スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそかの日に


12月31日(月) 年末は、天気予報どおり、ぐんと気温が下がり、風強し~
グレーの空からは、みぞれやら、あられやらが降ったりしています。

というわけで、12月26日(水)に、リプリーは、すでに、2007年の“散歩納め”をしてしまっていました。
立ち止まる

青空の下、枯れた草と、濃紺な水の色の組み合わせが、美しい~
犀川べり

濃紺の水の流れは、犀川の冬の色です。   

こんこん?
キタキツネ

リプリーが、吹き溜まりに迷い込んだ、“キタキツネ”に見えます
キタキツネ。

今年も、デジカメ片手に、散歩をして、リプリーのいろんな表情が撮れました。

リプリーと、一緒に走り  
走る~!

キモチの赴くまま、リプリーと、スタスタスタスタ~  いろんな所を、歩き回ってきました。
中央公園で

飼い主は、リプリーの楽しげな表情と共に、
季節の木々や、花々、景色の変化を感じられる 『散歩』 を、大いに楽しみました。

思えば、仕事と散歩をしているうちに、また一年がたち、ついに今日は、大みそか。
門松

街には、門松がスタンバイし、明日から、新しい年のスタートです~
よい一年を迎えるためにも、あと数時間は、あと少し残っている掃除に励むことにしよう~

門松をバックに、リプリーが、変わった顔をしていました。
門松前で、舌チロ

今年も、たくさんの人にお世話になり、よくしてもらい、感謝感謝の一年でありました。 

リプリーも、みんなに、かわいがってもらってんから、
ありがとう

ちゃんと、ありがとう を、言わんなんよ。

ボンボン

2008年も、よい一年となることを祈ります。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

年が明けました。あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそ、今年も、リプリー犬をよろしくお願いいたします。

すごく寒い大みそかでした。
金沢は、雪はふっていないんですが、強い風と、雨、時々あられ、
時々曇りって言う天気で、コロコロかわるグレーな空の天気です。
この分では、元旦も散歩ナシ決定!です。

ほんとに、1年は早いものですね~。
RUUさんは、紅白派だったんですね♪
私は、リプリーをひざにのせて、ダウンタウンの年末恒例のシリーズ、
“笑ってはいけない病院”を見て、バカ笑いしてるうちに、
夜が更けました。
今年も、『デコラ☆ロワイヤル』 を、昨年同様、楽しみにしています~v-344

★siromiさんへ★

あけましておめでとうございます~v-457
今年も、昨年同様、リプリー犬♪をよろしくお願いします。
今年10月には、リプリーも、もう5歳・・・はやいもんですね。
リプリーとの毎日を大切に、たくさん散歩して、遊んであげて、今年も楽しく暮らせるようにと思っています。
siromiさんのブログを読ませていただいて、ほんとにそうおもうようになりました。
siromiさんにとっても、2008年が、よい年になりますように~v-344





お散歩は楽しいですね。

リプリーちゃんの可愛い笑顔を見るのが楽しみです。
元気なお散歩風景、これからも楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね!

日本海側は、雪が降って大変みたいですねv-356
こちらは良い天気なんですけど、風が強くてすっごく寒いデス{{ (>_<) }}
1年早いもので、あっという間に大晦日ですね~。
今、紅白見てるけど、実感わかないなぁ(笑)

今年も1年ありがとうございました<(_ _)>
かわゆいリプリーちゃんに、癒していただきました!
来年もヨロシクお願いしますe-68

★まさぞうさんへ★

こんばんわ~まさぞうさん♪
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
飼い主の、飼い犬びいきの激しい、相もかわらずな、リプリー一色のブログなんですが、
今後も、陰ながらの応援(?)、よろしくお願いします~v-411
今年も、あと4時間20分・・・。よいお年をおむかえくださいませませe-267

★スノママさんへ★

こんばんわ~スノママさん♪
うれしいコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、スイーツフェアで、会えたときは、
わ~お!スノーウィー君だ~と、喜んでいました。
スタドのHPでみてたので、すぐに、スノーウィー君だとわかりましたもん~e-68
あったかくなったら、ぜひぜひ一緒に、遊びたいです。 
こちらこそ、どうぞよろしくです~♪
また来年も、ガンガンお散歩しましょうね~
2007年も、残り5時間を切りましたね・・・しみじみ。
スノ家のみなさんも、よいおとしをおむかえください~v-286

縁あって このブログを知って1ケ月足らず
今では仕事が終わって 一目散に機械を立ち上げ、ブログチェックが日課となりました。
可愛い リプリーちゃんに癒され、管理人さんの 優しい人柄があふれるコメントに感激の毎日です。
これからも、このブログを通して リプリーちゃんの魅力を たくさん伝えて下さいね。

陰ながら まさぞうも ずっ~と 見守って行きます。

来年も 素敵な一年に したいですね!!

ありがとね~

今年はスイーツフェアで念願のリプリーちゃんに会えてとってもうれしかったです。
仕事がら、引きこもりがちな毎日のスノ家に、ブログを通じて季節の美しさを伝えてもらったり(笑)とっても楽しかったです♪
来年もいっぱいお散歩ができますようにv-353
暖かくなったら一緒に遊びたいですね。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/416-603e5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。