スポンサーサイト



大雨とカミナリの朝


8月28日(火)  大雨に加え、雷が鳴り響く、大変荒れた朝となりました。
それにしても、すごいカミナリだった…
今年の夏の雷は、超ド級の激しさです。

花火やカミナリなどの大きな音に対して、特に怖がることのないリプリーも
鳴り渡るカミナリに、“これは、いったい何事~”という顔で、
外に目をやり、聞き耳を立ててました。
気にする犬


こんな天気なので、今日のお散歩は、無理…。 今日のお散歩は、ナシです~
話を聞く

飼い主の話を、理解できたかどうかは、ナゾですが、
リプリーは、飼い主の話を聞いていました。

激しい雨とカミナリは、10時前には、すっかり上がってましたが、
今日は、一日中、雨が降ったりやんだり・・・。
こうして、だんだんと季節は、秋に~
涼しく、過ごしやすくなっていくことを、大いに期待します。
(今日の散歩*0分)




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

こんばんわ~♪
ほんとに、涼しくなってきましたね。
今週は天気が悪く、雨が降ってるか曇ってるかの天気なので
涼しい日が多く、一日一日、秋に近づいているのを感じます~v-36
前の犬は、カミナリや、花火におびえまくっていましたがl
リプリーは、どんな大きな音にも怖がることはなく、
平気なようです~v-286

こんばんは。
リプリーちゃんカミナリ怖くないんですね。
でもちょっといつもより目がまんまるになっているかしら?

芙蓉きれいですね。
こちらは昨日今日ずいぶん涼しくて
過ごしやすいです。
だんだん秋になって行くのですね。

★siromiさんへ★

こっちも、昨日の夜から、また雨になって、今朝も引き続き降っています。
せっかくのお休みなのに、この天気では、散歩にも行けず、つまりませんわん。

リプリーは、はなしかけると、いつも私の顔をじっと見つめて
時折、首をかしげたりしながら、さも、「お話し、聞いてます♪」
という顔をしてます。
というわけで、なんやかんやと話しかけて遊んでます~v-411

★RUUさんへ★

こんにちわ~♪
カミナリのときに、パソコンを使うと、とカミナリによるトラブル発生e-270
ってこともあるんですね。
知りませんでした・・・気をつけんなん。
お互い、カミナリが平気な犬で、助かりますね。
前に飼っていた犬は、カミナリ花火がダメで、それはそれは、大変なおびえ方で
パニック状態になってました~e-268

★yoshieさんへ★

こんにちわ~!ホント、偶然お会いしましたね。
今日も天気が悪く、朝から雨・・・。
せっかくのお休みなのに、どこにもいけず、つまりませんわん。
おかげで、涼しくは、なったけどv-472

今日のお昼過ぎから大雨。
そのおかげかな、今は涼しい。

リプリーちゃんは雷平気なんですね。
そしてちゃんとyumiyumiさんの話も聞いているんですね。
賢いなぁ(^_^)v

こちらも昨日の夜は、すっごい雷と雨でした。
以前パソコンが壊れたのは、雷のせいだと思われるので、
雷が止むまでは、大人しくテレビ見てました(笑)
リプリーちゃんも、雷の音平気なんですね~。
デコラも怖がりなくせに、雷は大丈夫みたいです。

おはようございます♪

昨日は偶然お会いしましたね~

最近雷すごいですね。
それも人間のおなかにまで響くような感じですもんねv-76
雷の怖いワンv-286は大変でしょうね・・・

暗くなるのも早くなってきましたね。
7時過ぎだともう暗い。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/367-fbeb4b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
