スポンサーサイト



秋めく樹木公園


10月21日(日)  晴れ~

友達が、車に乗せてくれました。
“乗せてくれて、ありがとう~”とでも言おうとしているのか、
リプリーは、運転席の友達に、熱い視線を送っていました~
車の中で

天気もいいし、山方面へ行って、大いに散歩を楽しもう~
車の中

鶴来・樹木公園に来ました
並木

ちょっと山なので、空気はひんやりしていて、金沢市内よりも一足早く
木々の葉っぱも、色づき始めています~
黄色い葉の木

樹木公園は、県の林業試験場で、広い芝生広場を中心に、
山の地形をそのまま生かして整備されているので、自然味いっぱい!
山の中ならではの起伏もあり、いろんな木々をみながら、楽しく散策できます。
紅葉初め

黄色の葉もいいけど、赤くなっていく葉は、とても美しい~

樹木公園

道の脇には、茶色い枯葉がたくさん落ちていて、深まりつつある秋を感じます~  しみじみ…。
アップ

リプリー、樹木公園の散歩はどう~?  いいニオイがしますか 楽しいデスカ
アップ③

“日本庭園”といわれるゾーンは、針葉樹と石で、作られていました。
空気が、すんでいて、キモチいい~  森林浴は、いいもんだ。
池の前

澄んだ空気の中の散歩は、犬だって快適に違いありません。
リプリーは、どの写真でも、さっぱりとした顔をして写っていました。

帰りの車の中でのリプリーは~
行きのように、張り切って、前を見ていようという気もなかったようで、
いきなり、寝ていました
帰りは寝る。

樹木公園の芝生広場では、飼い主と、大いに走り回り
起伏にとんだ道を、スタスタと歩き回って、疲れたのでしょう。
秋を満喫した、楽しい日曜日となりました。 リプリーも、楽しかったかーい


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさん♪
リプリー、楽しかったようです。
車に乗って出かけるのも好きですし、なんかとてもうれしそうで
やる気満々でしたv-344
横顔の写真も、それを物語ってるような~うれしそうな顔をしていますモン。
大いに走り回って、楽しかったこの日の走ってるとこの写真は、
またアップしようと思っていますe-68

★lurkママ へ★

そうなんです、樹木公園は、とても広いんですよ~♪
県の林業試験場でもあるので、自然味あふれる
山の中の公園と言った感じです。

紅葉は、これからですね~v-34
金沢市内は、まだまだですが、山は、少しずつ、色づいてきてます。
リプリーは、公園で、かなり走り回って、疲れたようで、
車に乗ってすぐ、寝る体勢に入ってました~v-411

★yoshieさんへ★

こんばんわ~♪
リプリーの寝顔を、最高にかわいい~だなんて、ありがとーv-438
右手にリプリーがいて、左手をまわして撮ったので
ちょっと近かったようで、微妙にボケているところが、
効果的だったのかもしれません~v-344
樹木公園の芝生広場は、桜の時期と違って、結構すいていたので
リプリーと爆走してきましたe-269
かなり走り回ったあと、上のほうまで、ぐるっと回ってきたので、
かなり疲れましたが、いい運動になったかなと思います。
がしかしe-284、たいして、おなかもすいてないのに、
モスバーガー&ポテトなんかを、食べちまったので
またも、消費カロリーよりも、摂取カロリーの多かった日曜になりました。
リプリーのように、軽々と走れたらどんなにいいかな~って、絶対無理やわね。

★conamamaさんへ★

こんにちわ~conamamaさん♪
コメントありがとうございますv-438
そして、いつも、リプリー犬を見ていてくれてたなんて、
わおわお!重ねて、うれしいです♪
今後とも、どうぞ、よろしく♪おねがいします。
樹木公園は、少しずつ、色づき始めてました~v-34
写真にある駐車場側の黄色い葉っぱの並木などは、
かなり紅葉が進んでいました。
芝生広場も、桜の季節とは違って、人も少なかったし、
リプリーと大いに走り回ってきました~e-269
ほんと、ぜひお会いできたらいいですね~♪
ムック君とは、ご近所なので、よくご一緒させてもらっていますし、
ムックくんの紳士なひげを、ぜひナマで、見て欲しいです。
お会いできる時が、たのしみ~v-286
conamamaさんは、ブログは、されてないのでしょうか?
もしも、されていらっしゃるのなら、ぜひぜひ教えてくださいね~。
ただちに、コナ嬢に会いに行きます~v-344

リプリーちゃんの横顔だ♪

横顔かわいいですね♪
チラっと振り向くリプリーちゃんもかわいい(*^。^*)
秋をたっぷり満喫して、そして夢の中へ。

リプリーちゃん、楽しかったみたいですね。

こんばんは。
お天気も良くて楽しいドライブになりましたね。
樹木公園とっても広そう!
色づきはじめた木々もいいですね。

リブリーちゃんいっぱい遊んだのね。
yumiyumiさんの腕の中で寝ているお顔
すご~くかわいいe-265

寝姿最高に可愛い~

樹木公園は、まだそんなに色づいてないですね!
リプリーちゃん、走り回れてよかったですね。
yumiyumiさんも、いい運動になりましたか?(爆v-355

すっごい可愛い顔して寝てるんですけど!
お洋服、フードの中が赤色でキュートですねv-343

はじめまして

うわさのリプリーちゃん、いつも読み逃げしてました(汗)Mシュナのコナ嬢です。
スノくんの所からやってきました。
樹木公園行ってきたんですね☆
もうそろそろ山里は秋深くなってきたかなぁ~って思っていたところ・・v-34
桜の季節もいいけど、真っ赤な紅葉もきれいですよね。
いつかどこかで出会えるといいな、悪仲間?(笑)のムックお兄さんにも会えたらいいな~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/387-d5b545aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
