スポンサーサイト



よかったよかった♪


10月1日(月) ついに、さわやかな秋がやってきました。 気持ちいい~

青空とコスモス。

やさしい青空とコスモスが、秋を実感させてくれますが、照りつける陽差しは、
まだ、ちと暑い・・・。 太陽のエネルギーというのは、ものすごいもんです~

久しぶりに、のんびりと散歩へ~ 
散歩~

日曜日は、一日中雨で、散歩にも行けず、くさりまくっていたリプリーも、
散歩が、かなりうれしいようで、楽しげに歩いていました。 よかったよかった♪
縁石で

外耳炎のモーレツなかゆみもなくなって、リプリーの表情にも、明るさが戻りました~
それにしても、かゆいときのリプリーは、笑えるほどに、さえない顔をしていました。 
よかったよかった♪

いつもと散歩のルートを変えたら、かわいいワンコに会いました。

こんにちわ~♪ 
MIX犬リプリーの飼い主は、ピンときました 同じ、“MIX犬”のにおいがします。 

ミックス同士

体と毛の感じは、シーズーだな・・・でもでも、何犬とブレンドされたのだろう~

モコモコも耳毛が、きれいにカットされ、ちょこんと舌を出して、とてもかわいい~
じょうくん

青とかいて、“じょう”と読む。 じょう君2歳、犬男子。  
じょう君は、シーズーとパピヨンのミックスワンコでした~
青(じょう)くん

りりしいです~ じょう君。
それにしても、この豊富な耳毛・・・うらやましいです。

10月だというのに、陽ざしは、まだまだ暑さを残しているので、
飼い主は、せっかく着てきた長袖のシャツを脱ぎ、結局、夏と同じ、半そでのTシャツで歩き、
ひとやすみ

リプリーは、日陰にはいって、休憩を決め込んでいました
こんなん、夏と一緒やし・・・。

『昨日は、あんなに肌寒かったのに、また、暑くなってるぢゃないか~ 』と、
思いつつも、青空の下を、ふらふらのんびり~。 
リプリーと、散歩を楽しんできました。

近所のロンちゃんと、犬あいさつを交わし
鼻あいさつ

なにやら、楽しげです~
ロンちゃんと

よかったよかった♪

ピンクの秋明菊が咲いていました。
ピンクの秋明菊

秋明菊は、白に限る~白が一番~  と思っていましたが、
ピンクの秋明菊は、ここのレンガ風のお家によく合っていて、とてもいい感じ~。 
ちょっと渋い、アンティークな雰囲気をかもし出していました。

“日陰に咲いていた”というのも、この花のピンク色を、よりいっそう美しく、見せていたようです。
アンティークな雰囲気の、ピンクの秋明菊が、一気に好きになりました~





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yoshieさんへ★

こんにちわ~♪
日曜日は、さむかったですよね!びっくりしました。
ドッグショーって、犬チャンピオンを決めるショーのことですよね。
いろんな犬種のスタンダートがみれて、おもしろそうですね。
MIX犬は、およびでない世界ですけどね~i-237

暑いのもイヤですが、寒いの、イヤですよね・・・。同感です。
今年の冬も、暖冬であって欲しい~e-269
去年くらいの明るく、天気のいい冬なら、
大歓迎~!明るく、晴れ渡り、散歩三昧の楽しい冬でした。
今年も、そんな冬を注文したい!

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
天気もいいし、耳もよくなったし、散歩は楽しい!
日曜日は、雨で、ヒマをもてあまし、くさりきっていただけに、
リプリーは、楽しそうにしてましたe-68
青君、シーズが強いんですが、顔がつぶれてないんですよね~
顔だけは、パピヨンの血が、がんばった!っと行った風情でした。
青君は、ほんとに見事な耳で、絹のような毛が豊富で、もっこもこ。
でも、身体は、一ミリのバリカンで、つるつる、地肌が見えてましたi-237
パピヨン系のMIXの会とかあればいいですよね~v-10
その会があったら、私、絶対登録します!
パピヨン系ミックス、いろんなワンコに会えて、ものすごく楽しそう~v-314

★lurkママ へ★

こんにちわ~♪
雨の日の夜は、ほんとに、肌寒いほどでしたが
大陽は偉大で、10月になったというのに、晴れていると、やはり暑くかんじます。
少しづつ、確実に、秋に移行していますよねv-36
リプリーの耳、すっかり普通になりました。
飲み薬と、耳に入れる液状の薬は、まだつづいていますが、明日、一週間ぶりに、診察してもらうことになってます。
もう、完治という風になるのかな~。
それとも、根絶するまで、もう少し、治療が必要になるのかな~?
いずれにしても、リプリーは、ごく普通にしているので、安心です。
ありがとう~v-410

MIXって可愛いね~

日曜日は雨ふって、ほんとに寒かったですよね?富山でドックショーあるのを見に行こうと思ってたのですが辞めました。
暑いのもいやだけど寒いのはもっといや~v-12

青君だから青色コーディネーションしてるのかな?(笑可愛いね~
ロンちゃんに最近会ってないですv-286

ああ~いい天気ですね~!
こちらはずっと曇り空で、洗濯物が大変な事に・・・。
リプリーちゃん、天気もいいし耳も回復して、今日もご機嫌な笑顔ですね~v-344
青と書いてじょうくん!カッコイイ名前だ!
耳がすごくキレイにカットされて可愛い♪
なにかとパピヨンをかけるMIX犬って多いですね!
パピヨン系のMIXの会とか、あればいいのに(笑)

こんばんは。
天気予報で見た通りそちらは暑くなっているのですね。
こちらは気温も下がって寒いくらいの日も
ありました。

リプリーちゃんお耳良くなってよかったね。
可愛いお友だちとも会えてうれしそう!
いつものかわいい笑顔復活だね。

コスモスと大好きな秋明菊うっとりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/378-7640b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
