スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY~Riprey♪


10月10日は、リプリーの誕生日です
いたいけな子犬だったリプリーも
子犬

子犬の時期から、このように余裕をかましていたリプリーも
DSC01060.jpg

今日で、犬年齢で2歳~
人年齢に換算すると23歳だそうで〈愛犬チャンプ11月号情報)
23歳女性とは~ステキなお年頃です。
笑うリプリー 


思い起こせば~~
去年の10月10日は、初めてのリプリーの誕生日
だったので、ケーキでお祝いしようかな~なんて思っていましたが
朝から何度も吐いてしまい、
急いで病院に連れていくハメになりました
治療費4000円なり
おかげで、誕生日のプレゼントは、なしになりました。
病院でもらってきた錠剤を喜んで服用していたので
それがプレゼントになったかと思われます。

で、今年の誕生日は~
前から考えていた黒の鹿革マフラーを
オーダーすることにしました。
ビーズワークのイメージは「クール
さあUNICに行って注文しよう

いざUNICへ~ つづく。
〈昨日の散歩*50分)
(今日の散歩*0分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

お祝いしてくれてありがとう~e-266
10月10日に、鹿革マフラーをオーダーしに、UNICに行ったところ
お店のわんこ~イングリッシュコッカーの二代目、お客様ワンコのジャックラッセルのぶうこちゃんと風くん、ラブラドールのカイくん、そして、リプリーの5匹のわんこが、偶然にも一挙に終結し、お店は犬のお祭り状態でしたe-405
すぐにでも、その様子をアップしたいのですが、このブログ内で
トラブル発生してるようで、画像が取り込めず、記事のアップもおあずけ状態です。e-327復旧次第載せるので、また見てね。
ルーク&ルークママも今度一緒に、UNICに遊びに行きませんか~?
たのしいよ~e-420

梅酒~ばんざい!

ありがと~。大仕事も大成功で終えることができ、ほっとしているところですv-218。(お察しの通り、リプリーといちゃいちゃしています)
ミンの梅酒の会は、ものすごーく楽しみです。お相伴させてくだいv-271

お誕生日おめでとうございますv-22
鹿革マフラーですか、しぶいっっ。
リプリーに出会ってから、やっぱり家のルークもおしゃれしなきゃな~と思いつつ、ついつい値段の高さにおののいてしまいます・・・。
マフラーできたら、見せてくださいねv-212

はっぴばーすで~リプリー!

23歳なんてイケとるぅ~e-266
そしてユミユミ、大仕事お疲れさまでした!
リプ様とますますのコミュニケーションをお計りのことと存じますv-290v-345v-286
ミン’Sルームでの梅酒テイスティングも楽しみにしていてね♪e-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/34-10cebd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
