スポンサーサイト



笑う犬・笑わない犬・


近所に住む“大吉くん”を紹介します。
大吉くんは、ちょっと大きめのビーグル犬です。

大吉くん

なかよしなので、リプリーが、散歩の途中に会いに行きたがります。
大吉くんは、リプリーのことが大好き♪なんだそうですが、リプリーがこんな笑顔をふりまいても、決して動じたりしない、クールで硬派なわんこです。
ビーグル犬なのに、見れば見るほど、表情が高倉健に似ています。
めったに笑わないところも、健さんそっくりです。 
                                   笑うリプリー 


が、しかし!こんなに愛想のいいリプリーも、
笑えないときもあるようで。今朝は、こんな写真ばっかです。

20050829224323.jpg


考えてみれば、今朝の散歩は、大吉くんの家によってみたものの、大吉くんもおさんぽ中らしく、お留守で、リプリーをかまってくれるような犬好きの人にも、誰一人として出会えず…そして、飼い主の私は、散歩目的地でのお楽しみ!の“おやつ”を忘れました。
おやつといっても、ほんとにちょっとなんだけど。

だから、リプリー!こんな日もあるって。
そんなうらみがましい顔で、こっちをみないように!!〈今日の散歩 朝だけ50分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

はじめまして

大吉くんは、わたいも散歩でよく会います。
いい味だしてる大吉くんです。

りぷちゃんのお耳はすてきです。
かわいい♪

v-308ブログデビューおめでとう
ちょくちょく見させていただきますv-28
しかし大吉v-286、笑える~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/3-ff817bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
