スポンサーサイト



恋するリプリー


1月24日(木)  風が強く、時おり雪が風に舞う寒い日・・・。   ミンと、UNICへ~

今日リプリーは、UNICでくつろいでいた、“ロシアンブルーのネコ男子”のラクちゃんに、出会い
ラクダちゃん

瞬時にして、ハートを持っていかれてました。

どうやらリプリーは、出会った瞬間に、フォーリンラブ~ やったらしい・・・。

リプリーは、カウンターの椅子をわたり、ラクちゃんの飼い主さんのひざに手をかけ
今だかつてないほどの、熱さと勢いで、ラクちゃんに迫っていました。
夢中

リプリーは、ラクちゃんの顔やら耳やら、体やら~手当たり次第に、かぎまわり~
なめまわし中

ラクちゃんを、なめまわし続けていました~  

ラクちゃんは、めんどくさそうにしながらも、いじっかしいリプリーの行為に、怒ったりもせず、
迫る

ただただ、この時が過ぎるのを、されるがまま、耐えて待っていてくれるような、
心優しいネコちゃんなのでした~
ラクちゃん

リプリー近すぎるって~
人間が、こんなことを続けてたら、確実に、付きまとい禁止条例に引っかかり、
裁判所などから、”おさた”が下ります。
ストーカー行為

このリプリーの様子を見て、ラクちゃんの飼い主さんが、リプリーに協力してくれて、
ラクちゃんのお顔を、リプリーに向けてくれました。

おお!ネコとのファーストキス
kiss!

リプリー、幸せそうな顔をして~デレデレです~
デレデレ顔

完璧に、リプリーは、ネコのラクちゃんに恋をしました 
あるいは、母性本能が目覚めて、ラクちゃんのお世話でもしたいというのか~
ストーカー並み

その後もリプリーは、ラクちゃんに、付きまとい続け、 しじゅう、こんなありさま・・・
付きまとい行為

ラクちゃんへの迷惑行為だ~ といわれても、これでは、飼い主でさえも、反論できません。 

リプリーは、このとおり、めちゃめちゃゴキゲン♪
リプリーの目は、いつもに増して、生き生きと輝いていました~
よろこぶリプ

ラクちゃん、リプリーの果てしない “付きまとい行為” に耐え続けてくれて、ありがとう。  
心が広い、すばらしくよく出来たネコちゃんです・・・ラクちゃん

今日、UNICで出会ったバーニーズのウィリアムくん~
ウィリアムくん

リプリーとは大違いの落ち着きようで、ゆったりと、くつろいでいました~かわいい♪


以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

あはは~!
やっぱり、ミンのコメントは、犬派人間とは、一味ちがうわ~i-237  

「新しいオモチャ見つけた」と思ったようにも思えてきた  ← 今んとこ、少数意見で、目下、一票です~(≧m≦)

あの日、3人で、ラクちゃんに群がり、「ネコを吸った」ことは、
生涯忘れられない思い出として、記憶に残ると思います。
ラクちゃんって、ほんと、いいニオイ!
私は、犬はなので、ネコには、興味ゼロだったけど、
ネコを嗅ぐところまで、一気に進歩しました。
きっと、ラクちゃんは、特別!おとなしくて、かわいいネコねん。
ボルゾイのルナちゃんv-286と一緒に、
暮らしとるしやと思います~犬っこばんざいv-438

これを見て感じたけど、リプリーは「恋したv-346」というより「新しいオモチャ見つけたv-10」と思ったようにも思えてきた(≧m≦)

このにゃんこホントかわいかったなぁ~~v-343
あの色、手触り、においまでよかったしなぁ~v-10
何年か後に、飼ってるのはネコやったりして…

★ルナ&ラクダのパパ さんへ★

こんばんわ~♪
リプリー犬を見に来てくださって、さらにコメントもいただけて
うれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます~e-68
あの日は、リプリーの様子が、尋常じゃない喜びようで、
リプリーの新しい一面を、見れた気がしていました。
ほんと!たのしかったです~v-344
あの日は、天気も悪く、光不足のため、カメラが、被写体の動きに対応できず、
ぶれてる写真が多かったので
らくだちゃんは、後ろ姿ばっかの写真しか載せられず残念・・・。
ラクちゃん、ほんとにおとなしく、心の広いネコちゃんですよね~!
付きまとうやら、なめまわすやら、大変いじっかしい犬だったろうに、
ネコパンチもせずにいてくれて、ラクちゃん日優しさに、感心してました。
ラクちゃん~ありがと~v-10

