですね~あいちゃんv-286
すごくかわいい!
また、ぜひ、リプリー犬来てくださいね~♪
よろしくお願いします~e-68

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさん♪
ほんと、リプリーは、雪の上が大好きなようです~v-438
大いに、走り回ってきました。
土曜日は、積もっていなかったのに、日曜日の朝起きたら、
積もってて、天気もよかったし、
リプリーが遊ぶのにちょうどいい、積雪でした。
昨日のうちに、雪は解けてしまいましたが、また寒くなるそうなので、雪になるかも。

太平洋側は、雪はちらついたとしても、なかなか積もらないから、
デコラちゃんの雪遊びは、今年もなしなのかな・・・ちと残念。
雪が積もったら、デコラちゃんもきっと、喜ぶと思います。 
犬たちって、みんな雪が好きみたいですよ~v-344

はじめまして!
リプリーちゃん可愛いですね♪
リプリーちゃんも雪好きですかぁ~
我が家のワンも雪を見ると豹変します(笑)
すっ飛びまくってます。。。

またお邪魔させてくださいね~☆

ほんとリプリーちゃんは、雪が好きなんですねぇ!
お手本のような〝犬は喜び庭駆け回り~〟だわ!
走り回ってる時は、すっごく生き生きしてるのに、
帰るよって時は、不満気ですもんね(笑)

デコラも雪の上を歩かせてみたいのに
この前降った時も、全然積もらなかったし・・。
今年もダメかなぁv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/431-d36cf82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
