スポンサーサイト



秋を買いに


9月9日(日) まだまだ残暑が続いておりますが、秋物入荷~情報をキャッチしました。

昼過ぎに、出かける予定があるにもかかわらず、早速、STARDOGSへ~
リプリーのこととなると、かなりフットワークが軽くなる飼い主であります。

行こう!リプリー~ 
GO~!

HPによると、なんだかとっても“イイ感じ”・・・期待してます

おお~! これは、今までにない感じ。 なかなかいいんじゃない~
秋もん

この秋のBeache(ビーチェ)のウェアは、ラインストーンや、スタッズもたくさんついて
なかなか凝った作りです。
前から

サイズもぴったりで、チャラチャラしすぎていない品のいいデザイン~
去年は、シンプル系だったので、今年は、こういう“デザインもん”に、そそられました。
今年の秋は、これやね~

秋モンというより、ちょっと冬モンに近いウェアで、こんなんもありました。
新作2

木枯らしが吹く頃に着ると、いい感じ~

リプリーは、スタードッグスが大好きで、『あたしの友だちがいる場所~♪』と
思っているに、間違いありません。
今回も、大いにかまってもらって、大喜びしていました~
伏せ犬


いつものごとく、テンションアップアップで、喜びいさんでいたリプリーも
飼い主が、話に花を咲かせている間は、素に戻っていました。

そのうち、ヒマそうにしはじめ・・・
ヒマ

ファーつきのあったかいベストを着せられ、“緑の鳥”を背負わされていることも気にしていません。


ん?

とってもちっちゃくてかわいい、ヨーキーのちたんちゃんが、やってきました。
ぐるぐる

リプリーとちたんちゃんは、お互いのにおいをかごうと、ぐるぐるぐるぐる~
2ワンコが、ドーナツみたいになって、まわっていました。

“リプリーと一緒に、リプリーの物を買いに行く”というのは、
自分の買い物よりも、なんか楽しい~ 
リプリーの服と、散歩のおともが、また増えました。
伏見川ぞい

秋冬は、服 着せ放題の季節です。   はよ、涼しなってほしい~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yoshieさんへ★

似合ってますか~v-10  わーい!ありがと♪

うちも、リプリーの服も、かなり増えてきました・・・。
これから服着せ放題の秋~とっても楽しみでっす。
今度の連休ですが、本来なら、祝日はお休みなんですが、10月8日の発表会が目前なんで
祝日も、お休み返上で、レッスンです。
でもでも、16日の日曜日はお休みなので、犬つきドライブ!いきましょ~v-355
晴れるといいんですけどね~週末はどんな天気なのかな・・・。
雨だと、夜v-307にしても、自転車でいけないのが
イマイチですよね。
16日、なんとか晴れでほしいもんです!
16日のご都合はいかが~?

似合ってる~~

秋物GETですか!!
去年買った服でまだ値札もついたままのものが多数(笑
今年はそれを着せますv-286
冬物まで我慢です!
yumiyumiさんは今週2連休かしら?
暇だったらドライブでもしましょうv-344それとも夜にするう?v-275

★理恵さんへ★

こんばんわ~♪
リプリーに、服を着せたい!飼い主です。
ここのオリジナルのドーナツベッド、ふわふわ加減が、なかなか心地よいようで
リプリーも、かなり気に入ってました。
まだ、持ってないんだけど、好みの柄が出たときに、買おう!とスタンバってます。

ドーナツの連想に乗ってくれて、ありがと!ちたんちゃんとリプリーのドーナツ行動!
おもしろかった!
おしりのにおいを求めて、2ひきして、ずっとぐるぐるまわってました。

ちたんちゃんは、チョコで、リプリーが、シュガーレイズドですね~v-411
ドーナツって、時々無性に食べたくなることがあります!
ちなみに、私は、ハニーディップとか、
プレーンクルーラーとかが好きなタチですv-10

★lurkママ へ★

こんばんわ~♪
リプリーに、服を着せて遊ぶのは、飼い主のやめられない趣味なので
これからの服着せ放題の秋が、とっても楽しみ~v-344なんです。
スタードッグスで、いろいろ試着させてもらって
ああ夜行やおしゃべりしながら、選ぶのも
これまた、楽しいんです~♪


秋冬物新情報ですか。
う~~ん、お似合いです!
しかしリプリたまとちたんちゃんのグルグルは
チョコ&シュガーレイズドのドーナッツのようで、
私は甘いものが欲しくなりました(笑
あと、後ろの棚には可愛いプリント地を使った
色々なクッション?ベッド?
ちょっとそそられます。

こんにちは。
私もSTARDOGSのページでリプリーちゃん発見・・
すごーく可愛く映ってました。
1番目の黒とベージュのがいつもと違っていていいなと
思いました。ラインストーンのいいし・・。

