スポンサーサイト



2008年  元旦


    あけましておめでとうございます

            2008年が、みなさまと、愛すべき犬たちにとって、
            幸せで、楽しい一年でありますよう お祈り申し上げます


                                       2008年 1月1日 元旦


リプリー

このリプリーの写真は、 まあるんちゅさんに、ニコンで撮っていただきました。
水彩画のような味わいの写真に、大感激しています。  ありがとう~まあるんちゅさん


2008年元旦は、天気予報どおり、グレーな空から、時折雨やらあられが降る、寒い一日となりました。

ゆえに、リプリーは、またまた散歩0分。  
リプリーは、平和な顔で、ぐーすかぴーと  元旦を、寝て過ごしていました。


思えば、大みそか・・・リプリーは、飼い主が、掃除に明け暮れているときも、
いつも飼い主の後を、うろちょろと、ついてまわっていて、
いつもは、寝て過ごしている日中も、全く寝ていませんでした。

リプリーにも、睡眠不足、あるいは、年末の疲れなどがあったようで・・・。
今日は、それを取り返すかのように、ひたすら睡眠に徹していました。


すやすや寝ているリプリーは、それはそれで、幸せそうです。

2008年が、静かにスタートしました。

今年も、リプリー犬♪を、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★まあるんちゅさんへ★

郵便局の人、がんばってくれたんですね~e-271
1日に届いて、よかったわん。
今年も、どんどん、ニコンで、リプリーを狙っちゃってください。
飼い主は、狙われることを狙って、木曜日の夕方狙いで、UNICに、行かんなん~e-269
ほんと、いい写真を撮ってくれて、ありがとう~大好評で、撮ってもいない私が、妙に鼻高々です。
ことしも、どうぞよろしく~v-344

きゃはは

新年明けました。笑

ホント妙に可愛くて
ニコンでリプリーを撮るのが
とっても楽しいアタシです。照


喜んでいただけてとても嬉しく思います。
ラブリーリプリー★

またニコンで狙っちゃいましょうっ

年賀状早々にありがとうございました。

また遊んでくださいね。

★RUUさんへ★

あけましておめでとうございます~v-457
リプリーの写真、飼い主が撮っているものと、全く趣が違い、
さすがカメラも腕もプロという感じなんです~v-10
お正月は、のんびりがいちばんですよね♪
デコラちゃんも、寝正月を謳歌してるとは、穏やかなお正月で、
けっこうけっこう~e-284
リプリーも、天下泰平な顔で、寝て暮らしているので
飼い主も、なにも天気が悪い時に、無理に散歩に行かなくてもいいのさ~と
のんきにしています。
今年も、どうぞよろしく~♪お願いします。


明けましておめでとうございます~♪
リプリーちゃんの写真、素敵ですね~~v-344
すごく良い雰囲気だわぁ。
リプリーちゃんのホワッと感も良く出てるし。

デコラもダラダラ寝正月してます(笑)
こちらは良い天気なんですけどねぇ・・・飼主がすっかり正月モードで
家に引きこもってるからねぇ(; ̄ー ̄A

ではでは~今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

★yoshieさんへ★

あけましておめでとうございます v-457
ほんと、毎日寒いですよね・・・地面は、なかなか乾かないし、
リプリーは6日ほど、散歩らしい散歩はしていません。
一度、車では、おでかけはしたけどね~v-286
リプリーは、散歩ナシで不満そうにもしていないので
天気がよくなるのを、待ってみますわん。
ムック君とこは、毎日お散歩!いつもすごいです~e-278
暖かくなったら、またごいっしょさせてくださいね!
今年も、どうぞよろしくおねがいします~e-68

★シュナママさんへ★

あけましておめでとうございます~e-476
去年は、お会いできて、お友達になれて!たのしかったです~e-68
シュナちゃんとラヴィちゃん、元気に遊んでますか~今年も一緒に遊べるといいなぁ~。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
ステキな一年になりますようにe-267

★lurkママ へ★

lurkママ さん、新年あけましておめでとうございますv-457

この写真、私のカメラと腕では、絶対とれない写真で
撮ってくださったまあるんちゅさんの写真テクに、私も大感激しましたv-344
今年も、リプリーと、てくてくと、たくさん散歩しようと思っていますので
『リプリー犬♪』を、どうぞよろしくおねがいします~v-286
今年も、ステキな一年でありますように~♪

新年~

明けましておめでとうございます~

リプリーちゃんの素敵な写真ですね!
とても綺麗です~♪
昨年はお友達になれて嬉しかったです。
今年も遊べるといいなぁ~
ね!!

