スポンサーサイト



犬たち、いろいろ


おそおそながら、10月14日のこと。

10月も半ばとなり、ぐっと秋らしくなってきました~
秋めく

近所のムック君と、中央公園のスイーツフェアに来ました~

さすがに、公園でのイベント!ワンコたちもチラホラ~

スイーツフェアだというのに、スイーツそっちのけで、楽しいワンコの集いとなりました。
5ワンコ

ミニチュアシュナウザーのもみじちゃん、よもぎちゃん。
スノーウィーくんと、ムックとリプリーは、平和に犬あいさつを交わしています。

スノーウィーくんは、STAR DOGSのHPで、お目にかかっていたワンコです。
こんにちわ! カールしたまつげと、きりっとしたカットが印象的な、イケてるスノーウィー君です。
スノーウィーくん

スノーウィーくんは、ムックのことが、大好きになったらしく、
スノーウィーとムック

クンクンクン・・・ついてまわっていました。
ムックLOVE

リプリーとも、静かにあいさつを交わしていましたが、
くんくん

突然リプリーが、なぜか飛び出したりして・・・
犬の行動は、どんだけ見ててもおもしろく、飽きると言うことがありません。
飛び出すリプリー

スノーウィー君は、ムックのカートに乗せられて、不本意な顔をしたりもしていました
不本意顔

このカートに乗せられると、持ち主のムック以外は、みんな不本意な顔、
あるいは、どこか寂しげな顔に見えるのが、おもしろい。

もみじちゃんは、ニコニコ顔~
もみじちゃん

シュナウザーも、耳の毛を長くすると、とってもかわいい印象になります~

ムックは、よもぎちゃんにも、好かれていました~
好かれるムック

でも、ムックが夢中になったのは、シュナチームの誰でもなく、もちろんリプリーでもなく、
この日公園で、初めて会った、子犬のトイプー“ココアちゃん”でした
ココアちゃん。

ココアちゃん、かわいいです~  ムックが、夢中になるキモチ・・・わかります。
見つめるムック

いつもクールなムックが、ココアちゃんを見つめたり、追いかけたり・・・。
完全に、ココアちゃんに、ハートを持っていかれていました

かわいいココアちゃんとは、お別れし、ムックの隣には、リプリーがおります。
並んで歩く

ムック、悪いけど、リプリーで我慢してくれたまえよ…。

プレーゴ前での一枚~
プレーゴ前で

プレーゴのテラス席で、ランチしている間、リプリーを、ムックくんのカートに入れたら、
プレーゴ・ぶどうの木で

飼い主がすぐ隣にいるにもかかわらず、耳にも力なし・・・
リプリーは、前回同様、どこか不安げな、“ドナドナな顔”をしていました。
このカートは、犬に対して、すごい力を持っているようです。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんばんわ~♪
シュナウザーが、みんな見事にちがっていて、
こんなにカットで、違う印象になるもんかとびっくりしました!
スイーツフェアで、公園でケーキとコーヒーを楽しんだのは
ほんのつかの間・・・。
犬連れではない、犬好きの人もあつまり、
スイーツフェアの一角で、ワンワンフェアが始まってました~v-286

ようやく、大手を振って、洋服を着せられる季節になり
散歩の楽しみが増えました♪
すっかり秋になったので、ちょっと厚手のパーカーなんかを着せても
よさげですよね。
秋冬は、きせかえで遊びます~v-344

★siromiさんへ★

ムックは、とっても落ち着いてる犬の紳士ななので、モテモテでした~♪
シュナウザーが4匹、たまたま集ったけど、トリミングの仕方で
全く別の犬の雰囲気になるんですよね~。
ほんと、かわいかったです!
リプリーは、ムックのカートに入ると、とたんに不安げな顔になります。
隔離された感があるのかな・・・。
どのワンコもそうなので、犬たちの顔を見てると、
ちょっと笑えます。

スイーツなイベントなのに、さすがです!
ワンコの写真ばっかりですね(笑)
みんな可愛いなぁ♪♪仲良さそうで楽しそうv-344
トリミングで印象の変わるワンコも、中々楽しくて良いデスよね~。
違うワンコになったみたいで、いいなぁ♪
デコラはそういうのが無くて、ちょっと残念~。
リプリーちゃんの服、秋っぽくていいですねv-344

