スポンサーサイト



桜・開花宣言


3月29日(木) くもり 
本来なら、休日であるはずの木曜日。 仕事でした…しかも重めの。

仕事を終えての帰り道、イマイチさえない気分で、キコキコキコ~
犀川を通ると、チラホラと桜が咲き始めています。
ほわっと、気分が晴れました~
咲き始め

犀川の桜は、どこもきれいなのですが、ここ大豆田大橋近くの桜は、
そりゃもうリッパで、美しさも迫力も“ピカイチ”
満開が楽しみです~
いそいで帰って、この咲き始めの桜を見に来ることにしよう~

ということで、リプリーを連れて、やって来ました~
来ました

夕方にかけて散歩するのも、なかなかいいもんです。
飼い主は、リプリーと犀川を散歩しているうちに、のんびり楽しい気分になり、
さっきまで、仕事で重かった気分も、だんだんと消えていきました。
コレは、大いなるリプリー効果といえます。 Thanks!Ripley!!
散歩へ

満開の桜は、来週かな~ 早く満開の桜を見たい。
つぼみもふくらみ、少しずつ咲き始めているものの、遠くに見える桜の木は、
                     この通り、まだ茶色です~
走れ~

夕方近くに、犀川を散歩すると、ワンコによく会います~
リプリーは、やってくる犬を、いちいち探っていました。 
にもかかわらず、遊んだ犬の数=0ひき。
さぐる

結局、遠くにいるワンコを見るだけで、終わりました。 つーまらん
立ち止まる

飼い主が、いまひとつさえない日は、犬も、同じように、さえないのか~
まっ、人も犬も、こんな日もあるさ~ って感じですかね。
(この日の散歩*1時間40分)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★hirobuuさんへ ★

こんばんは~hirobuuさん♪
ほんとに、最近は、青空が続きませんよね・・・来週も微妙ですけど。
これから咲く桜のために、お散歩日が、続いていて欲しいと思うばかりです。
予報どおり、木金あたり、晴れてくれたら、
いい感じでお花見散歩ができそうですね~。
犀川で、もしもお会いできたら、声をかけてくださいね~e-68

お花見

最近はなかなかお散歩日和な日が続かなくてi-2i-3
ぼちぼち桜もいい感じになってきましたよねi-184
今週木・金曜あたしはi-1マークだったしお花見にはいいかもi-184
リプリーちゃんに会えるといいな~i-179

★Reikoさんへ★

コメント、ありがとうございます~v-10
土曜日は、わざわざリプリーに会いに来てくださって、
そして、リプリーを、かわいがってくださって、ほんとに、うれしかったです。
ヴェルディくんの写真を見せてもらって、犬をなくした経験があるものとして、
こみ上げる物もありましたが、
ヴェルディちゃんの、ほんとに幸せそうな、かわいいお顔を見せてもらって、
やっぱりうれしかったです。
ヴェルディちゃんは、ほんとに幸せなわんちゃんでしたね~e-267
リプリー犬に、またコメントしてくださいね。
そして、ぜひまた、ご一緒させてくださいね~v-344

リプリ-ちゃんに癒されて...

はじめてお便りします。昨日は<UNIC>にて、ホンワカリプリ-ちゃんに癒され、こころもポカポカ優しいひとときでした。ありがとうございました。去年9月に亡くなったVerdyとリプリ-ちゃんは、やっぱり似てる....真っ黒のお鼻と同じ位大きな目かナァ?顔を傾けフ~ン?と言わんばかりにお話を聞くポ-ズ?など、元気だった頃のVerdyのことを、思い出しましたヨ。とにかく、リプリ-ちゃんは可愛い~v-238!私の到着を一緒に待ってくださったお友達も...ありがとうございました。また、お会い出来ますように!

★siromiさんへ★

こんにちわ~siromiさん♪
ソメイヨシノが、ようやく咲き始めました。
いろんな桜があって、一足早く咲いてるのもあるんだけど、
桜といえば、やっぱりソメイヨシノが、一斉に咲くv-252
というのを待っているんですよね。
これから、ますます美しい景色になります。

ほんとに、日々、リプリーにどれだけの元気と活力をもらっているか
と思うと、それはそれは、言葉では言い尽くせないほど・・・。
ブルー君、今日検査ですね。
ブルー君の健康を祈っています。





咲き始めましたね。

桜、きれいですね。
咲き始めの桜、満開の時とは違った美しさありますよね。

リプリーちゃん、桜見ながらのお散歩良かったね。
仕事で疲れていても、ワンコの笑顔で元気でます。
リプリーちゃんの笑顔は、また格別かわいいですしね~♪

★lurkママ へ★

こんばんは~lurkママさん♪
金沢でも、ようやく桜が咲き始めました。
ほんとに、楽しみ~桜っていいですよね~v-10
鎌倉の桜も、たのしみにしていますね!
リプリーのおかげで、スイッチの切り替えができて
ほんとに、助かっています~e-266
リプリーの服を買ったり、散歩したり、楽しいですもん。
尿ph、今度のフードで、とりあえず落ち着きました。
いつも心配してくださり、ありがとうございます。うれしいです~e-267

★snooblesさんへ★

ほんとに、ワンコは宝ですよね~♪
リプリーを,かわいいと連発してくださり、うれしいです。
リプリーが、いつも、仕事とプライベートの切り替えをしてくれていて、
リプリーには、凄い力があるな~とつくづく思っています~v-286


こんばんは。
桜咲き始めましたねe-235
この次のお休み待ち遠しいですね。

私も疲れて帰ってもルークの大歓迎を
受けるともうひと頑張りしなくちゃなんて
思います。
リプリーちゃん、ワンちゃんたちと遊べなくて
残念だったれど今度はいっぱい遊べるといいねe-68

↓のお洋服春らしくてとってもよく似合って
かわいいですe-415
それから検査の結果良くなっていて
よかったです。

リブリーちゃん今日はママさんと同じ気分だったのかしら?
でもリブリーちゃんは可愛い♪とっても可愛いお顔♪
ちゃんとカメラ目線のリブリーちゃんはいつみてもさすがです(^^)
可愛いリブリーちゃんのお陰でママさんは気分がいいお散歩が出来て本当に良かったです。
やっぱり癒しを与えてくれる家族であるワンコは宝ですよね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/305-771c4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
