スポンサーサイト



誕生日の出来事


10月10日(水)  忙しかった今までが、ウソみたい~
4日ほどお休みをとっているので、リプリーと散歩&くつろぎ三昧の日々です。

なかよし3人&リプリーで、UNICに来ました~
UNIC

ようやく秋らしくなり、お店の中にも、柔らかい陽ざしがはいっていました。

お庭もこの通り、秋の陽ざしです。
走る~

前回来た時は、9月25日だったというのに、お庭で走れないほど、暑かった
リプリーと二代目は、お庭に出ようと、ドアの前で、並んでおすわりして待っていたっけ・・・。

10月になって、ようやくお庭で、走りまわれるような気候になりました。 
よかったね~犬たち
走る。

しばし、二代目とじゃれたりしていました
じゃれる

二代目は、投げられたおもちゃを獲得しようと必死になるんですが、
リプリーには、そのおもちゃを奪おうと言う気など、全くなく、
ただなんとなく、一緒に走っていたいようです。
やはり、二代目のことを、“あねさん”と認識し、一目置いているのでしょう。

リプリーは、下っ端なムードを、かもし出し~
リプリーと二代目

二代目は、『このおもちゃは、私が取ったんだから、あげんよ。 』と思っているのでしょう。
すっとぼけた顔で、あさってのほうを向いていました~

犬の世界は、かなり律儀な縦社会です。

リプリーは、お庭での遊びを満喫していました。 ほんとに楽しそうだなぁ~
走る

トイプードルの“はなちゃん”は、みんなで遊ぶのが、好きではないようで、
お庭のすみっこの方にいました。  kawaii~
はなちゃん

メチャメチャかわいい~
はなちゃん。

はなちゃんは、飼い主さんのおひざの上が、一番好きなようです~

飼い主さん以外の人がだっこすると、心臓が、ドキドキドキドキ~
その上、リプリーが、クンクンと、下からちゃちゃをいれるもんだから、
花ちゃんは、ますます、気もそぞろになっていたようです~
はなちゃんとリプリー

はなちゃん、ほんとに、かわいいなぁ・・・。
リプリーの妹犬(チルチン)は、こんなキュートな女の子がいいです

はなちゃんをだっこして、そのかわいさに、ハートを持っていかれたと思われる
トモダチがいました。  
ワンコのかわいさを、堪能しまくっているように見えます。 かわいいやろやろ~♪
これはひそかに、ハマったかもね~
はなちゃん♪

飼うのなら、抜け毛の心配もなく、サイズも小さてかわいくて、賢い、
はなちゃんみたいな“トイプードル” が、いいがんない~??
そして、人もワンコも、ファミリー全員が、ボーダーのウェアを着て、
お散歩すると楽しいとおもーよ。   どう~

お店に戻り、ひざの上のリプリーをほったらかして、話に花を咲かせ始めると、
つまらなくなったらしく、
ヒマ

ちょっとヒマそうにしていました。 

誕生日だったと言うのに、特別なおやつもなしで、ごめんよ…。
リプリーが、尿石症にならないタイプの犬だったら、デカイ骨ガムでも、
犬用ケーキでも、何でも食べさせてあげたいんだけど、
犬おやつは、一切、食べちゃいけないことになっているので、我慢してくれたまえ~
ねむい・・・

そのうち、眠そうにもなり・・・zzz。
zzz


ちょっと、チャチャを入れてあげると、
・・・。

このとおり復活したり
アップの顔

飼い主とトモダチは、話に花を咲かせ続けていたので、
リプリーは、その間、飼い主のひざの上で、くつろいだり、うとうとしたりして
静かーに待っていました。 

さすが4歳犬~たいへんよくできました~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

こんにちわ~♪
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます~♪
早いモンですね・・・楽しく散歩してるうちに、もう4歳です。
ついこの前まで、まだ子犬だと思っていたのにね。
この日もUNICで、遊んできました。
ブルー君の目の痛み・・・よくなることを祈っています。

お誕生日おめでとう♪

遅くなってしまいましたが、
リプリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
UNICで楽しい時間を過ごせて良かったね♪

ウトウト居眠り、そんな顔もかわいい♪

★yoshieさんへ★

こんにちわ~♪
昨日夕方、ムック君とピンキーちゃんとロンちゃんに会いました!
楽しそうにつるんでいたのは、ロンちゃんとピンキーで、
ムックv-411は、やはりクールでしたよ~
あのあと、家の横で、ついに、ウィートンのケアンに会いました。
ぴーぽーキッちゃんファミリーに教えなきゃ!と、
写真を撮らせてもらいました~v-218
辛い系は、久しぶり~今日、楽しみです。大いに食べましょうe-269
では、夕方公園でv-222

★理恵さんへ★

かわいいワンコを見ると、すぐにハートを持っていかれる
リプリー犬飼い主ですi-237
このトイプーのはなちゃん、とにかくかわいいんです~v-10
チャイのクリスちゃんも、かわいかったっけv-344
リプリーと同じ犬と出会う可能性・・・むちゃ低いでしょうね。
でもでも、そんなワンコがいたら、確実にハートを持っていかれ、
わたしは、ふぬけにされるでしょう。
チルチンに決定!やね。

今日、ムックと会ったんだって~(笑
公園にはワンちゃんいっぱいだった?

机に顔ちょこんとのせてるの可愛いねv-363

明日は、いっぱい食べて飲みましょうe-65

なんだか贅沢なことを言ってますね~~(笑
リプリたまのような姫と過ごしながらトイプーですか。
可愛いですね。
私も二匹目をもし飼う事があればトイプ…
あ、あ、あ、同じ穴の狢になるところでした。
ハートを持ってかれかけました。
でもリプリたまはミックスなのでリプリたまの様なワンコに出会う確立はすっごく低いですものね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/382-ed3e5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
