スポンサーサイト



のび太のひげ。


ひげ

これは、ひげをつけてふざけているのび太くんではありません。
のび太くんに見えるのは、私の弟で、
ひげに見えるのは、跳びついて遊んでいるリプリーの耳です。


リプリーの父さんは、パピヨンなので、
リプリーの耳には,父さん譲りの飾り毛があります。
去年の夏は、こんなに耳が、”黒こんもり”していました。

DSC00209.jpg

その黒こんもりとした耳毛が、今年に入ってから徐々に抜け始め、春には、ヨーキーのようなさわやかな色合いの涼しげな犬となっていました♪
MIX犬は、いろいろ変わるのね~♪ずっとこのままでいいな!

と思っていたのもつかの間、再び耳毛が伸び始めました。
まだ垂れ下がるほどの長さがない耳毛は、
日に日にリプリーの耳を巨大化させています。

両方のデカ耳を立たせて撮ってみたけど、やはりデカイ!
ただいまの、リプリーの耳毛、
耳の先~毛の先まで4cm。
これからも、計測を続けます。(今日の散歩*朝だけ1時間)

20050830234602.jpg


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

はじめまして

弟さんにここでお会いできるなんて光栄です。
いつもお姉さまにはお世話になっています。
のびたくんこと、ヤクルトの古田選手に似てる~
ジォリジォリのおひげの感触ってわんこ大好きだよね。

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/

ビバミンを見てくれたようでありがとうv-22
あまり熱心に更新しないので、また時々チェックして
なんかコメントもしてくれると、新米ブロガーとして嬉しいでがすv-344

リプリーの耳デカっ!v-12
羽みたい。
弟さまは確か私の記憶では男前様だったはずだけど、リプのせいで面影なし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/4-e8caf304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
