


リプリー、コングを理解する♪


リプリーは、とうとう、
『コング持って来て!』を確実に理解し、
一回で、離れた部屋にあるコングを持ってきました~
今日こそ一発クリア
リプリーは、コングを覚えました

こんなに早く理解できたのは、
コングを持ってくる=ゴージャスな報酬〈チューイングスティック一本そのまま)がもらえるという
リプリーの“食に対する執念”のなせるワザと思われます
睡眠中

チューイングスティックを食べ終わると、あとは寝るだけ!
自主的に睡眠に入る毎日です。
次は、古典芸でもある「ちんちん」なども
マスターさせてみたいとおもいます
(今日の散歩*朝だけ1時間25分)


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

コングとは、リプリーが「かもし出す犬たち」の最初の写真で口にくわえている、
赤いものでーす。ゴム製で、噛んでも壊れないし、穴があいていて、そこにおやつをつめたり、チューイングスティテックを差し込んだりしてあげると、一気に丸呑みしたりすることもなくi-237、なお且つ、どうしたら、おやつが出てくるのだろうなどと、頭を使って食べるようになったりと、いろいろ学習もできてしまう、犬グッズの優れものです。リプリーのおやつとコングはセットになってます。
ガムを持って来て!っていうのは、果てしなく高い難易度のワザで、
いつも、何かを食べたいと思ってるリプリーにはとても無理やね。。
ガムを見つけて、それを持ってクルなんて、ガムに対してはそんな余裕はなく、見つけたが最後、抱え込んで誰にも渡しません!と、くすねて独占するでしょう。
いずれ、ガム〈食べ物全般)を持ってくるような、名犬にしたいもんですi-282

質問

ねーねーーー、なんで「ガム持ってきて!」じゃなくて
「コング持ってきて!」なん?
「コング」ってなに?e-249v-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/30-7d0d2351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
