スポンサーサイト



UNICで


5月6日(日) ついに、連休最後の日となりました。
朝からの小雨で、今日は、散歩なしの一日になりそうな予感・・・
今日は、精を出している宿題は、おいといて、ブログを更新することにしよう~

5月4日(金)午後 久しぶりに、UNICへ行きました~
UNICでは、リプリーも、一人前に椅子に着席し、上機嫌です。
いきいき

天気もいいし、お庭で二代目と遊ぶことにしよう~。
二代目も庭に出たがり、リプリーも、遊ぶ気満々です
みあげる

気度は24℃と、高めでしたが、さすがに5月~とてもさわやかです。
うれしそうに走るリプリーと、今日のスイーツ“アップルパイ”を堪能し、飼い主も、楽しさ満喫~
わーい

二代目とリプリーは、いつものように、なかよく遊んでいました~
二代目に、追いかけられたり
たのしい~

ついていったり
ついていく

むっちゃ楽しい~ 
にこにこ

リプリーは、かなり喜んでいました~

ところが、二代目の方は・・・
遊びもそこそこで、いいかげんに引き上げたくなったようで、
戸の前をうろちょろ…この日の二代目、遊びのノリが、イマイチです。
あそぼう!

リプリーと、もっと遊んで欲しいと思う飼い主が、
二代目の大好きなおもちゃを投げて、引止め作戦を敢行しましたが、
キャッチ

キャッチはするものの、それっきり~
遊びには、発展せずに終わりました。
つまらん

つまらん・・・

すでに二代目には、これ以上、ここでリプリーと遊ぼうなんて気は、さらさらなく・・・
遊ぶ気なし

出して~
出たい・・・

しまいには、出口の戸に、飛びついていました~
とびつく

二代目は、心のそこから、お店の中に戻りたかったようです。

二代目は、お店の中に入り・・・ルナちゃんがやってきました
ルナちゃんは、穏やかで優しいワンコ(ボルゾイ♂)です。
はじめて会った時、ルナちゃんは、友好的にリプリーに近寄ってきただけなのに、
リプリーは、ウギャ~~ン! ものすごい悲鳴をあげていました。
その大きさに、度肝を抜かれたのでしょう・・・。
塀越しで

塀越しなので、ルナちゃんとは気がついていないようです。
気づいたときに、リプリーは、どういう態度をとるのか・・・
飼い主としては、大きなワンコのルナちゃんに、ビビることなく、なかよく遊んでほしい~
と願っております。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

今日は、雨と雷~あれもようとなりました。
二代目は、お客さんの多さにおつかれだったようです。
また今度、あそぶとします~v-290

こちらも朝からずーと雨でしたよ。

二代目くんはお疲れモードだったのですね。
リプリーちゃん残念だったね。
この次はいっぱい遊んでくれるよe-68

★理恵さんへ★

そうそう、“なかよくつるむ”と言うのは、犬相撲などをせず、
一緒にいて、似たような行動をとっている犬たちのことです。
リプリーは、体当たりとかをしないタチなので、
ワンコとは、一緒に走り回るか、こんな低刺激なつるみかたがお好みなようです。
ジャックたちは、ガウガウ言い合ったり、激しく遊んだりするのがお好みなんだよね~
UNICで会ったジャックたちも、みんなそんなかんじです~v-286
ケアンの夫婦犬もボルゾイも、すごくかわいかった~v-286
穏やかで平和な時間でした。
ちょっと遠いですけど、こっちの方にいらっしゃることがあったら、
ぜひにUNICも~v-344
パーちゃんも、一緒に来れたらいいなぁ~v-10


★ピンクリップさんへ★

この日のUNICも、楽しかった!
連休中は、犬連れのお客さんも多く、犬と遊ぶのが好きではない二代目は
ワンコたちに囲まれて、相当お疲れの日々だったようで・・・
リプリーとは、よく遊んでくれる二代目も、この日は、
開店休業を決めこんでたようです~i-236
ワンコと遊ぶのが大好きなリップくんも、ピンクリップさんも、絶対UNICを気に入ってくれると思います~e-284
問題は、遠すぎることですよね・・・残念だワン。

素敵なお店ですね

ワンコ皆が穏やかでいい雰囲気ですね~。
夫婦ワンちゃんも可愛いし、ボルゾイさんも本当に綺麗。
大きくてびびったリプリーちゃんも何度も会ってるうちに慣れるかもしれませんね^^
仲良くつるむって、体当たりもせず仲良くなんとなくいるだけ、ですよね。
パウリーはこれが出来ないわ。
お相撲すぐに取ろうとして相手の子に逃げられちゃいます。
私がいつも相手をしていた私がいけないのね^^;

unicさんとおしゃれなリプリーちゃんは
いつ見てもベストマッチだよねぇ~v-426
2代目はこの日は遊びたい気分じゃなかのかなっ(^m^〃
お店に戻りたがってる2代目の姿がとっても可愛いねぇ~v-411
花火にもビクともしないリプリーちゃんなのに
大きいボルゾイにはビックリしちゃったのねぇ~v-405

★RUUさんへ★

この日の二代目は、ほんとにお店の中に入りたがっていました。
ちょっとあそんで、排泄したら、もう気持ちは、ここから出たい~v-356
お店に戻る~v-356の一点張りで、
遊びに誘っても、乗ってきやしませんでした。

unicさんによると、連休中は、お客さんワンコが多く、
犬同士であそぶのがあまり好きではない二代目は、
かなりお疲れだったとか~。
いつもは、リプリーと楽しく遊んでくれる二代目は、この日ばかりは開店休業、ってな感じでした。
いろんなワンコたちが、この日も楽しいUNICでありました~e-68

★siromiさんへ★

今日は、天気予報がばっちり当たって、
金沢も、朝から雨でした。
GW最終日は、明日からの仕事に備えて、おとなしくしていなさいe-284
ということだったのかもね。
UNICの看板犬の二代目も、連休は、お客さんワンコが多く、
かなりお疲れだったようです。
遊ぶ気なしの二代目は、お店に戻りたかったようで、
その真剣な様子は、ちょっとおもしろかったです。
また、今度、遊んでもらおう~と思います。



リプリーちゃん、嬉しそうに遊んでますねぇv-9
二代目ちゃん、よっぽどお店に帰りたかったんですねぇ(笑)
今日はあんまり、遊びたくなかった日なのかしら?
リプリーちゃん、ホントに残念そうな顔だわ~

GW最終日、朝から雨e-330
つまらないですね。

二代目さん、真剣にお店の中に戻りたがっている様子に笑っちゃいました。
リプリーちゃん、もっと遊んで欲しかったのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/319-4d650f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
