スポンサーサイト



UNICで~犬のアルバム


続いて、UNICのお店の中で。
飼い主さんの足元で、優雅に伏せるボルゾイのルナちゃんです。
伏せるルナちゃん

ルナちゃん、キミは美しい・・・
リプリーは、ルナちゃんの大きさに気がつき、またも度肝を抜かれ、固まっていました。
固まる

しばらくして、ケアンテリアの夫婦(ぴーちゃん&ぽーちゃん)もやってきて~
再び、みんなでお庭へ~ 楽しい犬たちの集いです。

ペロンとしたルナちゃん、かわいい~
ルナちゃん!

ルナちゃんと二代目。
こうして並ぶと、二代目が、とっても小さく見えます~
ルナちゃんと二代目

ルナちゃんとぴーちゃんポーちゃん夫妻の夫ワンコ
ルナちゃんの大きさに、度肝を抜かれることもなく、興味津々~
とても友好的なワンコたちです
ルナちゃんとケアンちゃん(夫)

妻ワンコの方はといえば、洗って干してあった、リプリーのトラのおもちゃをほしがっているようです。
おもちゃ狙い

花と夫ワンコ。 かわいい~

花と夫

リプリーともあいさつ。 
ご対面

なかよくつるんでいます~
つるむ

妻はといえば、
おもちゃを獲得し、誰が近づこうと、気にする様子もなく、完全に、自分だけの世界に入って
集中

ひたすら、おもちゃをかみ続ける…
集中

おもちゃの破壊のみに、集中しています。
熱中する妻

結果、おもちゃのトラは、“帰らぬトラ”となりました・・・

おもちゃを噛み終え、ようやく顔をとることができました~
ケアンちゃん(妻)

ラフな感じが、ものすごくかわいい~

いい天気の午後、こうして犬たちといっしょにすごせる“UNIC" は、
犬たちと犬好きな人たちの天国といえます~♪
お庭で

あー楽しかった~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

PCつながったんや~!
それにしても、手間取ったみたいやね~e-352
メモリは、重要らしいね、確か、前のバイオが瀕死になった時に、
パソコンの館の人も言っておりました。
詳しいことは、全く覚えとらんけど・・・。

アイリッシュセッターも、でっかいけど、
ボルゾイのルナちゃんの比ではありませんぞ!
アイリッシュは大型犬、ボルゾイは、超大型犬って感じやね。
ネコ派のお友達、ひきまくりやったんや~i-237
UNICで、いろんなワンコにあってもひいたりせず、
馬みたいや~!とか、あの犬の顔、あまりかわいくないとか
素直なコメントをしつつ、明るく楽しめるミンすけに、犬派のバッヂをあげます~v-339
アップルパイを食べに、UNICにいこう~。
今度は、アップルパイと、ボルゾイのルナちゃんをリクエストしたいわ~v-286

PCやっとつながってんよ~っe-262
セットアップの人は都合3回もウチに来たあげくに(しかも毎回違う人)、2007年問題の対象になったような、PCのじいちゃんプロv-509がようやくつないでくれました。でもメモリを増設しろと言われ、したら2万以上もかかったり、速度もADSLん時とあんまり変わらんかったりで、全然快適とはいえないPCライフでありますe-352

ところでunicの,“GWに来た犬たちの巻”ブログ見たわんわんv-363
ミンがGW最後の日に行った時にいた「イングリッシュセッター」っていうやつもうつっとった~!あれも相当デカイよねv-399
一緒に行った友達のみっちゃん(v-283派)は、かなりひいとりました…v-356e-270

