スポンサーサイト



5月になりました


5月2日(水) 昨日に引き続き、朝からの雨で、散歩にも行けず・・・

このところ、飼い主と共に、出かけることが多かったリプリーは、
コレ幸いと、朝から寝ております・・・
寝姿

外では、のびのびと身体を伸ばして、地面でコテッと寝転がるくせに、
自分のベッドでは、このように、コンパクトに丸まって寝ています

昨日の夕方~雨が上がっていることを察知したのか、リプリーは、うろちょろしはじめ・・・
ヒマ

『散歩に行きたんいです~ 』と、目で訴えるリプリーを無視できない飼い主は、
疲れを押して、散歩に行くことに…

リプリーは、希望通り散歩に行けて、満足しているようです。
あるく

ずいぶん、顔の毛が伸びてきたなぁ~。
おまけに、リプリーから香ばしい犬の香りが、時おり、ぷんと香ってきています。
トリミングまで、後5日・・・。
後5日で、この犬の香りは、時折ではおさまらず、始終漂うまでになっていることでしょう~
散歩

リプリーは、いつもの道を、飼い主と、ごく普通に散歩をすることが、一番楽しいのだ~
楽しそうに、歩いているリプリーを見ると、つくづくそう思います。
いいキゲン

こんなリプリーと散歩していると、飼い主もつられて楽しくなり、
たまっていた遊び疲れも、和らぐってモンです~
ニコリ

この花は、なんと言う花なのかな・・・咲き始めの白い花が、とてもきれいです。
リプリーと散歩をして、きれいな花を見つけ、季節を感じる~ 
のんびりとした心地いい時間です。
きれいな花

毎年のことながら、この時期から、宿題満載・・・
ゴールデンウィークが終わると、本格的に、仕事が、てんこ盛り盛りになるなぁ・・・。
見上げる

リプリーとの散歩で、リフレッシュしながら、てんこ盛り盛りな仕事を、
今年も、地道に片付けていくことにしよう~ よろしくリプリー。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

リプリーの寝姿が、こリスのようだとは~v-10
うふふなほめられ方ですわん♪
リプリーは、丸くなるか、きれいに身体を伸ばすか、コテッと寝るか・・・。
あまり、あられもない格好では寝ない犬なのです。
長かった連休も、今日で終わり。
明日からまた仕事が始まってしまいます・・・e-286
少なくとも、もう1週間くらい休みたい~e-284
と言う本音を隠し持っています。
ほんと!画像で、検索!それが出来たらいいですよね~理恵さんに賛成!
その開発が待たれます。

寝てる~><

子リスが寝てるみたいに丸いなんて!
その寝姿不思議可愛いですw
目に飛び込んできて感動しました。
色も優しくてなでなでしたくなる写真ですね。

この花の名前なんでしょうね。
今は検索って名前でしか出来ないけれど
そのうち画像から検索してくれるようになるといいですね~^^

★lurkママ へ★

こんばんわ~lurkママ さん♪
リプリーは、散歩中や、遊んだ後など、疲れたら、
コテッと地面で、寝転がってしまうような犬なんですが
家では、丸まって寝ることが多いし、
わりと寝相がいい犬みたいなんです~v-286
この白い花、名前を思い出したら、教えてくださいね~♪
緑の葉っぱと、白い花が、とってもさわやかできれいでした~e-267

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさん♪
本と、あの香ばしさは、なぜか、嗅ぎたくなるにおいですよね~i-237
くさっ!と言って、また嗅ぐ・・・私もそうです。
完全に、くせになっていますが、
本心は、早くトリミングに連れて行きたいと思っています。
全体的に薄汚れてきてて、ひどいモサ犬なんです・・・e-286
天気がよくなってきて、GW後半は、散歩日和が続きそうですね~v-286

★siromiさんへ★

そうなんです~リプリーが、ひとりで寝るときは、ベッドでは、丸まってることが多いんです。
私の横にいるときや、ひざの上にいるときは、けっこう伸びていますね。
とにかく、私がうちにいるときは、狭くても何でも、
無理やり割り込んでくるって感じです~i-237
シャンプーを変えたら、犬くささが早くやってくるようになりました。
やっぱり、前のに戻してもらおうかな~って思ってるとこです。
Gwは、何とか天気が持ちそうなので、ブルー君もお散歩を楽しめそうですね~♪

まんまるになってねんねしているリプリーちゃんかわいいなぁe-404

このお花うちの庭にも咲いています。
私も名前思い出せない?
可憐な花ですよね。

連休の後半お天気いいといいですね。

デコラもだいぶ、香ばしくなってたので、
月曜日にお風呂に入れました。
私的には、その香ばしい匂いも好きなので、
〝臭い~〟って言いながら、何度も嗅いじゃうんですけどねv-356
リプリーちゃん、散歩に連れてってもらえて、嬉しそうにしてますね~v-344
相変わらず、笑顔がステキだわ~v-10

ほんとにコンパクトにまるまっている^m^
リプリーちゃんはベッドではいつもこんな感じなんですか?

トリミングまであと5日?リプリーちゃんも犬臭くなるのですね。
今日も楽しいお散歩ができてよかったね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/318-f22b8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