リプリーにとって、らくだちゃんは、特別の存在なようで
あんなに迫っていくリプリーを見たのは、初めてなんです。
完全に、ハートを持って行かれてました~v-411
今度、ルナちゃんとラクちゃんが一緒にいるときに
ぜひお会いしたいです。
リプリーは、ルナちゃんの大きさに、腰が引け、ビビリまくってて、
ラクちゃんには、あの調子で、近づきたい・・・。
果たして、リプリーが、どんな行動をとるのかも、楽しみです~v-286
また、UNICで、お会いできるのが楽しみです~♪

ありがとうございました

たくさんのラクダの写真を載せていただいてありがとうございました。
お出掛けはルナがほとんどで、ラクダと出掛ける事は稀なのですが、いつもあんな感じですね。
でもリプリーちゃん程好いてくれた子は初めてだと思います。
ラクダもあれだけ舐められても猫パンチが出なかったので、結構気に入っていたのかもしれませんよ。
今度はルナ&ラクダコンビでUNICへ行ってみたいと思います。

★ウィルのママさんへ★

こんにちわ~ウィルママさん♪
木曜日は、たのしかったです~!
ウィリアムくんは、とっても穏やかで、かわいい~v-10
体は、オトナですが、子犬のハートを持ってるわんこですね~ウィルくん。
今度お会いしたら、思いっきりなでなで~♪
そして、またまた写真を撮らせていただきたいと思います。
また、UNICでお会いする日が、楽しみです~e-68

ありがとう

今日、UNICへ行った時に、うちのウィリアムの写真の事を聞きました。
さっそくブログを拝見してます。かわいく写真を撮ってくれてありがとうございますv-433うれし~ですv-344
いつもはカメラよりもなでて!!という感じなのですが、あの時はめずらしく疲れてたみたいです。
またUNICであったときには、思いっきりなでてやってください。

★苺さんへ★

こんばんわ~苺さん♪
ほんとに、ラクちゃんは、リプリーの付きまとい行為に、
よく耐えてくれて、許してくれました。
よくできたねこちゃんです。
UNICへ行かれたんですね~v-286
そうなんです~v-10
UNICって、ほんと!楽しくて、いいお店なんです。

リプリ-ちゃんのデレデレなお顔かっわい~v-345
こんなに可愛いリプリ-ちゃんだったら
くっつきくっつきしていた事ラクちゃん許してくれると思いますよ~v-363

リプリ-ちゃんのブログを見てUNIC行って来ました!!とってもいい雰囲気で楽しかったです☆

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん v-344
リプリーったら、ラクちゃんに、ほんと!デレデレだったんです。
あんなニンマリしたリプリーの顔、ちょっとみたことありませんね。

リプリーは、ルナちゃんとラクちゃんが一緒にいたら、どうなんだろう~v-411
ルナちゃんには、その大きさにビビッて近寄れないし、
ラクちゃんには、恋をしてしまって、近づきたいし・・・
ルナちゃんとラクちゃんを前にしたとき、リプリーがどういう行動をとるのか、みてみたいです~。
ルナちゃんも、とっても穏やか、ラクちゃんも、ネコらしからぬほどの心の広さと穏やかさを持ってて
ルナ家のみなさんが、きっとそうなんでしょうね~e-420

このウェア、おなかの部分だけがギンガムなので
甘すぎず、かわいくて、私も気に入りました~♪ 
ちょっと甘めのリプリーができあがりました。
人間用・・・そうですよね!あったらいいですよね~
ピンクのギンガム×グレーのは、Reikoさんにぴったりの雰囲気ですもんi-236

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさん♪
そうなんですよね~こんなに、心が広く、我慢強い猫ちゃんがいるんですね~。
ただただ驚きでした。
リプリーの反応にも、驚きでしたが・・・v-356
このネコのラクちゃんのお家には、ボルゾイのルナちゃんもいるので
犬に慣れてるそうなんです~v-411
それにしても、リプリーの激しい付きまといにも、
怒ったりもせず、されるがまま~すごいよく出来たネコちゃんでした。
ただ、ラクちゃんが、リプリーを友達と思ってくれるかが、ちょっと心配なんですけど~i-237

