スポンサーサイト



ジャンボな犬


リプリーの中で、散歩で歩く=痛い目にあう
という図式が成り立っているようです…

今日あたりは、スタスタ歩くだろうと思って、散歩に行きましたが
家をでて、わずか50歩くらいしか歩いてないのに、
このさえない顔…情けなくも、しっぽまで下げてしまい
「止まれ」で止まっています。
止まれで止まる

リプリーは、外を歩くと、
また突然に痛いことが起こるのではないか
ビビっているに違いありません。
ビビる

そんなちっちぇーことで、どうする!!
と、カツを入れたい飼い主です。

その証拠に、なかよしのルークに会ったとたんに
元気爆発~跳び回っておりました~
犬相撲

プープーと黒い熊犬に触発されたか、
めずらしく、犬相撲などをしています。

3丁目の公園には、ジャンボな犬“ぐるちゃん”もいました。
ぐるちゃんは、ベリーショートのアフガンハウンドです
ぐるちゃん

リプリーは、ぐるちゃんのジャンボさに、
ビックリしてか、両耳を立て、
遠巻きで様子をうかがっています。
一方ルークは、ジャンボさにビビることもなく
しっぽをピンと立てて
ぐるちゃんに見つめられても、動じない勇敢なワンコです

そしてあいさつ。
リプリーのあいさつの、限界点はこのへんですが、
しかし、今までのぐるちゃんとの接近記録を更新しました。
あいさつ限界点

ルークもあいさつ。
ぐるちゃんとあいさつ

ルークは、接近しても全然オッケーのようで
もっと、いくそうです。
ルーク接近

おお!大接近~
大接近

ルーク男らしい~

ぐるちゃんの勇姿~リッパな立ち姿です
よくみると、顔が馬に似ています。かわいい~
馬顔

ぐるちゃんは、ちょっと遊んで、
自分の散歩コースに戻っていきました。

公園には、ルークとリプリーが残りました
つづく
〈20日の外出*50分 リプリーは遊んでばかりで、歩いたのは、1分
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ルークママへ

今日は10時半くらいに家をでて、公園→ルークマンションの前を通り、突き当たって曲がって家に戻るまでに、さっさと歩いたら5分くらいだと思うけど、
50分もかかってしまったv-40
ルークのマンションの前でも、リプリーはかなりの時間座り込んでました。
今日はとにかく、だましだまし歩かせたって感じ。ほんと、困ったもんですv-12
リプリーも、らぶv-238ルークなんで、また遊ばせたいな~。
どうぞよろちくe-194

昨日はありがとうございました~v-238
ルークも私も大満足!
あの後、家に帰ってから今朝まで、ほぼ15時間ぐらい爆睡していたルークでした。(さぞかし楽しかったのでしょう・・・v-46
今朝もリプリーに会えるのでは・・・と期待したルークは、あの3丁目の公園でウロウロウロウロ。もうすっかり、LOVEリプリーなんですぅv-238v-238

リプリーも早くつらい思い出は忘れて、元気になっておくれ~~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/43-726d844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
