


バーベキューとリプリー


バーベキューをしに、セイモアへいきました~

3日間の大仕事の後なので、しばし仕事もお休み!のんきな日々です。
山を見るリプリー犬

『やっぱり山はいいな~』
と、リプリーも山の空気を堪能しているみたいです。
バーベキュー準備の図

こんな感じで、準備は進められ
リプリーには、くつろぎのスペース“犬エリア”を作ります
犬エリアにて

犬エリアでのリプリーは、
大好物のチューイングスティックを食べています
なくなってしまうと、いつまでも続く肉のにおいのせいか
いまいち表情がさえません。
犬エリアにて

いつものこととはいえ、においだけでごめんよリプリー。
人エリアと犬エリア

ひきつづき表情はさえませんが、
バーベキューでは、いろんな人にかまってもらえるので
人が好きなリプリーは、肉をもらえなくても
きっと楽しんでいると思われます
ともだち

ちびっこともなかよくしたり
フリスビーを奪われる

遊んでいたフリスビーを奪われたり
おいで~

思いっきり走ったり~
走る

おお!楽しそうではないか~リプリー
地面に足が着いていません
威勢良く走る姿に、飼い主感動~
来る

おいで~の練習の成果が、ここでも出て、
またも飼い主感動~
外遊びはいいね~
〈今日の散歩*30分)



| リプリー犬♪ホーム |

コメント

kimix さんへ

この日以来、か弱い犬になってしまったリプリーです。
この走りっぷりが、いまだ復活していませんi-241
この日の夕方の散歩で、誤ってリプリーを蹴ってしまい、“キャン!”と
いわせてしまったせいみたいです。
心の傷なのでしょうか・・・。
心の木津

アッ湯あがりさんだ!

お仕事お疲れ様でした。
セイモアでBBQとは楽しそうですね。リプリーちゃんの走りっぷりも
満点ですわー!

ゆあがりさんへ

リプリー犬にようこそ~e-68。探し当てて来てくれた上に、コメントもいただけて、とってもうれしいで~すe-420またぜひ見にきてね。
またUNICで会えるね~楽しみでーすe-266

来ちゃった(*´д`*)ハァハァ

UNICで会った、空マンの飼い主の湯あがりでございます(*^-^*)  
検索して、やっとたどり着きましたよ(*´д`*)ハァハァ
リプリーちゃんに会いたくて頑張って探しました!!!
相変わらず、リプリーちゃん、とってもかわいいです♪
また、UNICで会える日を楽しみにしていますね(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、昨日UNICに行ってきましたよ~ん♪
それでは、また遊びに来ます(*´艸`*)プププ

ももちゃんへ

あらら、めだかちゃんがお亡くなりになったんですか?
それは、ショボンですね…。ご愁傷様ですi-241
めだかのことは、よくわからないけど、犬やネコは生態もわかっているし
人と犬は種を超えた友達レベルに達しててお互いわかりあえるので、
ちゃんと飼ってあげれば大丈夫ですi-228
本物のリプリーに会ったときは、ぜひともかまってやってくださ~い。
ももちゃんジュニアは、まだちびっこ?。たのしみです~e-68


さっそくのお言葉ありがとうございます・・・
実は今日、めだかちゃんが死んじゃって・・・ショボン
私のえさのあげすぎだったようです・・・
これだから、動物飼うの自信なくなっちゃうんだよなぁ~
でもめげずにわんちゃんかネコちゃん飼いたいです!
本当に今度リブリーちゃん、見せてもらっていいですか~?
うちの子もわんちゃん大好きなんで・・・

ももちゃんへ

ようこそ~e-68ミンのおともだちのももちゃんv-344
リプリー犬のブログを見つけてコメントしてくれて、ありがと~感激してますe-266
そして、リプリーをかわいいi-185と支持してくれてうれしいです~e-68
リプリーは、ほとんど吠えない犬でv-286けっこういい子やよ。
ほえるのは、家にいて、誰かが来た時v-355かな。
はじめはほえても、すぐに大歓迎モードになり、喜びまくります。
家の横を犬が通った時など、軽くインネンをつけていますが、リプリーは、人も犬も大好きで、とってもフレンドリーな犬です。
家族が動物飼いたい派だとしたら、条件が許すようになれば、ぜひ飼うことをお勧めします。たのしいよ~v-426
犬種によって、よくほえる種類とあまりほえない種類の犬がいるので、飼う時は生活や飼い主の趣向に合わせた犬種をかうのがいいんだって。
リプリーはミックスだから、開けてびっくり!的な犬なんだけどね~i-237また、リプリー犬を見に来てね~e-78

ユミユミのサイトを検索からみっけ~
実は「COSMOS=ももちゃん」のサイトからミンディのサイトに飛んで、そこからユミユミに興味を持った友達が最初にユミユミのサイトをみっけて・・・
どんどんつながってますよ~輪が・・・
しかしリプリー犬可愛い!!
今マンション住まいなので、動物は駄目なんですが・・・
家族はみんな動物飼いたい派です!
この犬ほえますよね~(あたりまえだろ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/37-da6b680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
