スポンサーサイト



ムッシュ!


8月30日(木)  一日、 の予報の日。
昨晩からの雨は、天気予報に反して、朝のうちに上がり、
降りそうで降らない、曇りの一日となりました。

という天気だったので、夕方、犀川へ~  アール君に会いました。
アール君と

アール君、まんまるい目で、かわいいなぁ・・・

そして、久しぶりにムッシュ君にも~
ムッシュ!

やあやあ、ムッシュ君!

2007年夏、ムッシュ君は、リッパな“大人の犬”になっていました~

ムッシュ君

去年の夏のムッシュ君は、血気盛んな10代といった感じで、やる気満々~
ファイティングスピリットを、たっぷりと見せてくれていました。

1年経って、オトナになった今は、ほらこの通り~ 
ムッシュくん

すっかりカドが取れ、穏やかな大人のオトコになりました。 
ムッシュ君、キミは、イケメンです

リプリーとムッシュ君のフレンドリーな写真が撮りたい

飼い主たちは、2匹の犬たちを並ばせようと、がんばりましたが、
それぞれの犬たちは、飼い主には、あまり協力的ではなく、撮れたのは、
どさくさに、まぎれて撮ったような、この2ショットと、
ムッシュ君とリプリー

フレンドリーな雰囲気が、にじみ出ていない、微妙な距離感の2ショット・・・
確かに、ムッシュとリプリーは、もめることもない代わりに、
楽しげにじゃれあうこともありませんでしたから、まっ、こんなもんでしょう。
2ショット

でも、去年は撮れなかった“並んだ写真”が撮れました

“並んだ写真”とはいえ、「たまたま、隣り合わせました~」という風情ではありますが、
ムッシュとリプリーは、飼い主の言いつけを守って、並んで立っていました~

犀川は、風が気持ちよくて、涼しかった~
にこにこ

リプリーは、緑の芝の上を、思いっきり走り回って、風を感じ、
犀川で

かなり、楽しそうです~
ごきげん

昨日の犀川は、芝刈りが行われていて、所々、刈られた草の山ができていました。
走る~♪

リプリー!おいで~
刈られた緑地は、いつもに増してきれいで、気持ちよかった~
にっこり

猛暑だった8月も、今日で終わり。
これからは、きっと一雨ごとに涼しくなり、過ごしやすくおいしい秋~がやってきます~
(この日の散歩*犬たちと遊んで2時間半)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★リカさんへ★

こんにちわ~♪
この前、犀川でお母さんから、ご結婚されたことを聞きました~v-343
おめでとうございますe-405
ムッシュ君、犀川で、元気に、ワンコと遊んでましたよ~!
リードをはずしてもらって、ボストンテリの“社長”と、走り回ってましたv-286v-355
散歩してるチワワちゃんのとこに行ったり、自由を満喫して、
とっても楽しそうでしたよ~e-68
一年前と比べて、ムッシュは、ほんと、オトナになったな~って感じ!
去年の7月は、リプリーにも、私にも、ワンワンワン!って感じだったけど、
今は、全然e-68 イケメンで、まるくなってました。
この前は、リプリーとムッシュは、じゃれあって遊んだりはしなかったものの
穏やかに、あいさつを交わしてました~v-411
ムッシュのトコトコ走る後ろ姿や、ぷりぷりのおしりが、めっちゃかわいかったです!
ムッシュ!また遊ぼうね~v-10

ムッシュの散歩姿

こんにちは☆ムッシュの元飼い主です。先月、結婚して横浜に来たのでムッシュに会えず寂しいです・・・。でも写真で久しぶりにムッシュを見れて嬉しかったです♪「ムッシュや~!!」と、かなりテンション上がってしまいました。ありがとうございます☆ムッシュは確かに去年より大人になりました。相変わらずワンコとの協調性は、ありませんが・・・。リプリーは、いつ見てもカワイイ♪また、いつか会えるといいなぁ・・・。

★RUUさんへ★

ほんと、涼しいですよね~!
昨日は、お昼ゴロ散歩しても、気持ちよかったもんねe-284
2~3週間前なら、お昼に散歩だなんて、考えられないことです。
リプリーも、涼しい犀川を走って、気持ちよかったんでしょう。
ベロの出方が、だいぶ少なくなりました。
これから、散歩が楽しく気持ちいい季節。
デコラちゃんも、ばぶーちゃんで、犬との遊びに目覚め
犬好きワンコ!になっていくといいですね~e-405
ばぶーちゃんがやってくるのを、私までたのしみにしていますe-266

★ピンクリップさんへ★

ねっ~!?
ムッシュ君、穏やかになったでしょう~v-411
去年の夏は、まだ成犬になる前で、目が吊り上るほど、
とんがってましたから~v-411
大人になって、愛嬌たっぷりの、イケメンムッシュくんになりました。
一生懸命に走ってるとこも、かわいかった!

芝生の上で走るのが、リプリーは、大好きなようで、いつもうれしそうです。
これからの季節は、散歩が楽しいですよね~v-286

★siromiさんへ★

去年のムッシュ君は、それはもう、すごい迫力で、リプリーは、逃げ回ってましたv-411
今年は、すっかりまるくなっちゃって・・・大人になっていたので
なんとなくではありますが、並んでられてます。
確かに、友好ムードは、ありませんでしたね!
リプリーは、ちょっと腰が引けてるようでした。
犬たちって、おもしろいですよね♪

この2,3日、ホントに過ごしやすくなりましたよね!
何度「あ~涼しい~」って言ったことか(笑)
リプリーちゃんも、涼しくてテンション上がってるのかしら♪
ものすごく楽しそうな笑顔だわv-344

私もデコラが、他のワンコと仲良く並んでる写真が撮りたいv-406
早くばぶ~ちゃんと仲良くなって、犬嫌い克服してほしい~~!!

わぁお♪

ムッシュ君だぁ~~~v-352
うんうん去年のムッシュ君は
やる気満々ってお顔だったけど
穏やかなお顔になったねぇ~~~v-411
芝生の中で笑顔で走ってるリプリーちゃんは
やっぱりサイコーに輝いてるねっv-352
過ごしやすい季節になって来て
お散歩もまたいっぱい楽しめるねっv-343

ぬいぐるみのようなアール君と迫力あるムッシュ君。
リプリーちゃんの接し方も対照的ですね。
アール君とは友好的なムード漂っているのに、ムッシュ君とは一緒に写真撮りたくないわって、感じ。
2時間半!
たくさん遊んでいっぱいお散歩できて満足だね、リプリーちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/368-f8663622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
