スポンサーサイト



帰ってごはん


8月9日(木)  今日も暑くなる~予感

毎朝、暑さで、目が覚めています。
おかげで、大きく寝過ごすことなく、朝の散歩にも行けているので、
この朝の暑さは、何よりも、“強力なめざまし”となっています。

今日も散歩へ~Let's go
歩く

行き先は、毎日同じ、一番近くて、涼しい場所です。
春日神社・朝日

真夏でも、朝の陽ざしはやわらかく、“暑い”といっても、まだまだ余裕があります。
朝日

境内を、しばしのんびり~。 朝は、やっぱりきもちいい。
朝日。

そうこうしてるうちにも、太陽は、だんだん高くなり、体感気温も上がってきました。
うれしげ

あっという間に暑くなり、加えて、帰り道の日陰も減るので、
さっさと帰るとしよう~
散歩

帰り道は、あまり、道くさをさせたくないので、
帰ってごはん! 帰ってごはん!と声をかけ、家路に急ぎます~

帰り道、散歩の開放感やら、ごはんへの期待やらで、うれしくなっているリプリーが、
やたらと走りたがるので、飼い主も、それならと、がんばって走り、
楽しげ

ハイ!到着。 散歩を終えて、いいキゲンなようです~
見上げる

そして、リプリーの頭の中は、ごはんごはんごはんごはん・・・
ごはんへの期待が、最高潮に、達しているのではないかと思われます。
(朝の散歩*40分)



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yoshieさんへ★

ほんとに、毎日暑くて、やになりますね・・・e-286
春日神社は、散歩到達点としては、なかなかだと思いません?
木かげもあるし、お水はおいしいし~e-284
でも、こうも暑いと、春日神社に行っても、暑いし、
ほんとに!どっか涼しいとこ、行きたい!!ないんかなぁ~v-356
そんじょそこらの山くらいでは、暑いしね~。
涼しさは、クーラーに頼るしかないんかな。

暑い!暑い!

明日から1週間夏休みですかv-237ゆっくりできますねv-363

そうそう、先週の日曜日春日神社までお散歩行ってみました。
中でムックと美味しいお水いただきました。
冷たくてゴクゴク飲んじゃいましたe-263

どっか涼しいところでも行きたいですね~
そんなところはない?

★かろさんへ★

こんにちわ~かろさん♪
日課だった犬めぐりを、そっちのけで、
リプリー犬を見てくださって、なおかつ絶賛してくださって~v-344
感激しています~v-10
こちらこそ、ありがとうございます。
ほんとに、ワンコは、幸せな気分をもたらしてくれるんですよね~。
犬と人は、気持ちが通じ合うというか、わかり合えるんですよね。
散歩だって、リプリーといっしょだから、めちゃめちゃ楽しいし、ワンコ!バンザーイv-438
また、ぜひコメントしてくださいね♪

こんばんわ☆

この間は、リプリーちゃんのあまりのラブリーさに、
衝動的突然にコメントしてしまった、かろです(^^;)。
なのに、お返事ありがとうございました!
最近、日課だった犬めぐりはそっちのけで、
過去ログのとても表情豊かな(!!)リプリーちゃんに
メロメロの毎日です~~幸せ~~っ♪
(フテた顔すら愛らしい・・・)
楽しみは少しずつ-----!と、
ちびちびとログを辿らせてもらってます。
ワンコって、どうしてこんな幸せな気分にしてくれるのだろう??
おかげで、2日間の休日出勤もホンワカ乗り切れました!
さァ、私も「帰ってゴハン!!」

★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~♪
朝の太陽は、まだ優しいんですけど、昼の太陽といったら
暑いし、キツイし、ものすごい威力を持ってますもんね!
とにかく、もう少し、すごしやすい暑さで、収まっていて欲しいです・・・。
ごはん!という言葉、確実に反応するので、ご飯の時間を待ち望んでるんでしょうね~e-68

★siromiさんへ★

こんにちわ~♪
siromiさんは、毎日5時には散歩でしたよね~。
すごいな~と思っています。
私も、もっと、早起きして散歩したら、朝のさわやかさを
100%感じられるんだろうな~とおもうのですが、
毎日のことなので、6時に散歩に出るのが、せいいっぱいですね。
帰り道は、おうちでごはん!帰ってごはん!
と話しかけると、
歩行速度が、あがりますもんね~v-410

★RUUさんへ★

ほんと!お散歩とごはん~が最大の楽しみなんですよね。
朝は、帰ってごはん!お家でごはん!(リピート)
と、
ほかにも、時と場合によって、いろんなことを犬に話し掛けながら、
散歩する人間になりました・・・v-356
一応、周りの人目にも気を配りつつ、話しかけています。
うちに着いたら、さあごはん!という顔になって
ごはんが、相当待ち遠しいんでしょうね~v-411

朝の柔らかい光の感じが
とってもキレイだねぇ~~♪
爽やかなリプリーちゃんのお顔が
朝日にピッタリだねっv-411
帰ってご飯の時の笑顔が
やっぱりピカイチかなぁ~(^m^〃

真夏は早起きできますよね。
早朝の空気は爽やかで気持ちが良い。

リプリーちゃんの笑顔も爽やかでかわいい♪
帰りは、「ごはん、ごはん♪」なんですね。
実は、うちもです。

あはは(T▽T)帰ってごはんが、掛け声なんですね~!
かわいい~~♪
お散歩&ご飯、ワンコ一番嬉しいですもんね~。
リプリーちゃんの、ご飯が待ち遠しい笑顔
〝早く早く~〟って言ってるみたいですv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/358-6c634c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
