スポンサーサイト



早朝の公園で


5月10日(木)
しばらく続いていた5月らしいさわやかな天気から一変し、今日は、雨と雷の予報。
天気予報は、見事当たって、お昼前から、空がゴロゴロ~ 鳴り出しました。
天気予報では、夕方には、回復し、雨も上がるということなので、
こっちの方も当たってくれることを切に願います。

朝の7時前から、散歩に出かけた日のこと~

緑の多い公園の朝は、とびきりさわやかです。
満足げ

朝の散歩は、ほんとに気持ちいい~
リプリーも、飼い主と同感のようです。

毎朝、かんたんに早起きができたら、どんなにいいかな・・・。
確保

リプリーは、楽しいらしく、毛を振り乱して、おもちゃを追っていました
おもちゃを追う

朝から、遊びのノリが、いいヤツです~
キャッチの時

こんなに、楽しそうにしているリプリーを見ると、毎日、早朝に散歩をしてあげたくなりますが
毎日、早起きを実行するには、相当の気合がいります
おもちゃと遊ぶ

とはいっても、暑い夏に散歩を楽しむには、早起きするしかないので、
夏に備えて、ぼちぼち早起きを心がけるようにしよう~

朝の公園で、リプリーと走り回り~
はしる

楽しそうにしているリプリーの顔を見るのが、これまた楽しい~
たのしげ

かわいいやつめ
朝から、飼い主のテンションも上がります~
ぺろん

散々遊んで、公園を一回りして帰るとしよう~。
休憩

花壇の縁石の上で、休憩を決め込みました。
最近リプリーは、思い立ったときに、勝手に休憩をとる犬になっています。 
ほんとに、休まなきゃなんないほど疲れているんですか~ 疑わしいモンです。

ケリー

帰り道、ケアンテリアのケリーが、めずらしく、外のケージの中にいました~
ケリーの好奇心旺盛な瞳が、とってもかわいい~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

いつもリプリーをかわいい!と言ってくださって、ありがとうございます~v-344
リプリーの耳は、でっかいせいか、立ったり、たれたり、後ろにまとまったりと
ほんとよく動いています。
早朝と言っても、6時半くらいからの散歩だったのですが、
今の季節、6時台でも、気持ちいいですね~v-22
真夏に向けて、少しずつ早く起きて散歩が出来るように
早起きを習慣にしなければ~と思ってるとこです。

★理恵さんへ★

わお!“犬好き悩殺有段者のリプリたま”だなんて、
極上のほめ言葉をいただき、大感激して、ニヤついております。
有段者ってのが、スゴイな~うぷぷv-10 ニヤニヤ~

今の私にとっての早朝ってのは、6時半ごろに家を出る散歩のことなんです。
冷静に考えれば、6時半は、単なる朝ですね・・・。
それもなかなかできない、あまっちょろげな飼い主なんです。
真夏の暑い時期に向けて、起床時間を早めていかんなん!
明日は休みなので、早起きできそうな気がします。
どうも、休みになると、早起きできるタチなんです。

★siromiさんへ★

冬はつらいってことは、年中5時起きで、散歩なんですか~!!?
すごいです!siromiさん~v-10
私の場合、真夏だけが早朝ですね・・・。
それも、5時半起きで、6時スタートという、あまっちょろさですケド。
でも、朝の散歩のさわやかさ~わかります。
真夏は、6時では日が上がってしまうので、5時台じゃないと、真夏の朝のさわやかさは感じられませんもんね。
私も、早起きできるようにがんばらんなんe-269

★yuusanさんへ★

こんばんわ~♪
アクティブなリプリーもイケてますか~v-291ありがと~♪
まだ、めざましを6時にかけるも、結局起きれず・・・。
朝、顔を洗って、着替えて、いつものメイクをするので、まっ、起きて30分後に散歩スタートですね。
いずれにしても、真夏は、あまりの暑さで、6時過ぎには
家を出るようにしないと、暑くて大変なのでで、いまからだんだん、
起床時間をサマータイムにしていかねば~e-269と思ってるとこです。
夜は、仕事から帰ると、9時近いので、あまりに遅い・・・
悲しいけど、朝しかないんだよね・・・しくしく。
と言うことで、夏は、朝派で、がんばりまっすe-271

こんばんは。
リプリーちゃん、朝のお散歩気持ちいいね。
lurkママはぴょ~んと立つリプリーちゃんのお耳
すご~くかわいいといつも思ってます。
あら!笑顔もぺろんとした舌も・・e-415

お散歩コースにこんな緑の多い公園があるなんて
うらやましいです。


かわいい~~~

感想のタイトルが月並みですみません。
でもテンション上がりますよ、これは。
なびいた髪(毛?^^ぷぷ)とか
舌出してる笑顔とか、犬好き悩殺有段者のリプリたまw
早朝って何時ごろを言うのでしょう?
私もそろそろ生活のタイムシフトを夏時間にしようっと。

早朝のお散歩は気持いいですよね!
うちはいつも5時起き。
冬は少々つらいけど、これからの季節は爽快ですよ。

リプリーちゃんの笑顔も爽やか、ですね♪

朝のお散歩、気持ち良さそう!
7時って凄い!偉い!
日焼けも気になるし、お化粧してお散歩…絶対7時なんて無理ーーー(汗) でも、これから夏に向けて暑くなってくるし、日中のお散歩は厳しいよね。パインは夜派に決め込みます!
いつもの澄ましたリプリーちゃんもv-218だけど、毛を振り乱したアクティブなリプリーちゃんも好きだわーv-344 おもちゃもナイスキャッチ!! ブラボー!!

★RUUさんへ★

早朝は、私も得意ではないのですが、
仕事から帰るのが、遅いので、結果、真夏は、朝早くじゃないと暑すぎて散歩に行けないので、
今から心構えをしておこうと・・・(歯切れ悪し…です)。
朝は、ほんと気持ちいいです~v-22
でも、結局今日も起きたのは、7時半・・・結局、
午前中に散歩に行って、仕事に行くというパターンになりました。
リプリーの耳の基本形は、片方立ち耳で片方たれ耳ですが
まーよく動くので、立ったり、後ろにまとまったり、
いろんなことになってます。

これからの季節、朝散歩したら気持ち良さそうですね♪
・・・・私は夜型人間なので、朝散歩したこと無いんですけどねe-263
今日もリプリーちゃん、ご機嫌ですね~v-344
3枚目の写真、リプリーちゃん両耳が立ってる(笑)
前から見たお顔は、どんな風になるのかしら~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/321-48654308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
