スポンサーサイト



ブルークリスマス


12月25日(火) クリスマスの日~  

風は、冷たかったけど、
風の強い日


今年も、晴れ渡る空が美しい、ブルークリスマスとなりました~

クリスマスは、とびきり美しい青空がいい~♪ 今年も、その希望が叶いました。
バラの枝のアーチ


大好きなバラの、『ピエール・ド・ロンサール 』 が、自らの枝で、空にアーチを作っていました。
青空をバックに、バラ自らが作る“左右対称な枝のアーチ”~その自然の造形に、ちょっと感動・・・♪

短い時間ではありましたが、
クリスマスの日・お散歩へ

今年も、クリスマスの日に、散歩ができました~よかったよかった♪

クリスマスといえども、いつものように仕事がある、普通の火曜日・・・。 
クリスマスの朝

思えば、クリスマスケーキもチキンもナシですが、
まっ、せめて、クリスマスの雰囲気を~ と思い、
今日は、クリスマスなおもちゃで、大いに遊んであげることにしました~

よし!リプリー、遊ぼう♪
クリスマスなおもちゃ 

目の前で、おもちゃをちらつかせて誘っていたら、リプリーは、飼い主の誘いに乗ってきました~

ガルル・・・リプリーもムキになって、くらいついています~
遊んでいる時

リプリーは、おもちゃの引っぱりっこが、大好きです~
にっこり

クリスマスの日、クリスマスなおもちゃで、遊んであげたら、リプリーは、にっこり~   
こんなに、楽しげな顔をしていました。

2007年12月25日~晴天のブルークリスマス   楽しいクリスマスになりました~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★Reikoさんへ★

こんばんわ~Reikoさん♪
こちらこそ、この前は、お会いできて、たのしかったです!
クッキーも、おいしかった~クリスマスイブ&クリスマスの日に食べました♪
散歩していても、リプリーを、なでたり、かまってくれる方が多くて
うれしい限りです。
ぜひぜひ、お宅にもお邪魔させてください~e-68
今年は、本当に、よくして頂きありがとうございました。
楽しい時間をいっぱいすごさせていただきました♪
来年も、リプリー&飼い主を、よろしくお願いします。
Reikoさんも、よいお年をお迎えくださいv-457

やっぱり、リプリ-ちゃんは可愛かった!

久しぶりに‘生リプリ-ちゃん’と楽しいひとときでした。
クリスマスなおもちゃで遊ぶクリクリおめめのリプリ-ちゃん...ホント絵になりますネェv-238
それにしても...リプリ-ちゃんの回りには、どこからともなく人が集まって....
それもみんなホンワカ、ニコニコ顔でv-415
緊張も構えも取れ‘素’の状態で、リプリ-ちゃんと接する皆さんを見ていると
リプリ-ちゃんって‘移動するアニマルセラピ-’だワv-363ナンテ思ってしまいました。
尾張町方面にも、是非是非来てくださいナv-344
今年も余すところ3日...yumiyumiさん&リプリ-ちゃん、どうぞ良いお年を!

★siromiさんへ★

lこんばんわ~siromiさん♪
クリスマスのおもちゃで遊んであげただけでしたが、
天気がよくって、散歩に行けた連休だったので、
リプリーは、とっても楽しそうでした。
リプリーの楽しい顔が、飼い主には、いちばんなので~e-68
年末から年始にかけては、全国的にあまり天気がよくないようですね。
飼い主には、リプリーの楽しそうな顔が、一番です。

クリスマスは良いお天気でしたね。
お散歩も楽しかったね~。

クリスマスなおもちゃでいっぱい遊んでもらう。何よりのプレゼントですね。
良かったね、リプリーちゃん。

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
クリスマスって行っても、普通に仕事があるのが、ごく一般的な社会人のくらしですもんね~ v-411
『就業後に会議があるんだけで、出れる?って言われたけど
〝今日はダメです〟ってお断りしました(笑) 』
そうですとも! !
部外者の私でさえ、RUUさんの会社に、何で、クリスマスの夜に会議しないかんのかい?って聞きたくなってしまう・・会議なら、就業時間中にしましょうよ!っておもいますもーん。

今年は、雨とか曇りが多いので、ついつい
クリスマス、とにかく晴れて欲しい!
とl、私の中では、いつも天気のことが、重要事項となりつつあります
晴れてよかった~♪
リプリーは、ケーキ禁止犬なので、今後も散歩したり遊んだりするほうを充実させる
クリスマスを、送らせます。
でも、来年あたりは、ケーキでも注文してみよっかな~e-68

私も今日は普通に仕事をした、普通の1日でした(笑)
しかも、就業後に会議があるんだけで、出れる?って言われたけど
〝今日はダメです〟ってお断りしました(笑)
別に私が出なきゃいけない訳じゃないし・・・。
・・ってゆーか、こんな日に何故会議?!ですよねぇ( ̄ー ̄;

リプリーちゃん、たくさん遊んでもらえて、嬉しそうですねぇv-344
それが何よりも、嬉しいプレゼントかも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/414-128f0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
