


クールにいこう!


なかよしワンコの、シルバーのプープーと、レッドのちびちゃんです。

双方リッパな♂なので、そのあり余るエネルギーを
2ひきで炸裂させ、相当楽しそうです。〈7月29日の写真)
バトル

楽しそうだなぁ。
こういうふうに、楽しそうにじゃれあうワンコたちを見ると
犬好き人間としては、辛抱たまらんくなり
        
こんなふうにいつも遊べるワンコがいたら楽しいだろーな
        
もしも、もう一匹飼うとしたら、リプリーと合うのはどんな色合いの
わんこかしらん~
真剣に考えたりして、楽しい空想は果てしなく広がり
にやついてしまいます。
抱きあう犬

リプリーの色とシルバー
リプリーの色とレッド
どっちもいいね~。
3匹の犬

ん?
こうしてみると、リプリー色にシルバー
これは、なかなかクールでいい組み合わせかも
リプリー色にシルバーイケますイケます

10月8日に、大仕事を控えているので、このところ
時間にも気持ちにも余裕もなく、2日連続散歩なしです。
ごめんよ、リプリー
〈昨日の散歩*0時間)
〈今日の散歩*0時間)


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ほやろほやろーe-420i-233e-420
トイプードル、ほんとにかわいいやろ~e-266
プードルばんざい!上原犬2号は、トイプードルなんで、
ミンもぜひぜひe-343ごいっしょに~e-405
ちと待てよ、トイプードルなら、屋上で飼わないってことは、
上原犬1号のリプリーは、屋上行きなんやねi-240
屋上犬といえば、広小路に上がる大通りの左手〈今、西茶屋街の駐車場の向かい側のちっちゃいビルの屋上に、でか犬の屋上犬が2匹います。
リプリーとあのへんを通るたびに、屋上から、わんわんe-329わんと、はげしく因縁をつけられます。

なんっやコレ!!

ブサ好きのミンだけど(←認めとるやんけ)、
やっぱり一番好きなのはプードルかも~~~ぉv-352v-10v-353
あ~んかわいい~e-266ノックアウトやv-346
もしもコレを飼うんやったら、屋上なんかでは飼わず、
寝室を共にしてしまうかもしれんな!

ブログを楽しみしてくれるなんて、ありがと~e-420
明日、あさっての記事の更新は難しいと思いますが、
終わったら復活するので、またみてね。
8日の大仕事が終わってからの
仕事のことでの相談メール、了解しました~v-252
2匹以上飼う事を、「多頭飼い」っていってて、
犬を飼い始めて落ち着いたころに、おちいる人が多いらしいです。
2匹は、やっぱ大変でしょうね~i-237

犬たちがじゃれあうのっていいですねー☆
でも、2匹飼うのってむずかしそうですね・・・
毎日ブログを楽しみにするようになりました!
8日の大仕事がんばってください。e-271
私から仕事のことで相談があるのですがブログをみたので、
その大仕事のあとにメールさせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/31-9a967a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