明けましたね~

おめでとうございますv-308
今年も、暖かくなったらいっぱいおでかけしましょうね~
どうぞ、今年もヨロシクお願いします。

それにしても、寒いね・・・v-276
でも、散歩は毎日行ってるよ・・・

あけましておめでとうございます。
今年もリプリーちゃんとyumiyumiさんのお散歩日記
金沢の風景、お花楽しみにしています。

新年の写真とっても素敵です。
すごーくかわいいe-266

★siromiさんへ★

あけましておめでとうございますv-457
この写真、やっぱりちがいますよね~♪
デジカメではない、一眼レフで撮ってる写真なんですが、
カメラはもとより、腕が違いますもん[絵文字:v-10
瞳うるうる・・・という、芸術的な作品を、とってもらいました。

大晦日のリプリーは、ひたすらかまってほしい、
ひざの上で、寝させてほしいv-75というオーラだしまくりでしてi-237
うろちょろし具合が、笑えてきました。

そうですね~静かに寝ていられるお正月は、幸せな証拠ですね。
こちらの天気が、あまりよくないので、道がなかなか乾きません。
今年最初のお散歩はいつになるのかな~って感じです。
今年も、昨年同様、リプリー犬をどうぞよろしくお願いします~v-286

よい一年でありますように・・・v-344

★まさぞうさんへ★

あけましておめでとうございますv-457
おおみそかのリプリーは、そこらじゅうで、うろちょろし、
すきあらば、悪さを企てていたので、厳重注意、あるいは、教育的指導を受けまくっていました。
お手伝いのキモチね~そんなんあったのかなv-361
ただただ、自分をかまって欲しい、いっしょに遊んでほしいというアピールだったような・・・i-237
今年もよろしく~お願いします♪



★ピンクリップさんへ★

あけましておめでとうございます~v-411
リップくん、3時間もお外で遊べたなんて、うらやましいです。リプリーの散歩始めは、天気次第~いつになるのかな。
晴れていても、地面が濡れていると、散歩したくない飼い主なので、
お天気次第~まあそのうちにって感じでしょうかi-237
今年も、元気に走り回るリップ君と、イケネコみゅうちゃんの
なかよしなブログを楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~v-344

あけましておめでとうございます!

新年にふさわしい写真ですね。
ウルウルお目目のリプリーちゃんが、可愛らしいです♪

大晦日、リプリーちゃんも一生懸命お手伝いしていたんですね。
ついてまわる姿、さぞ愛しかったことでしょう。

寝正月。
幸せな証拠です!
休養たっぷりとって、またお散歩とお手伝い、頑張ろうね!

新年おめでとうございます

大晦日のリプリーちゃん、飼い主さんが 忙しそうに掃除してるのを見て、 のんびり昼寝なんて 出来なかったんでしょうね。
飼い主さんの後ろをついて廻る事で、手伝いをしてるつもりだったのかも・・・
でも、新年は 穏やかに 迎えられたみたいで 良かったですね。

今年一年、このブログみなさまにとって、幸多き一年でありますよう 心よりお祈り申し上げます!!

新年

あけましておめでとぉ~♪
今年も可愛いリプリーちゃんにたっぷり
いやされたいと思ってまぁ~すv-411
どうぞ今年もよろしくねっv-352
元旦の今日はリプリーちゃんの方は
お天気が良くなったんだねぇ~v-356
家の方は気持ちの良いお天気になって
お散歩初めに3時間遊んできたよん♪
早くお天気が回復してリプリーちゃんも
お散歩初め出来ると良いねっv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/417-2af666b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
