スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日ぶりの散歩で


12月16日(日)  午前中から、晴れ間が見える、穏やかな天気の休日となりました。

リプリーにとっては、6日ぶりの外の空気~♪  
日曜に晴れてくれたおかげで、ゆっくり散歩ができました。  天気の神さん、ありがとう~
春日神社で

春日神社には、初詣の看板が出ていました。 今年も、あと2週間か・・・早いなぁ。
見上げる

一年は、あっという間だと、しみじみ思います。

リプリーも、しみじみしているような顔の写真が、撮れていました。 
ちょっと神妙で、女らしげな顔で~ 
アップな顔


ビルの前に植えられた木に、控えめに飾り付けられて、光っているライトが、
すごくかわいかった
地味なツリー


クリスマスまで、あと一週間・・・ 

冬は、街のそこここに、クリスマスっぽい飾りつけがあって、
そういうのを見つけると、ちょっと楽しい気分になります~

斜め上を見る

今日、晴れたおかげで、リプリーは、6日ぶりに、ゆっくりと散歩を楽しめました~
よかったよかった♪

日が暮れ始めていくころ、青空をバッグに、陽に輝く雲が見えました。 
4時半頃

毎日、青空が見えないだけに、その美しさが際立ちます。

6日ぶりに、散歩出来た日曜日。 天気もよくて、とてもいい一日でした~

(この日の散歩*1時間30分)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

ほんと、今年も、残りわずかになりました・・・。
siromiさんにとっては、つらい一年でしたね。
クリスマスは、・・・ブルー君のお誕生日ですよね。
ブルー君は、いつもsiromiさんといっしょです。
siromiさんにとっても、ステキなクリスマスでありますように・・・v-255

今年も・・・。

今年も残りわずかですね。

しみじみしたリプリーちゃん。色っぽいな・・。
クリスマスは楽しく過ごせるといいね。
いっぱいお散歩できるといいね。

★理恵さんへ★

こんばんわ~♪
晴れたのは、日曜日だけで、昨日も今日も、雨雨雨・・・おまけに、時々雷ピカピカi-5
な天気ばかりで、散歩にも行けず、ローなテンションで暮らしています。。
この服は、私も、シンプルな色合いとハイネックってとこが気に入っていて、
4年目突入~かなり着こんだので、実物は、ちょっとビンボーくさい風合いになってるんです~i-237
でも、写真だと、あまり気になりませんね~♪
おほめいただき、わーい!ありがと~と、テンションをあげておりますv-438

ほんとですよねー、毎日毎日、考えられないような事件が、いつも起きていて、
朝の番組から(朝は、ズームイン⇒スッキリ!派です)沈みます。
同感~!日本中、心安らかな年末年始でありますようにと、私も祈ります。
私にも、楽しいクリスマスと年末が、来て欲しい~v-10と思う今日この頃です。

★スノママさんへ★

こんばんわ~♪
『いつも「ほんわか」した雰囲気のリプリーちゃんの写真と一緒に自然の移り変わりを楽しんで見てるスノママです♪』
だなんて、すっごいうれしいコメントをいただき、わーい!とよろこんでいますv-10
ありがと~♪

それにしても、今日のカミナリもすごかったですね!
おそろしいことに、落ちたようで・・・リプリーも、デカイカミナリに、がたがた震えて、地味に怖がっていました。

ほんとに、この雨続き~e-286
なんとかなんないもんでしょうかね~v-12
おかげで、リプリーは、お散歩ナシの暮らしで、寝てばっか・・・ 散歩好きの飼い主も、散歩ナシの日が多すぎて、かなりくさっています。

スノーウィくんも、雨やらあられやらに見舞われて、
お散歩が、10分程では、つまりませんよね~!
とにかく、もうちょっと晴れてもらわなければ、犬と飼い主たちの危機ですわん~e-270

リプリーのこの服、写真では、わかりにくいかもしれませんが、
3年前に、スタドで買った服で、よく来ていたため、
毛玉っぽいのが出現していて、
実は、かなり着古した感じなんです・・・。
案外、服は傷みますよね~!でも、気に入っているものは、
なかなか捨てられないので、ローテーションの中に入れています。
リプリーの年齢とともに、服も増えてきました・・・しみじみ。

★RUUさんへ★

こんばんわ~♪
日曜日は、久々にきれいな青空が見られましたが、
月、火と、雨とカミナリの日々です・・・i-241
どれだけ雨が降れば、気がすむのやら・・・。
飼い主は、去年の冬の、スカッと晴れ渡る天気の日々思い出して、あーあ・・・つまらん。
散歩に行きたい。きっとリプリーも、そう思っているでしょう。
今年は、雨ばっかで、つまりませんわん。

リプリちゃんの今日のお召し物可愛いですね。
いつも素敵センスだけど、今日のは人が着る服をそのまま着てるような自然さがいいです。
街の飾りもイルミネーションが増えてきて華やかですね。
このままもう大きな事件など起きずに、心安らかな年末年始を多くの人が送れますように。
穏やかなリプリたまを見てるとそんな気持ちになりますね。
最後の空の青さと光が何とも言えない神妙な空気感です。

ここんとこ

また、ずっと雨ですねぇv-279
ということは、リプリーちゃんお散歩おあずけかぁ。
スノーウィは一応行ってるけど、出た途端に土砂降りとかあられとかで、結局猛ダッシュでおしまいです。10分程かなぁ。ちっとも発散なんてできるお散歩時間じゃないですv-406
これじゃあ行ってるとは言えないかもな・・・
リプリーちゃんいつ見てもお洋服が違う!たくさんもってるんだろうなぁなんて想像しながら、いつも「ほんわか」した雰囲気のリプリーちゃんの写真と一緒に自然の移り変わりを楽しんで見てるスノママです♪

最後の写真の空、美しいですね~~v-344
昨日は良い天気だったんですねぇ。
今日のリプリーちゃんは、ホントにしみじみしてる感じですね。
今年1年あった事を、思い返したりしてたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/410-871f058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。