スポンサーサイト



『犬祭り in UNIC 』 


ようやく、写真のアップができました~
あーよかった。原因不明だけど…。

10月10日 リプリーの誕生日UNICにて~

2歳の誕生日に、鹿革マフラーを注文しようと
リプリーを専用自転車に乗せて、UNICに行きました

こんにちわ~二代目ひさしぶり~。
二代目

わお
奥には、ジャックラッセルテリアのぷうこちゃんが~
ぷうこちゃんは、子犬サイズでとってもキュート
かわいいわんこです

さっそくごあいさつ。
こんにちわ♪ぷうこちゃん
はじめまして

リプリーは、いささかかたまり気味ですが、
とても喜んでおります
こんにちわ、ぶうこちゃん

そこにカイちゃんがやってきました~
カイ

カイは、とてもおりこうなラブラドールリトリバーです

二代目とカイがあいさつ~。こんにちわ
その間にリプリーは、ちゃっちゃと背後からあいさつをします。
二代目とカイとリプリー

リプリーは子犬の時に、大きなラブラドールに追いかけられて以来
大きな犬には警戒気味なんだな。
そのうち、ぷうこちゃんも加わって、
このありさまです
連結

続いて、車の中にお留守番をしていた、
ジャックラッセルの風ちゃんもやってきました~

二代目と風ちゃんがあいさつ。
よろしく!
二代目と風くん

そんなこんなで、現在5匹の犬たちが、
それぞれの犬流あいさつをかわしております。
これは、犬の楽園~犬祭りです。
5匹が好き勝手にあいさつしているため、
一同を集結させることにしました。おやつの力を借りて

全員集合~
ありゃ、リプリーがいません。
集合

あらら、今度は、風ちゃんがいません。
犬祭り

あれま、ぷうこちゃんがいません。
犬祭り

ふう~
集合

やっと全員集合!合格~
リプリーはおすわりしてないけど。

そのうちに人々は、カイにかぶりものをさせ始めました。
カイは、とてもおりこうで、
どんな指示にも従うすごいワンコなので、
目でいささか抵抗しつつも、じっと我慢しています。
かぶる犬

ほんとにおりこうえらいぞ!カイちゃん♪
リプリーの目指す姿、ここにありです。
リプリーは、ただちに見習うように!
かぶるカイ見守る風

みんなで、かぶりものをしたカイを
さんざん写真を撮ったので、素直に従い続けたおりこうなカイは、
すっかり疲れてしまったたようです。
カイ~(クイール風)

おお!かわいい…♪

そんなこんなで、突然が開催された『犬祭り in UNIC』
なんという楽しい偶然!
犬好きにはたまらない、超楽しいひと時でした

犬たちの行動を見ていての発見!。
リプリーの犬順位は、5位でした。
そしてリプリーには、トップを狙おうとかという
だいそれた野望などこれっぽっちもない、
単なる遊びたがりの犬でした~



カーテンコール~
10月10日、犬祭りに参加したワンコたちを改めて紹介します。

UNICのワンコ“二代目”イングリッシュコッカースパニエル
二代目

“ぷうこ”ジャックラッセルテリア
ぷうこちゃん

“風”ジャックラッセルテリア
風

“カイ”ラブラドールレトリバー
カイ

“リプリー”MIX犬
リプリー


次回の『犬祭りin UNIC』の開催が待たれます
(12日の散歩*50分)
〈13日の散歩*40分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ミンへ

やっと意味がわかったわ~ん。
ビバミンにも、コメントを書いたので、みてね。
オールオッケー!大歓迎意です。ミンの友達のももちゃんもコメントをくれました。ももちゃんは、リプリーにあいた~いといってくれてるのでi-233
リプリー連れで会えると楽しいな~と思っております。ということは、ノバの屋上がステキかね~e-420。。

9/26のコメントについて。

「ミン>みんなへ」っていうところなんだけど、
要は"ビバミンに『リプリー犬』のURLを載せてもいいですか?"ってことなんですけど(*^_^*)
あ、それからミンの友達ももちゃん(ネコ娘?!ではない)が、リプリーに会いたがってました~v-286v-346

自分でも、びっくりしたんだけど、Yahoo!で、リプリー犬とか、リプリーと犬の2語を入れると、すぐに検索されるげんよ~。自然にそうなってた!
おともだちの好きなお友達に、ぜひとも定期購読をお願いしたいと思いますv-344。どうぞよろしく。
26日のコメント、みたよ!ミンのおともだちのおともだちって、ネコ娘さん?

kimix さんへ

年に何回かあったらいいね~『犬祭り in UNIC』
ぷうこちゃんと、また遊びた~い!
同じくリプリーも、みんなの中でもおすわりができるように、しつけとかんなん。
集合写真でも、おすわりして集中e-420するワンコを目指します。リプリーは、よそ見ばっかでした。

unicさんへ

そうそう、リプリーが、押せ押せタイプではなかったのは、ちょっと以外な発見でした二代目が、ご就寝というのもかなりおもしろかったそれぞれの犬の性格をみてると、かなりおもしろ~い!
おやつの画像すべてに参加してるカイちゃんと二代目の、おやつを前にした時の集中してる表情、特に二代目のおすわりの時の顔の角度の美しさにカンドーしています。リプリーも、ぜひこの路線でいきたい…と,飼い主は希望してるんですけどね。

「リプリー犬」全国へ波及?!

ビバミンを見たお友達のお友達(犬好きv-286)が
ユミユミのブログを見たくなったらしくe-119探し当てて見たってよ!(☆o☆)
検索サイトに引っかかるようになってんの?
すごくない~?!
ところで、9/26のコメントを見てくださぁいユミユミィ~。

大作ですねー!

お祭りってことは年に何回かあるってことでしょうか?
その時までにうちのぷうこはもっと食べ物に積極的にしつけときましょう!
リプリーちゃんとは遊べそうな気がします。あとへっぴりだったし(笑)

犬祭り・・・

ホント、偶然だったけど勢ぞろいって感じで楽しかったよ~
リプリーが実は、押せ押せタイプではない!という新たな発見も出来たね~
二代目は相変わらずマイペースだったけど、やっぱオヤツの時は態度が急変したね。
画像見てると、二代目と海ちゃんは一度もオヤツの画像から消える事はなかったね
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/35-d4136a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
