スポンサーサイト



クリスちゃん登場


9月25日(火) 雨の朝…

暑さが続いていた日々も、今朝の雨を機に、秋へと移行してくれるのでしょうか・・・。
今年の9月は、完全に夏を引きずっていました。

9月20日(木)のこと。
休日の木曜日、暑さに負けずに、UNICに行ってきました

UNICについた瞬間に、クリスちゃん、Reikoさんに歓迎されました
クリスちゃん・11ヶ月♀

クリスちゃんは、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ(パウダーパフ)11ヵ月(♀)
とってもフレンドリーで、かわいいニコニコ犬です~

“こんにちわ”と、犬あいさつをかわし合う、リプリーとクリスちゃん。
犬あいさつ

リプリーは、人に、ちやほやとかまわれることが大好きで、
いつも、“その時”が来るのを待ちかまえているような犬なのですが、
クリスちゃんも、そういうワンコなようです。

というわけで、リプリーとクリスちゃんのニコニコ具合も、フレンドリー加減も
同じな2匹の犬たちは、とてもよく似ていました~
見上げるクリス&リプリー

リプリーとクリスちゃんは、そろって、Reikoさんを見上げています~
クリス&リプリー

クリスちゃん、白くて、ふわふわ~~ものすごくかわいい。
リプリーの妹犬というのが誕生するとしたら、こんなワンコがいいわぁ~
と、飼い主の目もハートになるってもんです。

この時のリプリーは、クリスちゃんのほうへ行ったり、二代目のほうへいったり・・・。
クリスちゃんと遊びたい気持ちと、二代目と遊びたいというはざまで、揺れていました。
ふりかえる


二代目とリプリーは、お庭に行きたがり、ドアの前で、こうしてスタンバイしていましたが
この日の暑さは、尋常ではなく、飼い主たちは、お庭へ出るのを禁止しました。
残念だったね・・・キミたち。 ホンモンの秋になるのを待っていてくれたまえ。
外へいきたいです

早く、涼しくなって欲しい~そしたら、二代目とリプリーのテンションが高いうちに、
お庭で、大いに遊ばせよう~  
そして、そのときは、楽しげに走り回る二代目とリプリーの写真を撮るぞ~
と、闘志を燃やす、リプリー犬飼い主ありました。

そうこうしているうちに、飼い主たちも、犬たちも落ち着き、
クリスちゃんは、こうして、のほほんと伏せっていました。 kawaii~

くつろぐ

リプリーも、くつろいでいます。 この日も、とても楽しい一日となりました。
リプリー

UNICは、犬たちと飼い主たちの憩いのオアシス~いいとこです。
ありがとう~UNIC。

最後に、もう一度、かわいいクリスちゃんを~
kawaii!

かわいいわぁ~・・・。
クリスちゃんは、また会おうね~

おお・・・なんだか、ポチたま風味な終わり方になってしまいました。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪

リプリーの姉妹犬は、さすがにミックス、ミックス加減が違うんです!
リプリーは、ストレート毛で、顔もまさに、父さんの血を受け継ぎ
パピヨンの子犬みたいでしたが、姉妹は、隔世遺伝か、ビションの子犬チックでした!

このクリスちゃん、もう~ふわふわで、かわいいったりゃありゃしない!
ワンワン王国のお姫様~v-20は、あなたですねe-267といいたいほどでした。
私、ふわふわ犬に、めっぽう弱いようです・・・。

理恵さん、時がきたら、また再開して下さいね~♪
私、理恵さんのブログ、大好きなんです(ポッ、告白…v-343

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
二代目とリプリーは、張り切って、ドアの前で2匹そろっておすわりしていましたが、
残念ながら、外は、照りつける暑さゆえ、断念させましたが、
並ぶ2匹の後ろ姿が、ちとふびんでしたね~i-237

クリスちゃん、ほんと、フワッフワで、毛も絹のように細くて、繊細で~e-420
シングルコートで抜けないんだそうで、
レースのお洋服も、似あってて、11ヶ月なのに
ニコニコでおとなしくて、フレンドリーで、性格もよろしくていらっしゃる~v-10
ワンワン王国のお姫様!といった風情でしたv-20

★yoshieさんへ★

こんにちわ~♪

ムックくんも、橋を歩くのを拒否しましたか~v-411
やっぱり、ワンコにとっては、足元がゆれるって、こわいんですね。
リプリーは、去年、一歩も歩けなかったのに、今年は、7、8歩ほど歩いたので、
よしとしてますが、飼い主憧れのアジリティなんて
とんでもないんだろうな~この犬・・・v-286
などという思いを強くしました。

