スポンサーサイト



プープー登場


10月16日
ようやく来た、トリミングの日です

1ヵ月と9日ぶりにシャンプーとトリミングをしてもらいました。
おかげさまでかわいさ復活~
トリミングしたて

かわいくなったと気をよくして、、
近所の公園のミニミニお立ち台に乗せて撮ってみました
風のせいで少々乱れ気味…です。

昨日はトリミング前に、トリマーゆきんことプープー〈トイプードル)と遊びにいきました
Let's Go~
運転犬

プープーは、とてもうれしそうで、遊ぶ気満々~
運転をしてくれそうな勢いです
運転犬

時折、2ひき揃って、このようなカメラ目線で答えてくれるので
飼い主も遊ぶ気満々~楽しさ倍増~
運転席と助手席

なのに、リプリーは、
せっかく自由に走れる場所に来たというのに
出会ったチワワたちとも、ろくに遊ぼうともせず、
とっとと退散してきました~
退散

かたやプープーは、ノリの悪いリプリーに見切りをつけ
早速、犬友達を見つけて楽しんでいました。
抱き合う犬たち

熊と相撲をしているようにも見えますが、
遊び相手は熊ではなく、黒いプードルです。

そんなこんなで、
トリミングが終わると、夜になっていました
くたびれる

めずらしくおしとやかにしていたリプリーも、
疲れたようで、寝る気満々
今日も楽しかった~飼い主大満足
(一日中でかけていたので、日曜日の散歩*0時間)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ミンへ

プードルファンのミンのために、熊犬の画像を追加公開することにしました。
ちょっとR指定が入ってしまったけど、みてね
「プープー登場v-286~完全版e-267e-420」です。


私も笑った~(≧▽≦)

プープーと黒熊との相撲。(v-516v-517ダンスにも見えたv-218

湯あがりさんへ

トリミング効果は絶大で、リプリーは、ボサ犬から飼い犬モードになり、女の子らしくなっておりますi-237〈飼い主のえこひいきな見解)
おまけに、とある事情で、か弱くなってしまい、おしとやか度はアップしておりますが、飼い主としては、早く心の傷がいえて、元に戻ってほしいと思うばかりです。
空マンのニコニコ光線を浴びれば、直るかも♪空マン~ひとつお願いします。
それにしても、黒いプードルは、とにかくビッグですごかった!i-237

楽しそう(*´д`*)ハァハァ

リプリーちゃん、トリミングに行ったのですね??
さては、ますます、かわいくなっているのですね???v-10
空マンがまたもや、ぞっこんになってしまいますよぉv-238
そして、熊さんとの相撲。。。笑ってしまいました。。。
だって、本当に一見熊との相撲に見えたんですもの(笑)

ももちゃんへ

5年生といえば、もう対等な感じでおしゃべりできますね~。
にんまりしながら、見てくださるとうれしいですe-68
そうそう、犬同士でも、気が合うとかあわないとかがあって、
遠慮なくそれをあらわすから、人よりはっきりしているよ。
♂ワンコは、乗ることで、頭がいっぱいなので、♂同士はお互いのニーズがピッタリあったときは、飽きずに、果てしなく~乗ったり乗られたりして遊んでいます。
みてておもしろいよ。

わぁ~可愛い~~!!
このサイトを開くのが楽しくなりました。
うちの子は小5です。
もう私がこのサイトを開いてるといつのまにか寄ってきて・・・二人でニンマリ~
でもワンチャン同士でも友達つきあいあるみたいですね~
気が合う合わないもあるんでしょうね~もう人間関係と同じだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/39-72c25694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
