スポンサーサイト



パインちゃん


7月16日(月) 海の日 です。
曇ってはいるけど、雨は降らず、何とかもちそうな空模様。
台風も逸れ、静かなもんだな~と思った10時過ぎ・・・ぐらっときました。
たいした揺れではありませんでしたが、やっぱりこわいなぁ…

九州の台風被害も恐ろしいと思ったけど、地震で倒壊した新潟の映像には、びっくり。
今回も大変な被害で、地震の恐ろしさを思い知らされます。 

スタードックスで、念願のパインちゃんに会えました~
パインちゃん♪

わーお!パインちゃん~ こんにちは!
会いたかったんです♪
こんにちは。

パインちゃんとリプリーは、平和に、あいさつをかわしていました
はじめまして

念願のパインちゃんと会えたので、ぜひ、2ショットの写真を撮ろう~ と、
飼い主は、張り切ってカメラを構えていましたが、
生リプリーと生パインちゃんは、絶えず、ちょこまかちょこまか… 
カメラが追いつきません。 パインちゃんが、フレームアウトしました・・・。
リプリーとパインちゃん

ちょっとだけ、こっちを見てくれませんか
ちょっとだけ、動きのスピードを遅くしてもらえませんか
飼い主の願いは、届かず…。
ブレてもなく、フレームアウトもしてないのは、後ろからの、顔の見えない2ショットに
くんくん

上からの、妙な2ショット…
離れた2ショット

チャンスが来ました!
パインちゃんとリプリーが、並んでじっとしています。
パインちゃんとリプリー

外に、何が見えたんですか~  2匹の犬たちは、静かに並んで、外を見ていました。
静かに並んだ時

2枚撮っても、この通り、ブレていません~
パインちゃんとリプリーの間に、しばし、静かな時が流れていました。

初めて会えた、パインちゃん♪ 元気いっぱいで、かわいかったなぁ~
ぜひぜひ、また遊んでください~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんばんわ~♪理恵さん
そうなんです!パインちゃん、すっごくかわいいんです~v-10
それにしても、ジャックって、いろいろなワンちゃんがいますね!
パウリー君みたいに、“スムースつるりんこ”クンe-267もいれば、全体にモコモコなラフもいるし、
パインちゃんみたいな毛の感じのジャックもいるし、
みんな、それぞれで、そして、またそれぞれの個性が、
とてもかわいいもんだ~e-284と、つくづく思います。
夏になって、散歩で、服を着せなくなり、
とりたてて欲しい服も、べつになかったんですが、
季節柄、ちょっと欲しいのが出てきまして・・・、久々に買うことにしました~e-68
リプリーは、服なんか、別にいらないです!と思ってるんですが、
私が、買って、着せたいんですもん~v-411

パインちゃん可愛いw

パインちゃん可愛いですね~。
毛並みは随分違うんでしょうけど、なんとなくリプリたまに似てる気もしました。
ちゃんと仲良くご挨拶できて微笑ましいです。
リプリたまに新しいワードローブが仲間入り?
それは聞き捨てなりません。
お披露目を楽しみにしております!

★yuusanさんへ★

こんばんわ~♪
ほんとに、昨日は、パインちゃん一家にお会いできて、
ものすごくうれしかったデス!
『あれ、パインちゃんじゃないかな~』って、教えてもらって、
お会いしたことないのに、ドアの前で、立って待っててしまいましたv-411
びっくりするほど、自分の中に、初対面な感じが、全然なくて、
おしゃべりもとっても楽しかった!!です。
パインちゃん、かわいかったです~いつもは静止画(写真)でしかみてないので、
活発なパインちゃんに、なんだかとってもうれしくなって、
私もテンションが上がってました!
そして、syu-san、ものすごく楽しい方ですね!
ほんと、たのしかったです~♪
また、ぜひとも遊んでください~v-411

★siromiさんへ★

ほんとに、難しいですね・・・2匹並んでのカメラ目線。
パインちゃんは、とっても元気なジャックの女の子で、
いつもは、ブログで写真を見てるだけだったんですが、
この日、初めて会うことが出来たんです~v-438
それが、まず、バンザーイ!って感じでした。
リプリーとパインちゃんは、ちょこまかちょこまかしながら、
なかよくしてました。
リプリーの新しい魅力だなんて~v-344
リプリーのふんわりヘア、かわいいですかぁ~~v-10
うふっ、ありがとうございます~♪

★RUUさんへ★

そうなんです、ほんと!並んでカメラ目線なんて、
相当疲れさせない限りは、無理ですね・・・。
とにかく、2ひき同時に止まってないんですもん~i-237
外を見てくれたのは、ラッキーでした。
2ひきして、語り合ってたとしたら、飼い主たちが、洋服をとっかえひっかえ・・・また何かを買いに、お店に来て、
今度は、私たちに、何を着せるつもりかしらね~なんてことを、
軽く呆れながら、話し合ってるんではないかとおもわれます。
この日、私は、数ヶ月ぶりに、リプリーの服を注文しました・・・i-237

リプリーたま~&yumiyumiさん~、昨日はお会いできて、メッチャ嬉しかったですv-237  同じ金沢在住ですもの、いつか何処かでお会いできる日が来ると、偶然を待ちわびておりました。 スタードッグスさんの扉の向こうに、見覚えのあるwankoと見たことの無い素敵な女性が一人。 自分の目を疑いました。 もしかして、もしかしてリプリー??…と。 

落ち着きの無いパインに、失望してしまったのではないかと心配していました。
こんなパインですが、年を経るとともに、少しずつ落ち着いてくると思われるので、また、遊んでください!

2ワンが揃ってカメラ目線、難しいですよね。
特にパインちゃん、小さくてもパワフルなジャックラッセルテリア。
ジッとしてはくれませんよね。

リプリーちゃんの新しい魅力発見しましたよ(^_^)v
後ろから見た時の、ふんわりヘアー。
(2枚目の写真)
かわいい~~~♪

惜しいですね~!
ふたりでカメラ目線って、意外と難しいんだなぁ。
ホント外に何が見えたのかしら~?
それとも何かを、語らってたのかしら~?
お互い飼主自慢してたりしてっv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/349-9f11e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
