スポンサーサイト



たっくんと、まめちゃん


1月21日(月)  一年で一番寒いといわれる大寒の日。  
確かに、寒いですが、雨も降らず、穏やかな一日でした。

昨日の日曜日のこと。  
今年になって、ようやく、STARDOGSに行ってこれました。

スタードッグスでは、いろいろなウェアを試着をして、楽しめます。
前から欲しかった、ちゃんちゃんこ
ちゃんちゃんこ

時代劇に出てくる、“だんご屋の娘” のような風情で、なかなかけっこう~
“おリプ~” と呼んであげました♪  
飼い主は、このちゃんちゃんこ姿を、かなり気にいっています。

続いて、ピンクのギンガムチェックのウェアを試着して遊んでいると、
試着中


たっくんとマメちゃんが、やってきました~

こんにちは~♪
たっくん・まめちゃん・リプリー

たっくん,マメちゃん、リプリーが、集ってあいさつをしています。

たっくんの飼い主さんは、『リプリーに会いたかった~ 』なんて、言ってくださり、
こちらこそ、わーい!大感動です~
あいさつ

たっくんとの2ショットを撮ろうとするも、なかなか同時にこっちを向いてくれず、
リプリー!と呼べば、リプリーは振り向くけど、たっくんは、知らん顔~
リプリー!

たっくん!と呼べば、振り向くのは、たっくんだけで、リプリーは、知らん顔・・・
たっくん!

たっくんは、おもちゃとおやつを買ってもらって、精算中も、たっくんの目は、レジ上のおもちゃに釘付け。
たっくん1

たっくんは、おもちゃが何よりも好きなんだそうです~

ムチャムチャかわいい!  たっくん、いい笑顔です~
たっくん2


リプリーまで、おもちゃ、もしくは、おやつに、目を奪われているようですが、
集中

いったい、何をそんなに一生懸命に、見つめているのでしょう・・・
見つめる

リプリーが食べていいおやつは、ここにはないんだから、見てるだけ~
リプリーの健康のためなので、がまんしておくれよ・・・。

ワイヤーフォックステリアのたっくん、ジャックラッセルテリアのまめちゃん。
とっても元気でかわいいワンコです~
まめちゃんの動きが早すぎて、写真はブレブレ・・・まめちゃんをきれいに撮れなかったのが残念です。

最後に、幸運にも、たっくん・まめちゃん・リプリーが、楽しげに集っている写真が撮れました~
たっくん・まめちゃん・リプリー!

日曜日、スタードッグスにて。
スタドは、とても楽しい場所です。

たっくん、まめちゃん♪  また会おうね~



以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

『人気ブログランキングへ』

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

やろやろ~v-10
絶対に、タイプやと思ってん♪
でも、好みの大きさより、大きいワンコとおもーよ。

たっくん

ほんとや、タイプや・・・v-10

★kimixさんへ★

こんばんわんこ♪

そうそう、念願のちゃんちゃんこゲットして、「おリプ」になりました~v-369
この日は、寒かったけど、晴れててラッキー!
ようやく、スタドに行ってこれました~v-355
『スタド&UNICが大賑わいだったみたいよ笑) 』
そうだったんですか~v-411
確かに、スタド、お客さんが多かったな~。
パインちゃんも、日曜日はスタドに行ったって、コメントくれましたしね。
そっか、kimixさんは、UNICだったのね~。
UNICも、2ヶ月以上ぶりに、このまえの木曜日に行ってこれました。
今年の冬は、雨が多いので、スタドにも、ユニックにもなかなかいけないのが、ちとつまらんとこですわん。
はよ、春になって欲しいもんですね~♪



念願の・・・

ちゃんちゃんこゲットですね!
この日は寒かったからスタド&UNICが大賑わいだったみたいよ(笑)
私UNICに行ってしまった・・・

★カオル&麦さんへ★

こんばんわ~カオルさん♪
そうなんです!スタードッグス、かわいいくて、ムチャ楽しいお店なんです。
今度は、ぜひ、麦ちゃんと一緒に行ってみて下さいね~e-68
ハニーに、行かれたんですね!
ブログ見ました~麦ちゃん、メチャメチャ楽しそうでしたね♪ よかったよかった!!
「ハニー」は、そんなに遠いわけではないんですが
車に乗れない私としては、公共の交通機関がないので、
行きにくい場所なんです・・・。
でもでも、いつかどこかで、お会いしたいです~♪
車に乗られるんであれば、ちょっと遠いですが、ドライブかたがた
内灘の「UNIC」もいいかも~!
すごくいいお店なんですよ~v-344

こんにちはぁ~。
スタードッグス行ったことあります~とってもかわいいお店ですよね!
麦なしで姉と行ったのですが、ワンコのお店と言うより、輸入雑貨のお店って感じですよね~おしゃれっ。
今日麦と、こちらで紹介されていたドッグカフェ ハニーに行ってきました!
すんごい思いつきで行ってきたのですが、とっても楽しかったです!!
教えていただいてありがとうございましたぁ。
うちからは結構近いのですが、yumiyumiさんのお宅からはどうなんでしょう?
ハニーでご対面、なんてことができたらいいなぁ、と思いました♪

★yoshieさんへ★

こんばんわ~yoshieさん♪
年末のお休みのとき、天気がよかったので、1回、スタドに自転車でいってみようと、チャレンジしたら
これが、結構いい感じで~。
電車と徒歩よりも、待ち時間がないし、確実に早くいけるんですv-355
でも、この前は、道を間違えて、”デコッと竹松”のルートを通ってしまったのが、走りにくくて
ちょっとストレスでしたが・・・。
自転車で、リプリーと出かけるのも、好きなので
久しぶりのスタドを楽しんできました。
そうなんです、ピンクのギンガムの服、買って着ました。
フレンチな感じが、かわいくて気に入りました。
ムック君は、DFDで、どんなん買ったの~v-361
ワンコの服を買うって、たのしいよね~!やめられませんわんv-411