シュナウザーがいっぱい!
ムック君、モテモテワンコなんですね。

リプリーちゃん、カートはちょっと苦手?
そっか、まだ若いもんね。
元気いっぱい歩く方がいいよね。

★スノママさんへ★

わおわお!こんにちわ~♪
早速、見にきていただけて、わーい!と喜んでいます~e-68
おまけに、写真まで、ほめていただいて、うれしいですわん。
スノーウィー君、元気いっぱい!で、ガンガンきてくれたので
アップの写真もとれました~v-344
スノーウィー君は、あの時、笑えるくらいに、
ムックくんLOVEになってましたよね~。
それぞれの犬たちの行動や表情を見てて、
すごく楽しいひと時でした~v-411
スノーウィー君、ほんとかわいい!!です。
まつげと目ぢからが、サイコーですもん。
また、ぜひぜひお会いしたいです。
ちなみに、スノーウィー君とリプリーは、ベッドが
きっとおそろいです~e-267
パンダのドーナツベッド~e-284
リプリー&飼い主は、かなり気に入っています。


★お抹茶(嫁)さんへ★

わーい!こんにちわ。
コメントありがとうございます~v-438
あの日は、スイーツフェアというより、ワンワンフェアになってましたね。
犬好きなおばあちゃんが、トークに参加してくれたり、
それぞれの犬たちの行動が、見てて、ほんと!
おもしろかったです♪
ぜひまた、お会いしたいです~e-68
モミジちゃん&よもぎちゃん、モコモコしてて、優しげ~e-267
とってもかわいいかったです。
よもぎちゃん、もみじちゃん、スノーウィーくん、ムック君
思えば、4ワンは、みんなミニチュアシュナウザーなんですもんね!
トリミングの仕方で全然違う趣があって、それぞれの個性が魅力的でしたe-267
リプリーは、ミックス犬ですけど、また、まぜてください~v-411

★yoshieさんへ★

こんばんわ~♪
発表会の後のお休み明けは、やらなきゃいけない仕事が
立て込んでまして、今日ようやく終結しました。
で、やっとアップできたってとこです。
全くタイムリーじゃないんだけど、それもよしってことで~v-411
ココアちゃん、かなりかわいいよね!
あんときのムック、かなり積極的だったモンね!
いつもクールなムックの意外な行動が、おもしろかった~♪
よもぎちゃん、モミジちゃん、スノーウィー君、それぞれの表情が、
ほんと!たのしかったわんv-344
また、一緒にお散歩しましょう~v-355

あんこちゃん、顔はストレートっぽいのに、
ボディはそんなくるくるなん?
ミニミニシュナのくるくるパーマなあんこちゃん!かわいいね!
会ってみたいわぁ~v-10

遊びに来ました~♪
ひゃぁ~!写真、じょぉーずぅーv-353
どの写真もワンのかわいさ全面で、ステキです。
しかもスノーウィがあんなに大きく・・・ありがとうございます。
リプリーちゃんはムックくんと仲良しさんなんですね。
おとなしくてお利口な2ワン。。。に比べ慌ただしいスノーウィ、すみません。
いつもああなんですよv-356
でも、またお会いできるとうれしいです。
どなどな顔のリプリーちゃんもかわいいなぁv-345

yumiyumiさん こんにちわ~m(__)m
早速遊びにきました~(≧▽≦)♪
ほんとあの日はスウィーツそっちのけになってましたよね~(≧m≦)
よも・もみの初金沢進出に楽しい出足になりましたm(__)m
ワン達みんないいカンジの顔していますね~
また、お会いしたいですね~(´∀`)

UPお疲れさま~

yumiyumiさん、おはようございます。
ワンv-286の写真、皆ナイスショットだわ~
ココアちゃんのお写真、ムックの行動に気にとられてて撮ってなかったのv-10
やっぱかわいいね。
リプリーちゃん、カートの中だとすっぽり中に入っちゃうから嫌なんだろうね。。。

あんこちゃん(シュナ)は顔はそうでもないけど、体はクリクリパーマでムックよりはるかに濃いグレーです。ビックリでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/384-c24734c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
