スポンサーサイト



UNICで


外遊びの後は、UNICのお店の中で、のんびり~。
リプリーも、一人前に着席していました。
着席する

お店で、リプリーは、おいしいお水をいただき、
飼い主は、おいしいおやつとコーヒーをいただくことに決まっています。

二代目と遊び、お客さんたちに、ちやほやと、かまってもらえる、ここUNICは、
リプリーにとって、ものすごく天国な場所なので、おやつなしでもにっこり~
全く不満ないようです
アップ


この日のコーヒーのお供は、紅茶のロールケーキでした。
このロールケーキ、“ふわもっち”な焼き上がりで、ものすごくおいしかった~
UNICの紅茶のロールケーキは、“ロールケーキの王様”といえる絶品です~ 
写真を撮らなかったことが悔やまれます。
あ~また食べたい・・・。

UNICには、いいカンジの天窓があります。
見上げると、青空が見える~
お店の中は、天窓からも陽が入り、明るくさわやかで、快適そのものでした。
UNICの天窓

ほんとに2月なんですか と、いいたいほどの陽気で
この日の最高気温は、驚きの16度!ポカポカです。

暇になったか、すわっていることに飽きたか、リプリーは、立ち上がったりしていました。
起立する

もう一度、お庭に出て、二代目と遊ぶことにしよう~
二度目に、お庭に出たときは、リプリーも二代目も、
“それぞれ好きなように、のんびりとしていようさ~”といった風情で、
個人行動をとっていた2匹です。

二代目は、リプリーのトラのおもちゃが、たいそう気に入ったようで、
抱え込んでいます。
気に入る

二代目の視線が、おもちゃのトラに集中して・・・とにかく、ものすごい気に入りようでした。
見つめる

リプリーはというと、走ることもなく、おもちゃを奪還しようという気もなく、
ただただ日向ぼっこをし、
スパンク風味

“おたふく”、あるいは、“おはようスパンク”のスパンクみたいな犬になっていました~

リプリー3歳、二代目5歳。
人で言えば、分別のあるオトナな年齢なので、むやみやたらと、はしゃぎまわりたいのだ~
と言う欲求は、だんだんと薄まっている2匹なのかもしれません。
2ショット

二代目とリプリーは、気ままな時間を楽しんでいました。

二代目の口元が、いいカンジの写真になりました
われながら、ちょっとした“作品モード”に撮れたのではないかい~
二代目

リプリーと一緒に楽しい時間をすごせて、楽しかった~
Thanks UNIC!
舌チロ

この次に行った時の、おやつはなにかな・・・。
こればかりは、飼い主だけのお楽しみです~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

お休みの日にゆっくり行けて、ほんとに最高なお店です~v-20
前のお店は、家から近かったのですが、移転して、カフェが始まり、お店がパワーアップしました。
なので、家からは、ちょっと距離があるのですが、めげずに行っています。
二代目と走り回って、みんなにちやほやされて、リプリーもたのしそうでした。
こっちにいらっしゃることがあったら、ぜひぜひ!UNICへ~v-355

★lurkママ へ★

こんにちは~♪
ロールケーキ、おいしいですよね~v-20
スイーツが大好きなので、特においしいのに出会うと、
バンザ~イ!ってかんじv-10
リプリーが座ってるいすは、人も座る椅子なんですよ。
ここは、カウンターだけのお店なので、空いてるときは、
リプリーも座らせてもらえるんです。
リプリーは、つきそいの犬ではなく、れっきとしたお客犬として
歓迎してもらえます~v-286
そこも、とってもすてきなお店なんだな~♪

いつ見ても

UNICさんは素敵な空間で家の近所に出来たら絶対毎日コーヒー飲みに行ってるわぁ~v-352
UNICさんに通ってるyumiyumiさんがうらやましいよぉ~v-411
お店の回りも2代目と思いっきり走れてリプリーちゃん大満足だったねぇ~v-343
お休みの日の息抜きにはサイコーな場所ですねぇ~~~v-426

こんにちは。
ここはリプリーちゃんも座れるイスがあるのですね。
リプリーちゃんはかわいいお客さまねe-266

二代目ちゃんはトラのおもちゃへの視線
真剣ですね。よっぽど気に入ったんですね。
リプリーちゃんのいい香りするし・・ね。

紅茶のロールケーキおいしそう!
私ロールケーキ大好きなんです。

★yuusanへ★

日曜日に,行ったんですか~v-291
日曜日も、いい天気でしたね~ものすごく、風邪が冷たかったけど。
リプリーにとっても、UNICは天国なんです♪
二代目とは、一緒に遊ぶマブだし、お客さんたちにも、ちやほやかまってもらえるのが、ものすごく楽しいらしい。
パインちゃんに会えたときは、パインちゃんとの2ショットも、
ブログに載せなきゃ~e-68楽しみだわん。
そのときは、こちらこそよろしく~♪

★siromiさんへ★

UNICは、ほんとに、犬も人も、楽しくのんびりとすごせるお店なんです。
リプリーは、いろんな人にかまってもらうのが、大大大好きなので、
この日もごきげんでした。
犬と一緒にのんびり楽しめるというのが、うれしくも、ありがたいv-344
UNICなんです♪

パインも昨日、unicさんへ行ってきましたよ。
ちょうど、お昼時だったので、ツナホットサンドとコーヒーをいただきました。美味しかったよー! yuusanは特に、ここのバナナマフィンが好きです。

unicさんでまったりして、退屈しのぎに立ち上がったりと、リプリーちゃんゆっくりした時間を過ごしてますね。
パインは二代目にあまりいい風に思われていないようですが、unicさん曰く、リプリーちゃんは誰とでも仲良くできるワンちゃんだと言ってました。パインと出合った時は、よろしくね☆

ちゃっかり着席して満足そう♪

お天気も良く、みんなに可愛がってもらって
のんびり過ごせたひと時。
そんな印象の写真ばかりですね~。

リプリーちゃんの満足した表情に和みます。
2代目のお鼻も良い感じ。

次回もまったりと過ごせるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/294-69491b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
