スポンサーサイト



ミックス組


6月9日(土) 
朝から、雨が降ったりやんだり、昼過ぎからは、雷がゴロゴロ・・・雨ザーザー

リプリーと散歩していると、何犬ですか~と、よく聞かれます。
以前、わざわざ車から降りて、“なんという犬なんですか?”と、質問されたこともありました。
リプリー基本形

デカ耳に飾り毛、長めの胴に、ハンパにふんわりとしたしっぽ・・・。
リプリーは、ナゾなミックス犬です。

最近、リプリーの仲間だと直感したワンコに会いました~
すずちゃん(1歳♀) ご近所さんです~
すずちゃんアップ

かわいい~
自前の白い靴を履いています。
すずちゃん

さて、すずちゃんは、何犬と何犬のミックスでしょう~
うひ

すずちゃんは、見た目だけではなく、性格もとてもかわいく、
犬の前、人の前で、すぐにこうして、伏せをしてくれます。
ゴロ~んとおなかを見せることもしばしば、とても友好的なワンコです~
ミックス組

すずちゃんも、ミックス組なので、“散歩中に、何犬ですか~?”と聞かれるクチです。
並んでいる2匹を見てると、すずちゃんみたいな、ミックスの妹犬が、ほしくなりました~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママへ★

リプリーを、大いにかわいがって下さり、ありがとうございます~♪
片耳が立って、片耳が垂れている犬って、たしかにめずらしいですね。
思えば、私も、リプリー以外では、見たことないです。ミックスは、産まれてからのおたのしみ~両親のどこを、どう受け継ぐか誰もわからないんですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

こんにちは。
私もきっとリプリーちゃんがお散歩してたら
声をかけちゃいますよ!!
立ち耳、垂れ耳なんてかわいいのでしょうe-266

すずちゃんもかわいいミックス犬
自前の白いくつとってもすてき!

★RUUさんへ★

リプリーの妹・・・いい響きですね~v-10
でも、デコラちゃんみたいなキュートなサイズがいいです♪
妹犬は、3kg以下がいいですね。
すずちゃんは、毛が、細くて密集してて、もこもこモフモフ~♪
手触り最高でした。

車から降りてきた人は、かなりの犬好きと思いました。
思うに、リプリーは、デコラちゃんみたいに、犬種を間違えられることは、まずなくて、
とにかく、ナゾらしい。
『これは、なんだ?知らない犬だぞ!⇒なんという犬ですか??⇒ミックスですか~e-317納得。』
って流れなようです。
すずちゃんの飼い主さんと私の間には、同じ組だ~ということがピンと来ましたけど~v-291


★siromiさんへ★

そうなんです~v-426
ピンポン!プードル×シーズ、あたりです。
受け口加減とちょっと足が短いところが、シーズーって感じ。
毛の感じは、シーズーのような細く柔らかい毛が、くるんとしてて、ちょっとプードルが入ってるのかなって感じなんです。
プードルよりマズルは短いけど、シーズーのようにペッちゃんこではない
ホント、いい感じのミックス具合です。
足先の白い靴下と、フワフワモコモコな毛
すzyちゃんの仕草のかわいさに、私、やられました~v-10


車から降りて来て聞かれたんですか?!
それはリプリーちゃんが、可愛すぎるからですねv-219
すずちゃんも、かわいい!!
足がたまりませんねv-10
その手をモフモフ触ってみたいわ~。
・・・リプリーちゃんの妹を是非!!

ミックス犬の魅力はなんといってもその個性ですよね。
以前、近所に住んでいたシーズーとヨーキーのミックスはめちゃくちゃ可愛かった!

リプリーちゃんもそれぞれの犬種の良いとこどりで、可愛らしいです♪
すずちゃんはトイプーとシーズー??
う~~ん、何だろう?


★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~♪
すずちゃんは、伏せで、スタンバイしてくれて、
とってもかわいいんです~v-10
リップくん、すずちゃん、リプリーは、『純粋な(?)ミックス』ですよね!
このところ、天気がすっきりしませんね。
昨日は、曇りで、涼しかったから、長い散歩にいけて、ラッキーだったけど
こう、すっきりしない天気が続くと、気分もイマイチさえないもんね。
もうすぐ梅雨に突入しそうですね・・。


同じく~~

リップも必ずと言っていいほど
何犬ですかv-236とよく聞かれるミックス組だよぉ~~んv-363
ピタリと当ててくれた人はいまだに1人もいませぇ~~~んv-410
すずちゃんもとっても可愛いミックスちゃんだねっv-411
あたしもこの世に1匹って言うミックスワンコが大好きなのだぁ~~~v-352
とっても個性的でどの子もとっても可愛くって
2匹目を飼うならまたミックスちゃんが良いなって思ってるのっv-343

最近とっても不安定なお天気続いてるねぇ~v-356
家の方は今日は雨で雷ゴロゴロ~~v-76
今日はお散歩ナッシングだよんv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/329-de7fbef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