★yoshieさんへ★

こんにちわ~♪ 寒いですね・・・v-276
リプリー、ほんとにうれしそうで、大喜びしてました。
いや、大喜びをはるかに越えて、大コウフンしてましたね~e-269

ロシアンブルーのラクちゃん、ほんとにきれいで、かわいい猫ちゃんでした。
天気が悪く、夕方近くだったため、お店の中が暗くて、
写真がうまくとれませんでしたが、ネコって、こんなに
おとなしくて、かわいいの~v-361 
私の中の猫といえば、近所の半ノラの猫たちで
彼らは、いつも戦闘体勢~顔も悪者キャラなかおなので、
本当に驚きました。
リプリーが食べ物を見るより、うれしそうにしてて、
相当、ラクちゃんが好きなんだv-10と思います。

目がハ-ト!

デレデレ状態のリプリ-ちゃん...可愛いv-344
特に8枚目の写真・ニッコリ笑って‘So cutev-363’恋する乙女の微笑みですネ。
穏やかラクちゃんが、ルナ家のネコちゃんで、ルナちゃんの弟分だと聞き納得v-219
こころの広い優しいネコちゃんですネ。
それにしても...リプリ-ちゃんのウェア-可愛いワ!
ピンクのギンガムチェック&グレ-の配色も正に私好みで~すv-10
こんなウェア-があれば、私用にも買いたいくらい!
と言っても...かなり無理がありますけどォ...v-431



こんなに我慢強い猫ちゃんもいるんですね!

リプリーちゃん。
かわいいお友達ができて良かったね。

きゃはは~

リプリーちゃん、ほんとに嬉しそうなお顔してますね。
lovev-344になったんですね(笑
ロシアンブルー好きです♪
可愛いね~
チューもしちゃったのねv-352

★ピンクリップさんへ★

こんばんわ~ピンクリップさん♪
そうなんです!ラクちゃん本当に大人しくって可愛い・・・家の近所にいる、外歩きしてる猫たちのように、
攻撃的なところも全くなくて、ほんとされるがまま~
心が広いって言うか、ネコっぽくないんです。
リプリーの気に入りようったら、もうすごくて、
いつもラクちゃんのほうばっか見て、
キュンキュンないて、付きまとってるんですもん。
らくちゃんをなめまわして、ニコニコデレデレな顔をしてました。
ニオイがすきなのかな~いつもとは全然違うリプリーの行動を見てて、
すごくおもしろかったです♪

★UNICさんへ★

木曜日は、急遽ケーキを作ってくれて、感激しました~v-10ありがと~♪
ほんと、昨日も楽しかったし、おいしかった!
スイーツ作りは、天才的と思いますe-267
また、お店に遊びに行って、もりもり食べますので、今後ともよろしくお願いします♪

盛りだくさんの画像なんですが(笑)、ドレも似たりよったりな写真ばっかで
いかに、リプリーが、ラクちゃんにつきまとっていたかがわかります。
リプリーの新しい一面を見た気がして、すごくおもしろかった!

最後のウィリアム君の画像、もっち拝借しても宜しいですよ~。
と返事したものの、UNICブログを見に行ったら、もうアップされとった~v-438
あまりにもいい顔してるもんで・・・♪って、わーい、ほめられた~と気をよくしています。
ウイリアム君も、穏やかで、かわいいよね~♪

可愛い~♪

ラクちゃん本当に大人しくって可愛い男の子ですねぇ~v-352
リプリーちゃんも相当ラクちゃんが気に入っちゃってずっと寄り添ってはニコニコ笑顔ですねぇ~v-343
リプリーちゃんのキラキラした笑顔
間違いなく恋に落ちちゃったわねっ(^m^〃

リップもみゅうのニオイが好きらしいのっv-398

盛りだくさんの画像だねぇ~笑
昨日も、悪天候の中、遊びに来てくれてありがとうございます!
また、美味しいデザート作るよう頑張るわ♪
最後のウィリアム君の画像、拝借しても宜しいかい?
あまりにもいい顔してるもんで・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/430-08070814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