今度はアップルパイ狙いで行きたいe-266

★ミンへ★

pcつながった??
ボルゾイは、かなりデカいよ~!
ドーベルマンは、コワモテの顔つきと、骨格がしっかりしているので、
ドッシリした迫力があっけど、ボルゾイは骨が細い感じで、顔つきも毛も優雅な感じ~。
その分、大きさのわりにデカさは感じないかもね。
デモ、立ったら、飼い主さんより、背が高かった!
unicの,“GWに来た犬たちの巻”ブログに写真載ってたし、みてみて~。
ケアンは、毛が硬いから、ミンすけ的には、いけんかったけ。
ケアンテリアのケリーは、バリカンでカットしてるので、毛が短くて、手触りがかなりやわらかいよ。
でも、ケアンは骨格がしっかりしているから、
見た目の大きさよりも、体重が重いですけど。
unicは、いろんな人と犬に会えるいいとこ~犬好き&人好き&おやつ好き天国やよね~v-10
unicで、いろんな犬を見て、観察してたい。
また行こうさ~v-355

今週は連休明けで外出が多く、ウチのPCも繋がらないままだったので、なかなかブログチェックができませんでしたe-352
まずはケアン!思ってたかわいさやけど、yumiyumiが言ってたとおり毛が硬そう…( ̄~ ̄)ξミンすけ的には、マイナスポイントだなもし。(※あくまでもミンすけ的にだぞなもし。)
ボルゾイは、写真で見るといまいちデカさが伝わってこんげんけど、あの馬(ドーベルマン)よりデカいって相当なんやろうな、と想像しますe-327
ナホバ氏は、想像が形になった感じ。
UNICは、いろんな人種&犬種と出会えて楽しいなぁv-218

★lurkママ へ★

ボルゾイって、おおきいですよね~!
はじめて視たときは、私も、その大きさにびっくりしました。
うふふ、ルークくんは、見ないフリですか~v-291
やはり、その大きさに圧倒されるのかな。
UNICで、いろんなワンコと一緒にいる時間は、飼い主にとっても楽しいひと時でしたv-344
リプリーは、お客さんたちに、たっぷりかまってもらって
とってもうれしそうでした~e-68

こんにちは。
リプリーちゃん、ボルゾイのルナちゃん大きかったねぇ~
びっくりだよね~
ルークも連休中にボルゾイに遭遇しました。
見ないふりして足早に歩いてましたi-237

UNICワンちゃんでいっぱい!ご夫婦ワンちゃんは動じない・・
さすが!
いつもと違う1日?もいいですね。

★ピンクリップさんへ★

ほんとに、雷や、打ち上げ花火の最前列にいても、
大丈夫なリプリーなんですけどね~。
ラブラドールとかに会うと、大きい犬が苦手なので、、
警戒して吠えるのに、ルナちゃんにだけは、引きまくりで・・・、
ルナちゃんの大きさに圧倒されてか、吠えもせずに、カチコン!と固まっていますi-237
unicは、ほんとに、楽しくて居心地のいいお店で
犬と飼い主の憩いの社交場なんです~v-10

固まってるリプリーちゃん始めて見たかもぉ~v-405
ボルゾイのルナちゃんはほんとにスラっと優雅なお姿だねぇ~v-352
たくさんの可愛いワンコに囲まれての
unicさんでのひと時はワンコも飼い主にも
幸せなひと時だよねっv-426

★siromiさんへ★

UNICで、ワンコたちと遊ぶのは、リプリーも、飼い主も、
そりゃもう!とってもたのしいんです~v-10
ケアンテリアのかむ力が、かなり強いことがわかって、びっくり!
ものすごく集中してあそんでました。かわいかった~v-344
リプリーは、自分のオモチャに執着することなく、
あっさりと貸してあげる犬なので、おもちゃを取られても、
なんとも思わないようです。
ボルゾイのルナちゃん、歩く姿がほんとに優雅でした~♪
犬って、それぞれの個性が、とても魅力的ですよね!

ボルゾイは優雅ですよね~v-10
歩く姿が優美で、憧れのワンコです。

ルナちゃんの前で固まったリプリーちゃんの表情^m^
いやいや、笑っちゃいけない^^

おもちゃも破壊されてしまったし、いつもは楽しいUNICなのに、散々な思いしちゃいましたね。
でも、やっぱり楽しかったんだ♪
良かったね、リプリーちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/320-df54d93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
