スポンサーサイト



はじめまして


7月5日(木)
朝、降っていた強い雨も、お昼前には上がり、予想に反して、青空が広がる日となりました。
思えば、このところ、曇りか雨の梅雨空続きで、スカッとした青空は、久しぶりです~

木曜日は、ヴェルディちゃんママに乗せてもらって、UNICへ~
UNICで、「プウコトコアサ」に会えました~
はじめまして~こあさクン。こあさクンは、7ヶ月の男子です~
三角

プウコ&リプリーの間には、ちと微妙な空気がただよっていました・・・。
プウコとリプリー

結果・・・りプリーは、だっこをせがんでいます~
情けない顔

お店のなかで~
こあさクンは、下につながれているときも、伏せで、おとなしく待てるよい子です~
伏せるこあさクン

まだ7ヶ月だというのに、キミは、えらい

ひざの上が恋しくなったのか、こあさクンは、立ち上がりました。
立つこあさクン

ボクも、おひざの上に行きたいんです~というように、真摯なまなざしで訴え
おすわりのこあさクン

おひざに昇格。 よかったね~
席に着くこあさクン

かわいいなぁ・・・
そういう光景を、リプリーは、ヴェルディちゃんママにだっこされて
静かに見ていました。
だっこされるリプリー

リプリーは、ヴェルディちゃんママが大好きです~

一日、遊んでいたにもかかわらず、家に着くやいなや、
ハイテンションで、散歩へ~GO
夕方の散歩で

元気なやっちゃと思いきや、リプリーの目的は、大の排泄のみでした。
帰ろう・・・

梅雨の晴れ間の7月5日(木)  とっても、楽しい一日でありました~
おすわり

ヴェルディちゃんママ、ありがとう~




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★Reikoさんへ★

おかえりさ~い、Reikoさん♪
木曜日は、ありがとうございました。ほんとうにたのしかった!です。
リプリーは、いつも、ちんまりと、Reikoさんにだっこされて
おとなしくしてますよね~v-290
ハイ!両思いです。
いつも、リプリーをかわいがってくださって、ほんとにうれしく思っています。
これからも、かわいがってください♪
お家につれて帰っては、だめなんですよ~v-411

★kimixさんへ★

こちらこそ、どーも!です。
木曜日は、たのしかった~v-10
こあさクンにも会いたい!と、初めてブログでこあさクンを見たときから
の念願でした~v-438
おそろの2ワンは、めちゃめちゃかわいい~うらやましいデス。
ぜひまた、楽しいひと時を!こちらこそ、よろしく♪
また遊んでくださーい。

リプリ-ちゃんと両想い!

‘ヴェルディー・チビワンコ’を連れて
神戸の実家へ行っていました。今戻った
ところで~す。UNICでは、生リプリ-
ちゃんに癒され、プ-コちゃん&こあさくん
に会えて、楽しいひとときでした。
どのシーンもみんな可愛いけれど、特に
抱っこされてるリプリーちゃん...ホント
可愛いィ~v-238家に連れて帰りたくなりました。リプリ-ちゃんとは相思相愛
v-10うれしいワv-207

えへへ

先日はどーもー!
久々に生リプリーちゃんと会えて嬉しかった♪
お店の中ではみんな静かで平和でしたね。
ぷうこはどうやらインドアな子のようです。
また遊んで下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/344-85e1ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
