スポンサーサイト



二代目とリプリー


5月31日(木) 5月最終日は、雨が降ったりやんだりの、すっきりしない日。

昼過ぎまで、時折雨が降ってたものの、長年の自転車乗りの勘で、
天気の回復を確信しました。 というわけで、UNICへ~

雨にあうこともなく、UNICに到着。 早速、二代目と、お庭へGO~
はしゃぐ二匹

二代目は、リプリーを、“トモダチ”と思ってくれているようで、
2匹して、うひょ~ とばかりに、はしゃいでいました。
走り回る2匹

楽しそうやね~
思えば、リプリーが、こんなに走り回って遊ぶのは、二代目とだけだなぁ。
二代目とリプリーは、気の合う“オンナトモダチ”の間柄です~

二代目も、とび走りなんかして、楽しさを満喫し~
わおわお!

リプリーも、この通り~
楽しい!

『楽しい~』 と、顔に書いてあります。
チェック中

なかよしな犬たちは、走り回ったり、かぎあったり、
こうして、がっぷり四つに組んで、濃厚に親交を深めたり~
濃厚あいさつ

楽しそうに遊ぶ犬たちを見るのは、飼い主にとっても、ものすごく楽しいもので、
たまっていた仕事疲れも、一気に吹っ飛びました~  Thanks! 犬たち。

気の合う“オンナトモダチ”の犬たちは、
偶然にも、同じような顔もしていました~
おそろい

ちょこっと舌を出した二代目と
ちょこっと舌を出したリプリー
おそろい

舌の出し加減が、完璧おそろいです~
二代目とリプリーは、とことんなかよしです。 


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんにちは~♪RUUさん。デコラちゃん、犬嫌いと断言できてしまうほどなんですか…。小さいから、ワンコの大きさに、圧倒されるのかな。
犬たちが、遊んでるのを見るのは、ほのぼのとかわいいもんだから、ちょっとずつ慣れるといいですね。
子犬からだったら、大丈夫かも~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みゆさんのおうちに、ワンコがくれば、いつも一緒に遊べるし、
デコラちゃんも、犬同士の楽しさに目覚めるかも~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ワンコ同士であそんでる姿って、いいですよね~♪
二代目ちゃんも、リプリーちゃんも、ホントに楽しそうだものv-344
リプリーちゃん、今日もいい笑顔だしv-218
・・・デコラの犬嫌い、何とかならないかなぁv-406

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
私も、こんなにワ~イ!とばかりに、たのしく
いっしょに走り回る犬って、二代目だけだな・・・と思いました。
犬にとっても人にとっても、気が合う友達は、サイコーですもんね。
v-342ともだーちはいいもんだ~v-341
・・・歌ってみました。
やっぱり、ピエールドロンサールで、あってますか~v-10
ネット検索で、見た写真と、花の特徴と実物をくらべてみて
咲き始めの、花中央が少し濃いピンクで、淡いピンクの花~。
まさに、この花は、まさにピエールだ!と、確信いたしました。
ほんとに、ばら色の幸せを感じさせる花ですね。
今、花も開ききり、だんだん枯れモードになっていますが、
“そういうバラも好き”って、理恵さんが言ってたことに、ワタクシも、納得いたしました~。
花の咲き始めから、終わりまで、ずっと見ていたくなるバラですね~v-10
家にある、昭和バリバリ!っていう雰囲気のバラとは、
全然違う、フレンチ感~v-498
やわらかいうつくしさを感じます。


★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~ピンクリップさん♪
ようやく、UNICに行ってこれました~v-291
仕事疲れで、肩がバリバリでしたが、楽しい時間で、リフレッシュできました。
なかよしの二代目とリプリーが、共に、舌をちょこっと出した
おそろいの表情がとれていて、うれしくなってしまいました~v-438

★lurkママ へ★

二代目って、いう名前が、女の子っぽくはないですもんね。
リプリーと二代目は、共に、避妊手術をしたオンナドウシなのです~。
そのせいか、二代目もリプリーも、順調に中性化しているようです~e-271
うれしそうに遊んでいる犬たちを見るのは、ほんとに楽しいものですね~v-291

★siromiさんへ★

ほんとに、楽しそうな犬たちでした~e-68
舌の出し方が、同じで驚きましたが、ラッキーな偶然!と
うれしくなりました~v-344

ホントだw

リプリたまと二代目さんはすっごい仲良しですね。
ここまで微笑ましく遊んでる犬の写真は始めて見た気がする。
ん~~素敵過ぎるww
下の方の記事のバラ、ピエールっぽいですね。
うちのピエール君とそっくりです。
バラの本を見るとたいていのお庭で使われてるので人気の品種です。
丈夫で育てやすいです。
その気で探せば植えてるところは多いんですよ♪

最終日はUNICさんで楽しいひと時を過ごして来たんだねぇ~~~v-352
リプリーちゃんと2代目は
本当に仲良しだよねぇ~v-343
2匹で楽しそうに走ってる姿は
見ててとっても嬉しくなっちゃうよねっv-411
舌チロのリプリーちゃんと2代目
サイコーに可愛いよぉ~~v-398

二代目ちゃんは女の子ちゃんだったのですね
私、仲良しなのでずーと男の子だと
思ってました。
二代目ちゃんごめんなさい。

リプリーちゃん、良いお友達がいて
楽しいね。
yumiyumiさん、楽しく遊んでいるのを
見るのも楽しいですね。

あ、ほんとだ♪
舌の出し加減がシンクロしている!
走って、飛んで、組み合って、ワンコの戯れる姿は見ていて楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/328-e82e996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
