スポンサーサイト



R指定。


今日の散歩は0時間です

今朝は、飼い主の“眠い・寒い・忙しい”の3拍子に
リプリーの、きっとろくろく“歩かない”が加わり
かなりの確率で、散歩に向かない 4拍子になると予想されたためです。
何もしてない犬

おとといの『プープー登場』の回で、
てっきり、“運転犬”や、カメラ目線をキメた犬たちの
人気が爆発~と思いきや、
人々の心をつかんだのは、
どうやら黒い熊犬〈ビックなトイプードル)でした

というわけで、黒犬ファンのために
未公開写真を追加公開します。

再会を喜び、抱擁~キスをかわし(男同士なのに
kiss

ちょっと深刻なのか…
別れを惜しんでいます。〈男同士なのに
チーク

ちと表情が見えにくいのですが、
よく見ると黒い熊犬は、流し目をしています

2匹の中に入れないリプリーは、
熱い二人の様子を見学したり、
見学

いったいどうなっているんだろうと、
じっくり観察したり、
観察

女子ワンコのリプリーは、いつまでも続ける男たちに、
男って。

げんなりしたのか、
憔悴して帰ってきました。

2匹の犬たちは、終わることなく抱き合い続けて
とても楽しそうです
いつまでも・・・
抱き合い続ける犬たち

いつまでも…
いつまでも

(今日の散歩*0時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ももちゃんへ

子供への読み聞かせは、子供の成長および、いい親子関係の構築には、とても大事だそうなんで、一役買えてうれしいですv-221
おまけに、小5なら、そろそろ、このような教育も必要なお年頃かと思われますし、保護者同伴なら、見てもいいR指定にします。。
子供に、いきなり”人の場合”を教えるのは、ちょっと生々しくはじゅかちいでしょうから、まず犬のこういう写真などで教えて、やんわり知識を植えつけるという作戦もありかと思います。♂同士なんで、別問題をはらむような気もしますが…。

笑った~笑った~v-14
下ネタ大好きなので・・・
子供に読み聞かせてしまった・・・悪母???
あとでR指定と知りました・・・

kimix さんへ

こんなはしたない画像を、立て続けに3枚も公開してもいいのだろうか~i-237と思うくらい乗りまくっていますので、R指定をつけてみましたv-290。100回見たら100回笑える~とは、光栄ですv-353v-354v-353またみてねe-317

unicさんへ

確かにリプリーは、おとなになってきた気がする~。
それに、相変わらず、散歩に行くと、また痛い思いをするのでは?と、
おびえてか、あまり歩きませんi-241
リプリーは、たくさんのワンコの中で遊ぶより、1対1で遊ぶ方が好きそうで、
何より、♂ワンコに乗られるのが大嫌いi-180。この日は、かなり
ローテンションでしたi-237

ミンへ

わろてくれてうれしいっちゃv-278
こうして、ミンも犬の楽しさに心が動かされ、ゆくゆくは犬の屋上飼いなどをたくらむ人になるやもしれずやね[絵文字:v-290
]共に犬キチと呼ばれようぜ~v-426
黒い熊犬のアクセサリーは、トリミングしたてなんだと思うよ。
ガラに合うかどうかについては、コメントを差し控えさせていたくけど、
そんなことないいよ~かわいいがいね~といいきらない自分がいますi-237。トリマーゆきんこによると、一般的に、男のワンコには黄色とか緑のリボンをつけるんだって。確かに~、このりぼんとわんこの行動には、はげしく違和感があるよねv-291
残念ながら人気爆発のこの黒い熊犬ちゃんは、なかよしワンコではなく、行きずりワンコなので、もうあえないかも知れませんv-292

morimotoっちへ♪

こんなことばっかしてて、この人は、一体いつになったら仕事のメールをくれるんだろうv-293と思ってることと思います。
夜は、かなりせっぱつまっないと仕事をする集中力が出ないので、ごめんね。明日するから、もうちょいまってね。
リプリーは、散歩がトラウマになっているようで、今日もろくろく歩きませんでした。あれくらいで、全く…ちっちぇーやつだなぁe-282

ふふっ!

リプリーにはわからんシーンだったようですね。
見ても見てもどれだけ見ても理解できず・・・
でもR指定って・・・(笑)だめやー100回みたら100回笑えるー(笑)

いつまでも・・・

ほんと、いつまでも抱き合ってるね~(爆)
あ~おかし~笑!仲良しな2匹に、さすがのリプリーも
入れなかったのね。二代目だったら、100%お仲間には入れないわ~
最近、リプリーがとっても大人ワンコに見えてきたのは気のせい?

アッハッハ~(≧▽≦)

わろた~v-363(≧▽≦)v-356e-280
v-216の前で声出して笑ってもいましたよe-282
中に入れないリプリーの様子e-317にも笑える!e-278

ところで、黒熊犬の耳に付いてるのはナニ?
アクセサリーe-312なんか付けるガラには見えないけど…。(失礼e-263

男の子同士で気が合うんですね・・。
リプリーの様子は戻ってきましたか?
早く地面に着かないほど元気に走る姿が見たいです!かわいいもんねv-278
アレアレ?昨日、コメントを送信しましたが入ってませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/42-caa49cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
