スポンサーサイト



ムックとおそろい


リプリーのお誕生日のプレゼントにと、ムック君とおそろいのセーターをいただきました。 
わお!ありがとう~yoshieさん
オソロイ

『どくろのニット』は、ムック&リプリーが、ワルにつるむときには、ぴったりの柄です~

今日着ていたのは、薄いピンクに白のドット柄で、フードの中は、
濃いピンクに白のドット柄と言う、かなり甘っちょろ系な“ワル度ゼロ”のウエアでした~
落ち葉の上

いただいた公園で、甘っちょろ系のウエアを脱がして、早速着せてみました~
おそろい

サイズもぴったり! まるっちいドクロが、たくさんついていて、かわいいわん♪

加えて、おそろいで着ると言うのが、かなりいい感じです。
ムック&リプリーは並んで、遠くにいるシーズのピンキーちゃんを、見ているようです~
ムック&リプリー

このつるんだ感 が、とっても楽しい!
おそろいの服を着ている犬たちの後ろ姿も、なんかいいなぁ・・・。  

カメラ目線

妄想の中の“妹犬・チルチン”が、万一現実になった時には、
リプリーとチルチンは、おそろいの服を着るのだ~ 楽しみにしていてくれたまえよ。

このニット、とても暖かそうです~ 
どくろのニット

最近、急激に寒くなり、飼い主も、そろそろニットを着たくなってきました。
yoshieさん、あたたかいバースディプレゼントをありがとう~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

こんばんわ~♪
ドクロセーターも、似あってますか~v-344
わーい!ありがとうございます。
そうなんです、おそろってのが、なかよしちっくで
とっても楽しくて、同じセーターを着て、歩き回ったり
同じ方向を見ているムックとリプリーをみて、
飼い主たちは、かなり、テンションが上がって楽しんでました♪

おそろいのニットのどくろセーター
仲良しにしるし・・とってもかわいい!

リプリーちゃんはこういう感じのお洋服も
似合うのね。

★お抹茶(嫁)さんへ★

こんにちわ~♪
ムック君とおそろいの服を着て、妄想の中の犬“チルチン”に
思いをはせてしまいました。
現実には、なかなか難しいですけど、名前だけ、決まっているんですv-344
よもちゃんもみちゃんのブログに、遊びに行きやすいように、
勝手にリンクにくわえさせていただいて、すみません~v-356
よろしくお願いします。
リプリーも、今日トリミングして、すっきり系になりましたv-286

ドクロセーターおそろでかわいい~ですね~v-10v-238
甘あま系の服もいいカンジですが、ドクロもかわいいカンジなのでv-10
妹犬チルチンv-236v-237現実になる日を楽しみにしてますね~
v-218

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
ヤッターマン!知っていますともv-10
かなり好きでしたv-438
ドロンジョサマとかどくろべえ、ボヤッキーのバカバカ加減とくだらないメカが、
大好きでした。
おそろの服は楽しいですよね!
デコラちゃんとバブーちゃんのおそろいデビューも、
もう少しで実現しますね!
おそろいバンザイ!

リプリーちゃん、ちょい悪風の服も似合ってますね~~~v-344
何でも着こなせちゃうんだなぁ!
ドクロがヤッターマンのドクロべぇみたいですねぇ
・・・・・ヤッターマン・・知ってるかしら(; ̄ー ̄A
お揃いの服っていいですねぇ♪♪
うちもいつか、ばぶ~ちゃんとお揃いの服を着せたいなぁ。

★yoshieさんへ★

ほんと、ありがとー!
二匹で並んでるのって、むいちゃむちゃかわいいくていいよね♪

さっき驚いたんだけど、ピンキーのおばあちゃん、かなりデンジャラスな食生活をさせているようですね。
そして、それを改める気も、さらさらないみたいなんで、ピンキーちゃんは、
歳を取ってから、塩分の取りすぎから来る
重大な病気になってしまう確率が、
相当高いのではないかと思われますi-241
『腹いっぱい食べさせとるから~e-269』って、いってたよね・・・オソロシイv-356
体が、もっつもつなら、体重は、すでにも7キロ越とるかもしれんねv-356
大丈夫かなぁ・・・心配やわ。

可愛い~

お~2匹並んでるのいいわ~
丈長めでよかったですね!

今日はかわいい洋服着てたのに、一気に悪に変身してしまって(笑
ニットとかは、リプリーちゃんは細いからいいけど、ムックはちょっと太って見えるんですよ。。。
ダイエットさせないと~~

このお店の、にこちゃんマークのフード付セーターとか可愛いのたくさんありました。
次回カタログ見せますね。
お値段もお手頃です。

最後のお写真、ちょー可愛いですねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/386-093785a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
