スポンサーサイト



走るリプリー


10月25日(木)  快晴~

この前の日曜日の午後、リプリーは、目の前に広がる芝生に、テンションが上がり、
楽しげに走りまわっていました

走る~

かなり本気で、風のように走っているように見えるので、
かなりのスピードが、出ているのでは
走る!

リプリーは、100m何秒で走れるのだろう~   いっぺん、測ってみたいね。

一生懸命な顔というのは、キリリとしていていいもんです。
走る横顔

リプリーのように、軽やかに走れたら、さぞや、いい気持ちなんだろうなぁ。
一度でいいので、風と一体になるほどの 『疾走~』 とやらをしてみたい。
走る

走り回るリプリーは、楽しそうです~  思う存分、走りを堪能してくれたまえ~
横からの姿

リプリーは、胴長です。  

リプリーは、単独で、走り回るのは、あまり好きではないようで、
ロングリードでつながった飼い主と、いつも一緒に走っています
アップ

広い芝生に、飼い主のテンションも上がり、いつもより多めに走ってみましたが、
飼い主の体力の都合というものがあり、リプリーの快走は、ハイ、おしまい
走る~♪

リプリーと一緒に走り回ると、飼い主の脈拍は、上がりまくりで、はあはあはあ・・・
リプリーは、もう少し走っていたかったのかもしれないけど、
飼い主的には、十二分にがんばったので、このくらいで勘弁してくれたまえ。
芝生で

悲しいかな、飼い主の回復には、しばらく時間がかかります。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんにちわ~♪
リプリーが、一番喜ぶのが、飼い主と一緒に走ることなんです。
広い芝生なんかだと、リプリーは、走る気満々~e-269
飼い主を、顔で、誘ってきます。

リプリーが、走っている写真は、飼い主も走りながら、
シャッターを切ったり、来るまでに距離があれば、構えてとったり、
いろいろなんですが、走りながらシャッターを押してることは
よくあります~v-355
デジカメなので、光が十分あれば、案外大丈夫なんですよ~。




走る!走る!

嬉しそうだね~、リプリーちゃん。
走るというより、空飛んでる感じにも見える!
満足するまで一緒に走ってあげたいけど、悲しいことにほとんどの人は体力も持久力もワンコに劣るんですよね・・・。

ところで、yumiyummiさんは走りながら写真撮っているのですか?
それ、すごいことでは?

★理恵さんへ★

こんにちわ~♪理恵さん
そう!もれなく、息を切らした飼い主がいるんですi-237
でもでも、優しいのは、リプリーなんですi-241
もっと走れるのに、紐でつながった飼い主との距離感を
常に調整しつつ、ボテな飼い主に合わせて走ってくれて・・・i-240

イメージでは、さわやかに走ってる自分~といきたいのですが、
実際は、地面から、ろくろく足も上がってないような、ボテボテぶりで
実際は、そんなもんなんですよね。
現実的に、 ボテな走りは、もうしょうがないので、
『あらー、犬と走ってるあの人、ころんでるわ~v-411、』って
ことだけには、ならないようにと、目標設定を、かなり下に設定していますe-286

★yuusanさんへ★

こんにちわ~♪
ハイ!期待通りに、おもしろい図になっていると確信しています。
ボテボテドスドスとした、飼い主の走りに対し、
リプリーは、らくらく余裕をもって、走っていると思うし
大体において、“2本足”VS“4本足”では、陸上選手を持ってしても
キツイのではないか~?
ましてや、ボテボテな飼い主では、所詮無理やし・・・
と、自分をなぐさめてますi-237
リプリーは、そういう飼い主に合わせて走ってくれてるんです・・・i-241
yuusanさんも、パインちゃんと、ぜひ一緒に走ってみてね~。
オススメは、ロングリードで、つながった状態で、少しはなれたところから、飼い主が、急にダッシュすることです。
犬は、うきゃ~v-438
と喜び、追いかけて来ます~。
一瞬ですが、逃げながら、シャッターを切ってね!
これで、yuusanも、もれなく“おもしろい図の人”になれますからね~v-438
おためしを~v-411


★yoshieさんへ★

そうなんです~♪
昨日は、犬は、飼っていないけど、UNICが大好きなトモダチと、unicに集合してました。
天気がよかったし、金沢駅まで歩いたので
リプリーの散歩も1時間ほどできて、いうことナシ!
の一日でした。昨日は、りんごのタルト~むちゃおいしかったですv-10

存在感があると言ってもらったしっぽは、ここ数ヶ月で
怪我へって、細いしっぽになっているので
飼い主はちょっと気をもんでいます。
ずっと、パピヨンちっくな、ふわふわなしっぽだったのに、いまでは、
細ーい“かわうそ尾”のしっぽ風になってしまっています・・・v-409
日曜日、晴れますね~!楽しみだワンコv-314

★RUUさんへ★

ほんとに、キモチよさそうに走ってますよね。犬たちって~v-344v-355
リプリーは、いつも一緒に走るので、飼い主の速度に
あわせてくれているのを
感じます。
そのときのリードの長さによって、リプリーも
、速度や距離感を
調整しながら走ってるので、いつも感心してしまいます。
飼い主は、相当必死になって走ってるときも、
さすが、4つ足e-284
犬的には、かなりの余裕を持って走ってるんでしょうね~i-237

楽しげなリプリーちゃんの隣には息を切らしたyumiyumiさんがもれなくついているのですね。
優しい飼い主さんです。
人間は本当に悲しいかな、走らない生活になじんでしまって風にはなかなかなれませんねぇ。
もう芝生にちらほら落ち葉が散っていて秋を感じましたv-34

リプリーちゃんの走り方は、本当に楽しそうでリズミカルな動きのように見えます♪
前足の空中での位置がそれを物語っていますね。
yumiyumiさんとリプリーちゃんが一緒に走る姿を一度拝見してみたい…v-30
リプリーちゃんは、楽しそうに…、yumiyumiさんは息をきらしてゼイゼイ言いながら…とても面白い「図」でありましょう~(笑)

走る~

こんばんは~
リプリーちゃん、爆走してる時の尻尾がすごいですv-344
ピン!と上に向いて長いから存在感があります(笑

今日はお休み&よいお天気v-278だったから、またリプリーちゃんとお出かけしてきたんですかねv-361

今日もリプリーちゃん、軽快な走りっぷりですねぇ♪♪
ホントに気持ち良さそう!
そうですねぇ、ワンコくらい走れたら気持ち良さそうですね。
体の大きさは全然違っても、
絶対デコラの方が、足早いですもんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/388-ed371ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