クリスちゃん、のかわいさに、私、ノックアウトされまして、
リプリーに妹を迎えるとしたら、こんなわんこがいい~v-10
と目がハート!
でも、リプリーより一回り大きくて、すこし重いということなので、
現実問題として、むずかしいか・・・。
まぁ妹の予定も予定もないんだけどね~i-237
リプリーの耳が、初めて、ピンチなことになってるようです!
ものすごくかゆいらしく、頭を激しく振るわ、掻きまくるわで、大変です。
カユカユの発作は、30分ほど続きます。
今日、即!病院行きですv-409

(書き直しました)

たまたま我が家にリプリーたまには姉妹がいるとのお話をコメント頂きましたが、
クリスちゃんとも姉妹のようですね。
でもクリスちゃんはまんまるなので、さらに
まったりのほほんな癒し系ですね。
リプリちゃんよりまったりさんと並ぶと、不思議とリプリちゃんが、おしゃまでおませな女の子に見えてくるから面白いです。

最近やっと、涼しくなってきましたよね~。
そろそろお散歩にいい季節になるかなぁ♪

クリスちゃん、ラブリーですねぇv-344
なんか、フワッフワって感じです・・変な表現ですが( ̄ー ̄;
2代目ちゃんと、リプリーちゃん、すっごく外で遊びたそう(笑)
思わず扉を開けてあげたくなっちゃう(* ̄∇ ̄*)

かわいいね~

おはようございます~
クリスちゃんってすっごくかわいいですねv-344
お洋服もすごい似合ってるわ~v-286

犀川まつり、いろんなワン子と触れ合って楽しかったですね。次の日もお散歩がてら行ったのですが(笑、橋が思いのほか揺れていてムックは歩くの拒否しましたv-293
発表会終わったら、またv-275やら、e-125やらしましょうねv-363

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
この連休も、リハーサルが会ったため、ブログのアップができないほど
仕事に追われてました~v-355
連休が明けて、ようやく落ち着き、木曜日のことを、
おそおそながら、アップした次第です。

この前のUNICも、楽しかった~v-344
ドアを開けて、お店に入ったとたんに、Reikoさんにあえて、
リプリーも、すごく喜んでましたもん。
リプリーは、いっぱいかわいがってもらって、とっても楽しそうでした。
ありがとうございます~v-411
またぜひ、UNICデートしましょう!しましょう~v-286

★yuusanさんへ★

ほんと、久しぶりの雨でしたね~これで、少しは
涼しくなってくれることを期待します。
パインちゃんは、すでに、クリスちゃんとあったことあるんですね~。
めっちゃかわいいですよね~クリスちゃんv-10
私、完全に目がハート!かなりテンションが、上がりましたe-269
クリスちゃんも、ニコニコ犬で、フレンドリーなワンコだったなぁ。

ほんとにねー、もう少し涼しくなってくれれば、外で遊び放題~!
ぜひぜひ、またパインちゃんと会いたいですわん~v-286

可愛いすぎィ!

頭のてっぺんから足の爪先まで
み~んなみ~んな可愛いリプリ-ちゃんe-265
つぶらな瞳がソックリなクリスちゃんと
ホンワカゆったり楽しいひとときでしたネ。
yumiyumiさんが『妹‘ちるちん’はこんなワンコちゃんがいいナァ』
と心の中で思われたように、リプリ-ちゃんも
始終ニコニコ笑っていましたネ。
それにしても...リプリ-ちゃんは喜びを
身体全体で表現するワンコですネv-10
UNICのドア-を開けて目が合った瞬間
ワ~イ、ワ~イと、お顔もお耳もシッポも
喜んで...ホント可愛いかったァ!
また、UNICデ-トしましょうネ!e-266

今朝は、すんごい雨でしたね。
久しぶりにi-3「傘」というものを使いました。しかも、暫く使っておらず、車のトランクルームに入れてあったものだから、そこから出すまでにビショ濡れになってしまいました~v-288
UNICさん、またまた楽しそうですね。
パインもチャイニーズ・・・と舌を噛みそうな犬種のクリスちゃんとお会いしたことがあります。チャイニーズ・・・という名前のわりには、あまりチャイニーズっぽくないお顔のwankoですよね。チャイニーズ…といえば、ペキニーズを連想してしまうもので。。。
やはり、リプリーちゃんはパイン以外のwankoだと落ち着いていられるようですね(汗)
どの写真を見てもエキサイトしているシーンなどありませんもの…。
秋になり、過ごしやすい気温になればwankoと沢山遊んであげられますよね。
興奮犬のパインですが、また、遊んでくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/375-eada4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