★理恵さんへ★

こんばんわ~理恵さん♪
いつも、リプリーに最上級のほめことばをいただき、
ありがと~v-10
リプリーが、外国の女の子~だなんて、
私は、外国の女の子=かなりかわいくておしゃまな、パリの女の子
と、自分好みに都合よく想像して、ニンマリしています。
うふふ、ありがと~v-10
スタードックスは、ワンコグッズのお店でカフェはないんだけど、
ワンコと飼い主の憩いのお店~v-20とっても楽しいんです♪
お店であった、たっくんは、とにかくおもちゃ命!
買ってもらったおもちゃに、目が釘付けでした!かわいかった~v-344

★たっくん母さんへ★

こんばんわ~♪
日曜日は、すっごく楽しかったですe-266
こちらこそ、ありがとうございました。
たっくん、とってもかわいくて、ファンになりました!
まめちゃんの写真も、結構撮ったのに、ぶれてる写真ばっかで
あまりのせられなくて残念です。
「ずっ~とリプリーに会いたくて、会いたくて...』なんて、言っていただけて
ほんとにうれしいです♪
また、お会いしたときは、一緒に遊んでください~v-344
スタドでは、みんなで、たくさん笑いましたね~楽しかった♪

★yuusanさんへ★

あらら~残念!同じ日に行ってたのにね!
日曜日、完全に入れ違いだったんですね・・・ほんとに残念だわん。
たっくん・まめちゃんも、とってもかわいくて、ワンコたちの行動を見て、みんなでワイワイ!
いっぱい笑ってきました~v-411
リプリーが、このちゃんちゃんこを着たときのみ、名前は、『おリプ』となります。
このちゃんちゃんこ、前からほしかってん~e-68
外には着せていかないんだけど、家で、好んで着せております。

★RUUさんへ★

おリプのちゃんちゃんこ姿も気に入ってくれて、ありがと~v-10
このちゃんちゃんこは、家ん中限定のモンなんですが、
着せたときは、かならず、『おリプ』と呼んでいます~v-369

STARDOGSさんのお洋服、オリジナルのもすごく可愛いですv-10
このギンガムの、水色もあるけど、どっちもかわいいんですよね!
イチオシでございます。
ぜひぜひ、デコラちゃんに、ネットでポチ買いしてみて~e-266
お店のオーナーさんも、おしゃれだし、とってもいい人ですよん

★スノママさんへ★

こんばんわ~♪
スノ家は土曜日でしたか~?
一日違いだったんですね~あえなくて残念・・・。
スタドのナイスモデルのページで、
水色のチェックのウェアを着てるスノくんをみました!
スノくん、ブルーが、すごく似合うね~e-68
うふふ、このウェア、ピンクも水色も、たまらなくかわいいよね~v-344
リプリーは、ピンクの半そでにしました~(ダックスサイズがぴったりの体型なんで、ダックスのは、袖は短いんだよねi-237
このウェア、「フランスのキッチンから」って風情があって、かなり好きですe-267
うんうん、スタドは楽しい~♪
ほんとや~!カフェもできたら、いいよね。

お~

日曜日は、チャリチャリ頑張って行って楽しそうだわ~
リプリーちゃんのお目目のクリクリが遠くからもよく見えましたv-344
ピンクのギンガムチェックのウエアお買い上げですか?かわいいです。
私は、D.F.Dのセールで何枚か買いました。
でも夏用だからまだまだ着れませんけどね・・・

江戸村リプリたま

ちゃんちゃんこのリプリーちゃん可愛いんだけど不思議な感覚です。
ちょっとベッキーが着物を着てるような感じかな。
リプリたまがベッキーに似てるという意味ではありませんが。
外国人の女の子のイメージです リプリたまは。
たっくん愛嬌たっぷりですね~~。
2匹とも呼べば振り向くんだからすごく賢いですよ。
パウリーはお外じゃ飼い主など忘れてますよ。
でもこんな楽しいカフェ、近所に出来ればいいのになぁ。

日曜日はありがとうございました。私、生リプリー&生飼い主さんに遭遇できて、ハイテンションでした。うるさくてごめんなさい。
ずっ~とリプリーに会いたくて、会いたくて...念願かなって超HAPPYな一日でした。またいつかお会いできたらいいです。

ざんね~んe-330
パインも日曜日に☆ドへ行きました。
入れ違いだっだのねー。
久しぶりに生リプちゃんに会いたかった!
たっくん・まめちゃんにも会いたかった!

ウフッ、「おリプー」姿、お似合いよー。
おリプーは、何を着ても似合うから羨ましい~

いつものオサレなお洋服のリプリーちゃんも可愛いけど、
ちゃんちゃんこ姿も、イイ感じだわっっv-344
なんか、お団子屋さんの看板娘って・・分かる分かる~~~!
そんな雰囲気ですよねぇ♪

たっくんは常に笑顔なんですね(*≧m≦*)
見てるとこっちまでつられて笑顔になっちゃう!
STARDOGSさんのお洋服、可愛いですねぇ♪♪
デコラにもネットでポチ買いしちゃおうかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~んっ

スノ家は土曜日に行ったんだぁ
リプリーちゃんとは色違いの水色のギンガムチェック長袖を購入したよぉv-353
あの「ほんわか」としたチェックが、、、たまらないよね~♪
本当☆ドって楽しいよね~隣にカフェを増設してくれないかしら。。。なんて思っちゃいますよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/429-0887c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
