スポンサーサイト



涼しい朝


8月26日(日)  てんこモリモリだった仕事も一段落し、のんびり気分の日曜~

今年は、朝6時から暑い、大変な猛暑でしたが、最近ようやく、朝は、涼しくなってきました。

朝から、のんびりと散歩へ~。
涼しい朝に見る芙蓉は、とても涼しげで、美しかった・・・
ふよう

涼しくて気持ちいい朝、今朝の散歩は、少し足を伸ばしてみよう~
リプリーは、楽しげにすたすた歩き、犀川も越え、中央公園の方へ~。
朝

緑の芝生の上で、走らせてあげました
遊び中

ロングリードで走るのは、先週の土曜日以来の8日ぶり。 
リプリーのテンションは、かなりあがっているようです~
追いかける

走ると気分がスカッとするのか、リプリーは、うれしそうに走り回っていました
走る~

持久力に欠けるリプリーなので、少し走っては、ひとやすみ、また走っては、またひとやすみ。
その繰り返しで、楽しんでいるようです~
にこり

後ろ足が、横っ飛び状態になるほど、リプリーは、ガンガン走っていました
走る

楽しそうだなぁ~リプリー
思えば、8がつに入ってからというもの、朝の6時をすぎると、とても暑いので、
リプリー自身、あまり歩きたがらず、
夏休み明けの今週は、飼い主が多忙を極め、散歩は、近所をぐるっと回るだけ。
走る♪

かなり、刺激にかける日々であったのでしょう。
今日は、たまり気味のウップンを晴らすべく、そこらじゅうを走り回って、大いに喜んでいました
走る。

楽しかったようです~
はあはあ

走った後は、所かまわず、こうして伏せて、ハイ! 休憩~ 
いつものことです。
伸びる犬

まだまだ日中は暑いですが、朝は、涼しく散歩できるようになって来ました。
8月も、あと6日。
暗くなるのが早くなり、すすきが穂を出し、秋明菊のつぼみも、出てきて、
季節は少しずつ、秋へと移行しているようです~
うれしげ

ハッスルしすぎたリプリーは、帰り道、ちょこちょこ伏せこんでいました
休憩

休日の日曜日~リプリーの休憩に付き合いながら、のんびり散歩するのは、休日ならではのこと。
こののんびり加減も、なかなかいいもんです~

(今朝の散歩*のんびり2時間)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわん♪理恵さん
日中は、まだまだ、暑いんですけど、日が短くなり、朝が違ってきましたね。
今年初の、つくつくぼうしの声も聞こえてきました~。
まだ、こんなに暑いのに、季節は変っているのだ・・・あーしみじみ。
てんこな仕事が、片付いて、ココロにも余裕が出てきました~v-344
この日の朝の散歩、心の底から、清々しく、
さわやかで楽しかったです~v-438

★yoshieさんへ★

仕事も片付いたんで、日曜日は、朝の散歩をのんびり楽しんでました。
気持ちよかったです~v-22

ピンキーちゃんのお隣のチワワ!私も触りたいなぁ。
何色の子なのかな~会うのが楽しみ!
ホント、ワンコがいっぱいだよね。町内犬だらけなんて、ウラヤマシイデス♪
家の周りは、ネコばっか・・・。
家の後の通りといい、味道苑のとなりのスナックといい、
おまけに、その隣んちの、「野生的な庭」には、
ノラ化したネコが、たくさん住みついて、
そこらじゅうを歩き回っています・・・v-283


★RUUさんへ★

ほんとに~ようやく、朝は、少し涼しくなり、安堵してるとこです。
でも、日中は、まだまだ暑いですし、夜もね~、
もう少し、涼しくなってほしいもんです~v-473
リプリーは、暑さにめっぽう弱く、暑いと散歩を拒否る犬なんですが、
この日の朝は、ガンガン歩いて、さらに走り回るりプリーをみて、
夏も終わりかな~と季節を感じてました♪

さわやかですよ

てんこ盛りだった仕事がひと段落?そんな気分が写真もすっきり爽やかに現れてます~(笑
リプリーちゃんも元気に運動してますね~。
もう秋の気配がそんなに姿を見せていますか。
私も今日は秋を探しに行こうかな^^

お散歩~

こんばんは~
今日も暑かったね。
日曜日は中央公園までお散歩タイムだったんだね~ゆっくりできてよかったねv-363リプリーちゃん~
日曜日は家の駐車場で夕方から、夏祭りみたいなことを町内でやっていてうるさかったです。ワン連れもいっぱいでしたよんv-286
ムックは、子供達にいっぱいタッチタッチされてました。ピンキーのお家のお隣さんがチワワ(今4ケ月)を飼いはじめて触らせてもらいましたがかわいかったです。町内犬だらけになってきました(笑
また違うところに一緒にお散歩行きましょうねv-290

最近やっと、涼しくなってきましたよね~。
それでも夜、けっこう寝苦しいですけどねe-263
リプリーちゃん、すっごい全力疾走!!
横っ飛びの足が可愛い~~v-344
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ(*^▽^*)
そろそろ暑いのも飽きたんで、涼しくなって欲しいですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/366-addd52ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
