スポンサーサイト



秋風が優しい季節となりました。


10月10日(水) 気分爽快 いうことなしの朝です~

“秋風が優しい季節となりました”
で、始まった毎年の大イベント“Mパレット”の3日間が、無事に終わりました。
今年も、満足な演奏ができて、この日までの5ヶ月間の苦労と疲れは、吹っ飛びました。
この充実感~ほんとにいいもんです。

というわけで、これからは、季節もよくなるし、ゆったりとした気分で、
リプリーとの散歩を、大いに楽しもう~

春日神社で

春日神社には、Mパレット成功に向けて、“相当量の願”をかけていたので、
早速、お礼に行かねば・・・。

春日の神さん、ありがとうございました~と、お賽銭もフンパツさせてもらいました。

そこここで、金木犀が満開です。 
金木犀

金木犀の香りが、ふわっと漂ってきた瞬間が好きです。
秋が、まためぐってきたんだなぁ~とちょっとしみじみ。  優しい、いい香りです。

グランドカバーのグリーンが、とても美しく、秋らしく落ち着いた色なので
緑の前にリプリーを立たせて、写真を撮ってみました。
緑の前

写真ばっかり、とっていないで、早く散歩行こうさ~とおもっているのかもしれませんが
きれいなものを見つけたら、リプリーと一緒に、写しこもう~
飼い主は、がんばってしまいます。
秋明菊とリプ

花にかこまれるという、絶好のポジションだと言うのに、さえない顔をして
もったいないぢゃないか~と言いたいけど、仕方ありません。

昨日の犀川、まぶしいほどの陽ざしで、青空に白い雲~清々しくて、きもちよかった!
犀川

リプリーは、まぶしかったのか、目に力がありませんでした。
それとも、何か不満でもあったのかな~
まぶしい

最近は、忙しかったせいで、リプリーのかまい方が、いささか薄くなっていたので、
リプリーは、ちょっとくさり気味でした。
これからは、リプリーを、大いに喜ばすことにしよう~

10月10日、今日でリプリーは、4歳になりました~




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yuusanさんへ★

こんにちわ~★
お誕生日のお祝いコメント、ありがと~v-10
うれしいわんv-286
それにしても、月日がたつのは、ほんとに早いもんですね。
リプリーがもう4歳とは・・・驚きです。
4歳になったリプリー犬を、引き続きよろしく~♪
また、キュートなパインちゃんとご一緒したいですv-344


★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~ピンクリップさん♪

お誕生日のお祝い、ありがとう~e-68
ほんとに、一年って、あっという間ですね・・・。
3歳の時も、4歳の今も、こうしてお祝いをしてくれて、とってもうれしいです。
ピンクリップさんは、ピンクの秋明菊が好き!
うんうん、そうだと思いました~v-411
4歳のリプリー犬、引き続きよろしくおねがいしますv-344

★Reikoさんへ★

こんにちわ~♪
昨日は、またまた偶然で、わおわおわお~!
昨日は、朝、急に、3人で行くことが決まったんですよー。
ほんとに、これは赤い糸ですよね~v-411
リプリーも、玲子さんにナデナデされて、うれしそうでした♪
マフィンを食べられなかったのは、不満かもしれませんけど、
まっ、しょうがないので、私が、リプリーの分も、ぱくついてあげました~i-237
4歳のお誕生日を、みんなで、おめでとう!と声をかけてもらって
とってもうれしかったです。
そして、カードもかわいかった!ありがとうございます~♪
リプリーv-339は、みんなにかわいがってもらえて、飼い主としてとてもうれしい~v-438
リプリーは、幸せモンです。
また、ご一緒しましょうね~♪

★かろさんへ★

こんにちわ~かろさんe-68
リプリーの誕生日に、ステキなメッセージをありがとうございます~v-10
楽しい発見とうれしい匂い~いいことばですね!
リプリーにとっての大いなる楽しみだとおもいます。
リプリーが近くにいたら、かろさんに、ありがと~と、
ぺろぺろワシャワシャ~v-344しに行くと思います。
かろさんも、いつもお仕事大変そうですね、ファイト一発!
今日もがんばってくださいね~e-271

リプリーちゃん・Happy Birthday!!
4歳のリプリーちゃん、ベビーフェイスな可愛らしいお顔でこれからもずーっと年齢を感じさせないことでしょう~(^^)
これからも、yumiyumiさんとの楽しい楽しいwanko life のあれこれを綴った「リプリー犬」を楽しみに読ませていただきまーす♪

リプリ~ちゃ~ん

4歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~~v-352
3歳のお誕生日におめでとぉ~を言わせてもらえてからまた1年v-343
これからも可愛いリプリーちゃんの
笑顔をたくさんたくさん一緒に楽しませてねっv-415
お耳のかゆかゆも大丈夫になって
本当に良かったぁ~~~v-352
秋明菊あたしはピンク色が好きなりぃ~~v-343

リプリ-ちゃん おめでとう!

水曜日・Unicへ出向くことはめったにないのに....
リプリ-ちゃん&yumiyumiさんにばったりv-10うれしかったですヨ
もしかして、Verdyが会わせてくれているのかor 赤い糸で結ばれているのかしらァ?
リプリ-ちゃん、4歳のお誕生日でしたネe-266
ママ&お友達はリプリ-ちゃんの代わりにと
出来立て熱々マフィンを、おいしそうにパクパク。
その横で、リプリ-ちゃんはじっと‘我慢の子’
そこで、リプリ-ちゃんにはおいしいカ-ドを
PCメ-ルに送りました。見せてあげてくださいネ!

!!お誕生日おめでとうございます!!

こんにちわ♪

大仕事が一段落されたようで、お疲れ様でした!!(^^)!!
充実感と達成感と開放感☆
いいですよね!

リプリーちゃん4才になったんですね(o⌒∇⌒o)
!!!おめでとう~っ!!!!
(私の脳内ビジョンは、もぅ、リプリーちゃんのマズル、ワシャワシャッッー!!
みたいな感じで)

朝からバタバタで仕事に忙殺されてましたが、
今、しみじみっと幸せな気分になりました~♪

4才も、楽しい発見と、うれしい匂いがいっぱいの1年でありますように!!








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/381-e3b6e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
