スポンサーサイト



朝のバラ園


10月6日(土)  近所のムック君と、バラ園に、朝の散歩に行ってきました~

今年の春、このバラ園で、一目で、大好きになった白バラ “アイスバーグ”も、
この通り、ナチュラルに咲いていました。
バラ園で

春に来た時は、バラたちが、明るくエネルギッシュに咲いているように見えたけど、
秋のバラたちは、落ち着いていて、穏やかに咲いているように見えました。
バラ園のばら

同じ花なのに、印象が違って見えるのは、季節という空気の違いのせいでしょうか?
それとも、見る側の心の違いによるものなのでしょうか~

ムックくんの、ボーダーにコサージュ付きのウェア、イケてます~ すっごくカワイイ♪  
ムック

ムックとリプリーが、親交を深めているところに、第3のワンコ(こはるちゃん・8ヶ月)
が入ってきました。
『あんた、だれ??』 と、ムックが、ガン見しています~
ご対面

ムックとこはるちゃんは、犬あいさつを始めました~
ご対面

その間リプリーは、見学にまわります~

続いてリプリーが、こはるちゃんと犬あいさつ~           ムックは、はけます
ご対面。

犬たちのあいさつは、静かに進行していました~

そうこうしているうちに、こはるちゃんとリプリーが、遊び始め
遊ぶ犬たち

犬たちは、軽~く宙に浮いたりなんかして、ムチャムチャ、楽しそうです~
遊ぶ犬たち。

こはるちゃんが、楽しさのあまりコーフンして、うなりはじめたので、はい、おしまい。

リプリーは、もっと遊びたかったのか、うなられて、イヤだったのか、疲れたのか・・・
バラ園で。

なにか、もの言いたげな、つまらんそうな顔をしていました

ならば、飼い主が一緒に走ってあげるよ~
飼い主の走りは、ボテボテですが、リプリーの走りは軽やかで、うらやましい・・・。
楽しげ

リプリーは、楽しげに走っていました~  よかったよかった♪
やってくる

リプリーが楽しそうだと、飼い主の楽しさも、増すっちゅうもんです~
歩く

飼い主&飼い犬、ともに、バラ園を満喫しました~
立ち犬

帰り際、リプリーは、立つ姿にも “満足オーラ” を漂わせていました

きれいなバラとなかよしムック、とっても楽しい朝の散歩になりました~Thanks

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

こんばんわ~♪
ばら、きれいですよね・・・。
以前は、好きなバラと言えば、“アンジェリケ”だったんですが、
今年になって、白バラの“アイスバーグ”と、ピンクのバラの
“ピエール・ド・ロンサール”も大好きなバラに加わりました。
花は、いいですね~世話をして、きれいに咲かせるのは
ほんとに大変なので、しきれないんですけど・・・。
ムックとバラ園に行って、リプリーはとってもうれしそうで
飛びまくっていました。
これからはいい季節~また、どこかへ連れて行って、
リプリーを大いに喜ばせようと思います。


★RUUさんへ★

こんばんわ~♪
ここは、金沢市のバラ園で、なかなか種類も豊富で、
手入れもきちんとされてるので、春と秋は、いろんな種類のバラが、
咲き競うように咲いています。
デコラちゃんも、ばぶーちゃんで、ワンコになれて、
ほかのワンコとも少しずつ遊べるようになるといいですね。
犬同士遊ぶのも、けっこう楽しそうです。がんばれ~デコラちゃん!

★siromiさんへ★

こんばんわ~♪
ちょっと忙しくしていました、お返事が遅れてごめんなさーい。
この日のリプリーは、飛びまくっていました。
このところ、忙しかったもので、かまいきれてなかったのかも・・・。
とにかく、リプリーは楽しげで、喜んでいました~♪
仕事上の大イベントも終わったので、、これからは、
もう少しかまってあげよう!と決意しています。

★yoshieさんへ★

バラ園での朝のひと時、楽しかったです~♪
ようやく、3日間の発表会も無事終わり、ほっとしてるとこ。
お返事が遅くなり、大変失礼しました~v-356
また、遊びに行きましょうねーv-355
この日のリプリー、とても楽しげで、宙に浮きまくっていました!
28日の企画、おもしろそうですね~興味シンシンです。

こんにちは。
アイスバーグはやっぱりいいですね。
私も好きになりました。

ムックくんとお散歩楽しそう!
こはるちゃんと遊んでいっぱい走って
良い休日になりましたね。

バラがキレイだなぁ!
うちの近所には、こんなに花が満開な公園ないなぁv-356
ワンコ達と楽しいお散歩いいですねぇ!
ちょっと、デコラの犬嫌いを、何とかせねばと思ってます。
こんな風に、和やかなお散歩がうらやましいです~v-406

リプリーちゃんの軽やかな走りっぷりはいつみてもかわいいです。

おしゃれなムック君と元気なこはるちゃん。楽しい時を過ごせて良かったですね。

雨ですね。。。

おはようございます。
朝からすごい雨ですね。
さきほど少しの晴れ間にお散歩行けました。
今日は、頑張ってくださいね~
次第に雨もあがることでしょう!

リプリーちゃん、宙に浮いてますね(笑
こはるちゃん、眉毛みたいなお顔の柄?模様?(笑かわいかったですよね~
ムックの顔は最初怖がってたけどね(爆v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/380-14f3e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
