スポンサーサイト



犀川でくつろぐ(後編)


犀川の芝生も、緑色が増え、ふかふかとした感触になっていました~

飼い主は、おとといから、1泊2日の旅行に行っていたため、3日ぶりの散歩です。
横顔。

飼い主が、気持ちいいときは、リプリーも気持ちいいのかな・・・。
アップ

リプリーは、のびのび~外の空気を満喫しているように見えます~
あくび

思う存分、あくびでも何でもしてくれたまえ~

犬なのに、“やれやれ…”という顔をしています
かしげる

走るのもそこそこに、リプリーは、くつろぎだしました。
くつろぐ

春の陽ざしは、やわらかい~
後ろ姿

この日のリプリーは、においを嗅ぎまわるわけでもなく、走りたがるわけでもなく
おもちゃで遊ぶ気もなく・・・
飼い主と同じように、犀川の景色と、さわやかな空気を楽しんでいるようでした~
(この日の散歩*1時間30分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★siromiさんへ★

犬も人同様、こういうところにくると、のんびり~とするんですね。
春の日差しは、白っぽく柔らかいですね~。
撮った写真も、なんだか白っぽい感じでした。
春は、気持ちがいいです~v-22
siromiさんのコメントで、リプリーが、新緑を眺め、雲の行方を追っているように見えてきました。
ステキなコメントをありがとう~ございますe-68

春の日差しを楽しんでいるのですね。
大あくびをし、新緑を眺め、雲の行方を追っている。
詩でも書こうとしているのかな、リプリーちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/316-3837efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