うちのルークは帽子くらいしかかぶせないので
リプリーちゃんのお洋服とっても楽しみです。
いっぱいおしゃれしてくださ~いv-324

★yuusanさんへ★

おはようございます~v-411
そんなー、その場で、ついてるレースを取ってしまうなんて、
いやん~そんな野生的なこと、しませんてば・・・e-330
このレースは、片袖だけについているので、見る方向によっては、
レースがみえないこともあるんです~i-237
でも、このレース、ちょっとだけギャルが入ってる感じが、かわいいげん!
黒×ベージュと、ブラウン×ピンクでは、ちょっと趣が違いましたが、
どっちも、片袖にレースつき、スタッズやラインストーンつきで、
かわいかったです。
パインちゃんも、はよ行ってみ~v-355 
でもでも、その場で、レース引っぺがしたらいかんよーv-411

おはようございますv-278
今日は、いいお天気になりそうです(^^)
ところで、スタドのホムページで早速、新作をチェックしてきたのですが、BEACHEのパーカーの袖のにレースが付いてるけど、yumiyumiさん、その場で取っちゃったの??
私もレース無しの方が好みですv-351
どれもカワイイなぁー。
もしかして、リプリーちゃんとオソロになっちゃうかもしれませんv-356

★siromiさんへ★

こんばんわ~♪
ファーつきのベスト、いいかんじでした。
茶色なリプリーには、茶系がなじむんだと思います♪
この緑の鳥、を見てたら、
昔テレビでやってアニメ、母を訪ねて3千里には、“アメディオ”、
風の谷のナウシカには、“ティト”など、旅する主人公には、肩に乗せてるペットがいますよね~
その雰囲気を思い出し、この緑の鳥をリプリーに乗せたりして
ワイワイ遊んでいました。
全く、いい歳をしてね~って感じなんです。

★yuusanさんへ★

行ってきました、スタド!
HPにアップされてた、ビーチェのパーカー狙いで~v-355
そしたら、まだアップされてないベストも見せてもらって
買っちまいました♪
だって、リプリーに似合ってたし、この手のベストは、もってなかったし、
このパーカーも、ベストも両方欲しくなったもんで・・・。
買った服は、無印の引き出しに、ちゃんとおさまりましたよん。
yuusanさんも、洋服大好き派なので、パインちゃんの服は
増える一方ですよね~v-344
イッちょ、行ってみてくださいね~v-355

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
わーい!黒×ベージュのパーカー、イイですか~v-10私も、かなり気に入りました。
そういえば、ひもが、ひょろんと出てますね・・・。
リプリーは、散歩中に、ひょろんなパーカーのひもは、
今まで気にし照るのを見たことないなぁ・・・。
デコラちゃんも、この色合いは、絶対似あうと思う~e-284
ひもも、意外と大丈夫かもよ~i-278
いやん、デコラちゃんにも、おそろで、着て欲しくなりました~v-344

STARDOGS! 大好きなお店なので、お気に入りに入れてもらえて、うれしいです。
おまけに、HPで、ちょこちょこ、リプリーを、モデルに採用してくれるので、
飼い主は、ちょっと(ぶっちゃけ、かなり~i-237)喜んでいます。
うふふ、リプリーをみつけてくれて、ありがと~♪
金沢で、アニマルミュージアムや、ランディランディや、ビーチェの商品が買える、唯一のお店で
このセレクトされた3つは、結構好きな路線なんで、
楽しく買い物しています。
おもちゃも、かわいいのがあるので、いつも、ついつい買ってしまいます。
リプリーの物となると、財布のひもが、ゆるゆるになってしまいます。




“緑の鳥”さんが気になる

かわいいお洋服がいっぱいだ~!
リプリーちゃん、りっぱにモデル務めてますね。
ファー付きのベスト、大人っぽい感じでいいな~。リプリーちゃんに良く似合ってるし。
その緑の鳥は何でしょう?

行ってきたんですね~スタド!
今回は、何枚買ったのぉー??
リプリー家の衣装ケースはどうなってるのかねぇ?入りきらないんじゃないの(笑)
Beacheのパーカー素敵。
リプリーちゃん、お似合いよーe-420
茶色のベスト、、、私が着たいくらいにイイ感じe-266
これは、売り切れる前に、行かなくっちゃね。

STARDOGSさん、可愛いお店ですね~~v-344
HPすっかり、見入ってしまいました。
・・・っていうか、リプリーちゃん、モデルさんやってるじゃないですか~~!!
何か妙にテンション上がってしまいました(笑)
リプリーちゃんが着てるパーカー、すっごく可愛いv-344
私も欲しい~~!って思ったんですけど、胸元にヒョロっと出てる紐、
ず~っと噛むだろうなぁ・・・と思って断念。
でも、可愛い雑貨もたくさんありますね!
HPお気に入りに入れとかなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/371-2d6b8031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
