


か弱くなってしまった犬


お散歩で、シーズーのタバサちゃんと
タバサちゃん

マルチーズのクローウィーちゃんにあいました
タバサとクローウィーは、家族です
クローウィーちゃん

いつもなら、散歩途中に犬に会えた時は
とっても楽しそうにしているリプリーも、
今日は、特に喜ぶ様子もなく、
普通あいさつするだけという大人モードです
あいさつ

というのも、実は…

12日の散歩中に、リプリーの後右足を誤って蹴ってしまい、
どうやら、あとを引くくらい痛かったようです。
ごめんよリプリー
それ以来、散歩していても突然、痛かったという記憶が甦るのか、
今までのように、散歩に積極的ではなくなり
時には、”もう動けません”とかたくなに座り込みます。
座り込む

このように、何の愛想も
笑顔のかけらもない顔です

病院で診察してもらっても、異常なしということだし
家の中では、いつものように走り回り、窓から外の
道行く人に向かって、ワンワン
元気にインネンをつけているのに

散歩中、急に足をかばいだしたり、
のそのそとした歩き方をしたり、
なんとも“か弱い犬モード”になります。
アップ顔

心の傷は深いのでしょうか…ちょっと心配しております・・
(今朝の散歩*40分・そのうち自分で歩いたのは20分ほど)

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ミン

こんなちっちゃい出来事で、トラウマになったらいかんよねーv-293
リプリーを、なんとか早く元に戻さんなんv-355

ルークママへ

ルークもそんな派手にジャンプして転んだことがあったんだ~。
でも、無事で何よりだよね~。e-68
リプリーも、そろそろきれいさっぱり水に流して、元気に散歩してほしい~!
明日の朝は、散歩につれていってみることにしようe-276
どう見ても、足に異常があるとは思えないので、早く復活してほしいわんv-286また、一緒に遊びた~いv-278
ルークe-267かわいい~大好きです。

あらま~!

リプリー嬢、お見舞い申し上げますe-473v-356
トラウマにならないことを私も祈るよ!v-259

お元気ですか~?
最近、全然お散歩で会えないので寂しいです。
他に出会う犬達もいるけど、リプリーほど仲良く遊んでくれる犬仲間もおらず、ルークもちょっと物足りない様子です。
リプリーの足、心配ですね~v-9
私も以前、おもいっきりルークの足ふんづけちゃったことあります・・・。
時には、興奮しすぎて、公園の植木からジャーーーーンプッッして、ものっすごい音を立てて転んでたこともあります。(あの時は、マジで骨折したかと思いました。)
幸い、トラウマにもならず今も元気一杯お散歩で飛び回ってますけど。
今度また一緒に遊びましょうーーv-22


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/40-277fbac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
