スポンサーサイト



リプリーのオンナ視線


4月15日(日) 
穏やかに晴れて、気持ちのいい日曜日です~
ニコ顔

リプリーは、6ヶ月の時に、避妊手術をしました。
それから早3年…。立派に中性化して、勇ましく成長しています~
なにか?

それなのにリプリーは、時として、オンナっぽい表情をする時があります~
オンナっぽい犬

犬なのに、なんだかとても、オンナっぽい・・・。
この“オンナ視線”のテクを、リプリーは、いつの間に習得したのだろう~
近くで撮る

オンナっぽく見えるのは、飼い主だけの思い込み?はたまた気のせいなのかな・・・。
リプリーが、時々見せるオンナ視線~なかなか強力です。
飼い主は、飼い犬に完敗しました。

晴れた日曜日の夕方~リプリーは、こんな顔して歩いていました~
にっこり

リプリーと飼い主は、時々こうして見つめあいながら、共に散歩を楽しみました~
明日も、一緒に散歩に行こう~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

おえかき掲示板、みました~~v-10
スっゴイ上手!メチャメチャかわいいです~ありがとうv-10v-10
もう、大感動していますv-10v-10v-10
パソコンで、あんなふうに描けるなんて、すごすぎます~おえかき掲示板バンザイ!!!

リプリたま

今日例の場所でリプリたまの絵をリベンジしましたw
また見てね~~~♪

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
こんな目線の写真が撮れていて、私も驚いた次第ですv-21
ほんとだ~斜め45度ですね。
リプリーは、どこで習得してきたんだろ??っておもいますが
瞬間を切り取ることが出来るのが写真~e-284
、いろんな表情が見れて、おもしろいですね~v-291
私も、いいカメラが欲しい・・・。

★lurkママ へ★

こんにちわ~♪
わお!ルークくんに一目ぼれされたい!です。
ルークくんとリプリーが、ほんとに、なかよく遊んでくれたら、いいな~e-68
と、思ってしまいました。
たまたまオンナっぽい顔になってますけど、
実際のリプリーは、“わんわん”と吠える声が、案外低めなので、
声は、全然女らしくないんですよ~i-237
むしろ、おじさんに近いかもです。

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
極上のおほめの言葉の数々、そして、ステキな分析♪ありがとうございます~v-10
飼い犬びいきの激しい飼い主は、かなり喜んでいます~v-290
この写真は、妙にオンナっぽく撮れていて、驚いてしまいました。
飼い主には、逆立ちしても、できない芸当です・・・i-229

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさん♪
私も、この写真で、リプリーの目線に色気のようなものを感じました。
偶然の表情なんでしょうけど、私は、リプリーに、完全に負け負けなんです。
そして、私にはない、この黒目がちで、でっかい瞳がうらやましい・・・。
犬の楽しい顔を見るのは、ほんとにうれしいですよね~e-68
また喜ばそう~e-266って思ってしまいます。

★snooblesさんへ★

こんにちわ~♪
写真を見て、妙にオンナっぽいので、ちょっとびっくりしました。
私、このオンナ視線でも、リプリーに完敗してるんです・・・。
散歩中も、リプリーが、よく私の方をみるので、
ますます散歩が楽しくなっています~♪
年々、絆が深まってくることを実感します。snooblesさんと、marblesちゃんは、とっても強い絆ですね~v-10



おおっ!リプリーちゃん、斜め45度の上目遣い!!
なかなかの上級者ですね~~(笑)
立ち方もモデル立ちみたい~~v-344
なんか全てがパーフェクトな写真ですね!!

こんばんは。
こん~な可愛らしい目で見つめられたら
ルークだったらひとめぼれですねe-328
私もリプリーちゃんみたいなかわいい子
おうちに1人いてくれたらな~!

う~ん 髪型が素敵だしねw

リプリたまのヘアスタイルがアップをラフにした女優さんのような風情があるからではないかと分析してみましたw
ちなみに私は憂いを含んだリプリたまの濡れた瞳にイチコロでした。
こんなに女の子っぽく可愛いワンコは本当に滅多にいないと思います。

ん~、色っぽい

それにしても、愛らしい目線(*^。^*)
リプリーちゃん、そのテク教えて!

こんなに楽しい♪顔されたら、飼い主冥利につきますね。


リプリーちゃん本当に女っぽい時ありますね。あの目線なんて・・
リプリーちゃんの少しでいいから私もほしいですよ、あんな女っぽいしぐさが・・・
元気一杯で走っている姿の時は可愛いリプリーちゃんですが、あの目線をしている時のリプリーちゃんには参りました。
でも、ママさんを見上げている時は可愛い子の笑顔ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/311-84219568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
