スポンサーサイト



走るリプリー


12月14日 (金)  
仕事で3日間、留守していたので、4日前、10日(月)の散歩でのこと。

動物病院近くの公園にて。
久しぶりに、一緒に走って遊んであげることにしました

“いよっ”
いよっ

と伸びた前足に、開放感と喜びが漂っています~♪

おもちゃをくわえて、ブルブルして・・・。 リプリーに、今の心境は~と聞いたら
ブル走り

すっごい楽しい~ と答えるでしょう。
走る

久しぶりなので、リプリーは、積極的に走り回っていました~
走る~

おいで~  おお!しっぽが、ふわっとしてるような・・・
  
リプリーの薄毛は、少しずつですが、復活してきているような気がします。
長い耳

うさぎのように、長い耳をたなびかせて、
ハアハア

やってきました~  よしよし、合格♪

走り回って、おいで~の繰り返しをして、遊んでいるうちに、リプリーの表情が変わってきました。
来る

おーい、リプリー  今の心境は~??
物足りなさげ

飼い主の目からは、何か言いたげな顔をしているように見えます。
リプリーの心には、どんな感情が生まれているのやら~

向こうから、誰かが来ましたか
立ち止まる


今週は、火・水・木と、仕事で留守をしていたので、月曜日以来、散歩0分が続いています。
今日、金曜日も、雨だったし、次の散歩は、いったい、いつになるのでしょうか。
見る犬

週間天気予報では、相変わらず、マークが、続いていますがが、
日曜日の午後には、のんびりと、散歩がしたいので
天気の神さん、日曜日は、“晴れ” ということで、ひとつよろしくお願いします~
(4日連続で、散歩0分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんにちわ~♪
そうなんです~♪ おかげさまで、しっぽの毛も、少しずつよみがえってきたようで
写真では、ちょっとフワフワっぽく見えるようになってきました!
犬は、楽しそうにしているときの顔が、いちばんですよね~e-68
この日のリプリーは、走り回れて、すごく楽しそうでした♪
このところずっと、天気が、ぐずぐず続きですが、
また、リプリーをワクワクさせてあげんなん~e-269と思っています。

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
久々に、ロングリードで遊んであげられる条件があったので、
一緒に走ってあげたら、かなり、よろこんでましたv-438
ほんと~!この横っ飛びは、欽ちゃん走りの容疑を、かけられてしまいますねi-237

雨が降ってるのは論外ですが、晴れてても雨上がりなんかで、
地面がびちょぬれだと、足やおなかが、とても汚れるので、
散歩に出たくないんですもんね~。
昨日の日曜日は、晴れたのでよかったです!
デコラちゃんも、ずいぶんお外やほかのワンコに
なれてきてますよね~e-68 デコラちゃんも、お外で欽ちゃん走りしてね!

★まあるんちゅさんへ★

捨てずにとっておくのは、大人のワクワク度的には、いささか支障があるんでしょうが
捨てられないタチの人間は、ついつい、こんなことをしてしまいます。

私にとって、“スタバの箱型ワクワクパズルツリーv-255”は、
この手のものが好きそうな人に、毎年あげたくなるような、ワクワクグッズです。

こちらこそんこそん!← あはは~おもしいことばや~v-411

今年は、緑とコラボした写真でも、ワクワクしましたわんわん♪
ありがと~!

軽やかな走り

リプリーちゃん、軽快な走りを見せてくれてますね♪
横っ飛び?
しっぽもフワフワ。
お耳もうさぎさんみたい(*^。^*)

やっぱり、リプリーちゃんはかわいい♪

久々のお散歩、リプリーちゃん満喫したようですね!!
最初の写真、横っ飛びしてるように見えますね( ̄m ̄〃)
欽ちゃん走り?!

お散歩はどうしても、天気に左右されるから
我慢してもらうしか無いですよねv-356
せめて、お休みの日は良い天気であって欲しいですね。

なるほど!

こちらこそんこそん!

そっかーいいこと聞いた。
アタシもあのツリーとっておこうっと!笑

なかなかいいでしょ?笑
またリプリー撮らせてねん^^

★まあるんちゅさんへ★

こんにちわんわん★
『リプリーはあいも変わらず
かわゆいね! 』と、うれしいメッセージを、ありがとうございます~♪

緑の中に、赤いツリーの箱がある写真、いい感じ~♪

毎日ひとつずつ食べながら、クリスマスまでの気分を高めていく!
それが、パズルになって、最終的にパズルもパズルも完成~v-10
わーいわーいわーい!的な
コンセプトが、楽しく大好きなので、親子でたのしんでいただけてよかったわん。
こちらこそ、いつもリプリーをかわいく撮ってくれて、ありがとう~i-228
また撮ってね!

こんちわー★
寒い日が続きますがいかがお過ごしで?
リプリーはあいも変わらず
かわゆいね!

遅ればせながら・・。
頂いたカウントダウンツリー
やっとこさ現像に出せて
本日アップいたしました。

本当にありがとう^^
まあるは毎日楽しそうに食べて
パズルが出来るのを心待ちにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/409-d69f1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
