スポンサーサイト



リプリーとおやつと私


おいで~リプリー
おいで実行中

3日ぶりの散歩です。
このところ忙しすぎて、
あまりかまってあげられなかったにもかかわらず、
呼んだらちゃんと来るなんてかわいいやっちゃ
“おいで~”の指示に従った後リプリーは、
おやつに目をやらず、私の目を見て指示を待っています。
おやつの威力のおかげとはいえ
見つめる

えらいぞリプリー
すごいぞおやつ。
リプリーとおやつと私~…密接な三角関係が出来上がっているようです。
ぼうぼう

それにしても、毛がぼうぼうだ~
写真では、白く見える毛も、実際はうす汚れています。
早く、トリマーゆきんこにトリミングしてもらって
かわいさの再生をはかりたいものです。
(トリミングまで、あと7日)

4月末から取り掛かっていた大仕事も大成功~のうちに終えられ、気分すっきり
快晴の天気も手伝って、午前中の散歩は、超さわやか~
いつもの散歩散歩ルートで見かける
“空に向かってそびえる木”も、なんだか誇らしげに見えます。
そびえ立つ木

わかりにくいですが、この家は二階建てで、
この木は、住宅密集地家と家の間の超狭い場所に根を張っています。
樹木であることを無視したようなこの『斬新な剪定』は、
誰が、どのように行うのだろうか…ナゾです。
〈今日の散歩*1時間5分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

早速、ブログにきてくれてありがと~~e-405
犬祭り!ほんとに楽しかった~i-233
ブログの更新をしようと、さっきから取り組んでいるのですが
どうも調子が悪く、困っております。
ブログにコメントはかけるのですが、
肝心の写真のアップができない状態で・・・i-240
でもめげずに格闘し、私も、昨日の写真を絶対載せルので、
また見に来てくださーい。
また会いたいですi-236

こんちくわ

昨日はどーも!ぷうこの飼い主です。ガウってしてすみませんでした。
unicでの出来事ブログにupしておきました。
お時間のある時みに来てください。
昨日は本当に楽しかったです。またお会いしましょう。

ありがとう~♪

こんにちは、コメントありがとうございますv-286
リプリーの誕生日を祝ってくれてありがとうございますi-228
コメントe-420とてもうれしかったです。
来夢ちゃんのMIXかげんe-267、とってもかわいいですね~。
リプリーは、10・10 来夢ちゃんは、11・11
ともに同じ年の、並んだ数字の日に生まれたMIX犬
コメントをいただいて、楽しくなりましたe-405
bisucuit.mさんのブログも、拝見させていただきますe-267
こちらころ、よろしくおねがいします。

初めまして。

ミックス犬図鑑を見て来ました。
リプリーちゃん今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます。
うちにもシーズーとトイプードルのMIXが居ます
来月2歳、同い年ですね、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/32-d29a4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
