スポンサーサイト



リプリーからの年賀状


1月14日(月)  寒い・・・雪が、ちらついております。

理恵さんが、パウリーくんからの年賀状をもらっていたので、
おそおそながら、私も、リプリーからの年賀状をもらってみました。

リプリーからの年賀状 


うそこメーカー

・・・そうなんですか。  

ハイ、今年も一緒に遊びましょう~ 

ぱっちり

リプリーは、国の宝~   大事にせんなん。

うそこメーカー は、ちょっとおもしろいので、ついついやってしまいます。



以下のランキングに参加しはじめました。 ぜひ、クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんばんわ~siromiさん♪
ほんと、脳内メーカーをはじめてして、次から次へと、おもしろいもんが出ています。
くだらないんですが、なんかちょっとおもしろい。
リプリーは国の宝~“うそこ”なのに、ついつい、にやけてしまいました~v-411

またおもしろそうな・・・。

色々出てきますね。

yumiyumiさんはテクニシャンで、リプリーちゃんは国の宝だったんですね~♪
国の宝と聞いては、大事にしなければ!

★理恵さんへ★

こんばんわ~理恵さん♪
自分の中での宇宙の宝ちゃんが、うそこメーカーで、国の宝に認定され(?)、にやいております。
うそこなんにね~v-411
で、私は、テクニシャン!。
うそここは、おもしろい~e-284
私の写真を撮っている姿って、犬を相手に、妙に、はしゃいで走り回っている人なので
はたから見たら、かなりのヘン人に見えてると思います・・・。
リプリーを、カメラに注目させるべく、奇声も発したりしてますし・・・v-356
でもでも、宇宙の宝を持つもの同士、はたから、多少ヘンな人に見られても、写真を撮り続けましょうね~e-269

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさん♪

リプリーが、国の宝と出て、飼い主はちょっとにやつきました~i-237

ほんとにね~、去年の6月に何があったんやろやろ?? 思わぬところで、感謝されてました(笑)

うそこメーカーは、“うそこ”ぐあいが、なんだかちょっとおもしろいんですよね。
ぜひとも、RUUさんも、デコラちゃんからの年賀状をもらってみてね!

★スノママさんへ★

こんばんわ~スノママさん♪
今日の雪の舞い方は、とってもきれいでしたね~e-420
午後からは、短時間ですが、青空が見えて、ちょっと散歩が出来ました~v-438
雪も積もらなかったし、散歩も出来たし、飼い主的には、よかったよかったと思ってるとこです。
リプリーは、雪が積もったら、誰も歩いてないところに入って、きれいな雪を食べるのが、どうやらお好みみたいです。
おととしの大雪のとき、そんなことばっかしてました~i-237
うそこメーカーって、くだらないんですが、なんか、やってしまうんですよね。
スノママさん、ソフトMでしたか~v-411
漢字にしたり、フルネームにすると、また変わるので、
おヒマなときに、あそんでみてね。

こんばんわー^^
おお、リプリたま、さすがに素晴らしい結果が出てますね。
控えめに言っても国の宝ですが、実質宇宙の宝ですから(イヒ
大事にせんなんよね~~v
で、飼い主さんはテクニシャンですか。
私の今一番欲しい言葉はそれだ~~ですよ。
yumiyumiさんの写真の腕がほっすいぃ~わ。
去年の6月って?(笑

おおっw( ̄o ̄)w面白そうですねぇ♪♪
リプリーちゃんは、国の宝っっ!
ええ、もう、リプリーちゃんの笑顔は国宝級ですv-219
去年の6月に何があったのかな(笑)
私もやってみよう~~♪♪

なんだ?

うそこメーカーって何だ??
気になって早速やってみたよv-353
結果は・・・ソフトMのスノママへって。。。なんじゃ~??意味深な、ちょっとスケベっぽい内容だったよv-356
リプリーちゃん雪は好き?
積もっていない今の感じ。ヒラヒラ舞ってる今の感じがとってもキレイだよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/423-eb054705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
